にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 似たもの同士

<<   作成日時 : 2009/09/01 16:10   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
こんなところに猫の落し物があるよ( ̄▽ ̄;)




画像


イモムシみたいだ(;一_一)






☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なベッドカバーの上に
コテ♪コテ♪って可愛い〜
真ん中のいい場所で寝るんですよね
(o^^o)ふふっ♪
ひろぶぅ
2009/09/01 17:07
こーんなかわいいイモムシなら
何匹転がっていてもいいのに(´∇`)
ぐみにゃんは今はダンゴムシでーす♪
(丸まってる・・・秋ですな)
kotomo
URL
2009/09/01 17:40
お久しぶりです♪

うふふ、本当にイモムシみたい^^
コロンとしていて可愛いです。
キルトのベッドカバーがとってもオシャレですね。
なるくるママ
URL
2009/09/01 17:52
■ひろぶぅさん■
コテ♪コテ♪だなんて嬉しいです〜(*^。^*)
だって実物はボテ(ーー;)ボテ(ーー;)ですから(笑)
猫2匹だけでは広すぎる気がしますが、ど真ん中で寝られると入れない飼い主です。。。(/_;)
みんみん
2009/09/03 10:42
■kotomoさん■
本物のイモムシさんだったら卒倒しそうだけど、こんなに大きなイモムシならいいよね〜♪(^_^;)
ぐみにゃんダンゴムシも可愛いだろうな〜♪
もうしばらくしたらウチもダンゴムシが3匹見れるよ(*≧m≦*)
みんみん
2009/09/03 11:19
■なるくるママさん■
こんにちは!
大っきなイモムシでしょー!(笑)
コロンというよりもゴロンゴロンですな。。。(;一_一)同じ格好で寝なくてもいいのにね〜(*^m^*)
ハワイアンキルトは意外と丈夫で毛も掃除しやすいの(*^▽^*)
だから我が家では猫毛よけのカバーにしてるんです!
みんみん
2009/09/03 11:22
ウチにも身の詰まったイモムシが
いますよ〜(笑)
間に挟まれて、川の字で寝ちゃいたく
なりますね(≧▽≦)
1号
2009/09/13 14:37
■1号さん■
最近のイモムシは栄養が行き届いてるみたいですね〜(*≧ω≦*)
こっそ〜り間に入ってみますか?(笑)
そしてイモムシ3兄弟しちゃいますか!?( ̄m ̄;)
みんみん
2009/09/15 10:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
似たもの同士 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる