にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 新聞紙はどう使う?

<<   作成日時 : 2009/10/26 14:30   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
on the newspaper



画像



画像
チャオ 「あたち猫として正統派でしゅ♪」






画像
under the newspaper
and
on the flyer



画像



画像




いや、特になにも・・・(^_^;)
ただバディちゃんらしいなぁ〜って思っただけだよ(*≧m≦*)





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チャオちゃんきっちり座って
(*′▽`d) ЙICЁ☆!!
うちも敷布団にも掛け布団にもなる新聞、で読もうとするとかじるし
ひろぶぅ
2009/10/26 16:06
みんみんさん、こんにちはぁ(^▽^)
なるほど♪
新聞紙の使い方もネコそれぞれに違うのねぇ。
。。。って違うのはバディちゃんだけかも(笑)
かわいぃ〜から許しちゃうけどネ♡
広告になんかいいの載ってたかしらん(^m^)
オレンジ
URL
2009/10/27 12:26
■ひろぶぅさん■
セーラちゃんは敷布団も掛け布団も両方いけるんですね〜♪(*^m^*)ウチでは掛け布団はバディだけだわ。
かじるのはどの猫も共通なのね(笑)
みんみん
2009/10/27 15:23
■オレンジさん■
こんにちは!
猫にも個性があるよね〜(*^m^*)
モアたんだったらどっち派かしら(笑)
確かにどんな使い方をしても可愛いから私も許しちゃうけどね(*≧m≦*)
広告はツルツルしてるから気持ちいいんだって!!( ̄▽ ̄;)
みんみん
2009/10/27 16:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
新聞紙はどう使う? にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる