にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS お返し

<<   作成日時 : 2009/10/29 15:18   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8


なぜか3にゃん中アビィだけは、蛇口から直接(というか飼い主が手であげるんだけど…)水を飲むのが大好きでキッチン、洗面台に飼い主が立つとどこからともなく一目散にやってくる( ̄▽ ̄;)

飼い主 「さっき水あげたばかりでしょー」
猫用の水としてリビングに2個、洗面所に1個置いてある
飼い主 「もうあげないよ!ちゃんと水用意してあるじゃん」
どうしても蛇口の水をすくってる飼い主の手から飲みたいらしい(;一_一)



でも、しばらく無視して放っておいたら

画像
お水をくれないなら洗面台は使わせないからと
今度はふてくされて洗面台を占拠した(ーー;)




いいもんねー♪
別に洗面台使う用事ないから〜(笑)


画像
そんなアビィちゃんも可愛いわ〜♪
はーい!こっち向いて〜(*^。^*)

パシャパシャ



画像
あらぁ〜寝ちゃいますか〜(*^▽^*)
パシャパシャ



画像
ん?寝れないですか?
パシャパシャパシャ









画像
あ、そうだよね( ̄▽ ̄;)



ムフフ( ̄m ̄*)
あんまりしつこくお水ちょうだーいって言うと
お返しにしつこいパパラッチが来るんだよ(笑)





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あっちへといわれても…
すっぽり入っちゃってるのが
可愛いからもっと見てたいですぅ〜
o(*⌒―⌒*)o♪
ひろぶぅ
2009/10/29 16:46
これは、もう「猫専用バス」にリフォームを
お勧めします。

でも、困った事されてもこんな可愛い顔されると
怒る気どころか、慌ててカメラ取りにいくよね!
さすが「猫ばか連盟」です!
笑う猫
2009/10/29 17:24
オシャレな洗面台ですね〜♪

アビィちゃん、南国のホテルのバスルームで湯船に浸かっているみたいな雰囲気ですね^^

飼い主さまの手ですくったお水を飲むのが大好きなんですね^^
僕だったら喜んであげちゃいますw
おさむにぃ
URL
2009/10/29 17:52
なんてかわいい反抗なの〜!!(≧∀≦)
でもそこにいればいつか必ずお水が飲めるからある意味賢いかも。(≧m≦)ぷっ!
ちょっぴりすねたお顔がかわいいね。
月夜
2009/10/29 21:00
■ひろぶぅさん■
そうそう(*≧m≦*)そんなこと言われて引き下がるようじゃ猫の飼い主なんてやってられないですよね〜♪(笑)
みんみん
2009/10/30 12:23
■笑う猫さん■
ウチの場合「猫専用バス」にするには逃げ出せないように壁や屋根も必要になってきちゃいますぅ(>_<)
ダンナにできるかな?(笑)ってやらないやらない( ̄▽ ̄;)
何があってもまずはカメラ♪(*^。^*)これは親ばか連盟の基本だよねー!( ̄m ̄*)
ちゃんと実践してます!ワタシ(^_-)-☆
みんみん
2009/10/30 12:26
■おさむにぃさん■
猫もさることながら洗面台を褒めていただくと、ウチのダンナが泣いて喜びます!!(*^▽^*)この洗面所もダンナがリフォームしたんですよ!
だからある意味アビィのこの寛いだ行動はOKってことですよね(*^m^*)

1回や2回だったら喜んですくってあげるのですが、席を立つたびに、動くたびに洗面所へ誘導して水ちょーだい!と訴えるので困ってしまってます(+_+)
みんみん
2009/10/30 12:31
■月夜さん■
反抗が反抗になってないんだよね〜♪(*^。^*)
確かに占拠されて本当に困る時は、お水をあげて満足してもらって洗面台から降ろすからね(笑) 賢いのかな〜(*≧m≦*)
みんみん
2009/10/30 13:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
お返し にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる