にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS キッチンの猫

<<   作成日時 : 2009/08/28 12:58   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4


我が家のキッチンではアビィを迎えてから猫対策でちょっとした工夫をしてます!



ひとつはガスコンロの上を直接歩かないように
また毛が付くのでカバーを付けてます!

画像
するとガスコンロの上なのにこんな風に寛いじゃってます(*^。^*)
「チャオちゃーん♪ここは立入禁止ですよー!」

本当はキッチンは立入禁止にしたかったんだけど

諦めました




画像
それに、こんな姿も見られるしね(*≧m≦*)
「アビィちゃん・・・乗りきってないし( ̄▽ ̄;)」



しかし、なぜその体勢なんだ!?( ̄∇ ̄;)





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チャオちゃーんアビィちゃんすっかり寛いでますねぇ(o^^o)ふふっ♪
うちもキッチン猫立ち入り禁止にしたかったけど

パラダイスになってます
ひろぶぅ
2009/08/28 17:08
こんにちは
猫対策っていろいろ必要ですよね。
うちの猫たちは、事務所にいるので、キッチンでの対策は必要ないのですが、コンピューターをいたずらしないように、アミで囲っています \(^ ▽ ^)
もしもし
2009/08/28 19:07
■ひろぶぅさん■
なぜか禁止区域ほど寛ぐんですよねぇ( ̄∇ ̄;)
キッチンがパラダ〜イス♪(^_-)-☆笑えました!!
セーラちゃんがキッチンでウキウキしてる姿を想像して( ̄m ̄;)
みんみん
2009/08/30 22:12
■もしもしさん■
こんばんは!
猫の安全のためにも飼い主のためにも、なんだかんだと対策が必要なんですよねー(^_^;)
コンピューターも守らないと仕事にならにですもんね。こんな時は猫と会話ができるといいのにな〜ていつも思っちゃいます(*^m^*)
みんみん
2009/08/30 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
キッチンの猫 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる