にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS ものまねですか?

<<   作成日時 : 2009/08/25 14:11   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4


先日の『うらめしや〜』の続き(*^m^*)


画像
うらめしや〜



画像
からのぉ〜



画像

ウィッシュ!!





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい〜ウィッシュだぁ〜!!!
(*′▽`d) ЙICЁ☆!!
家もやろうとしたんだけど逃げられちゃって

ひろぶぅ
2009/08/25 17:00
も〜バディちゃんったら芸達者です。
さすがウィッシュ!(笑)
前記事も可愛い過ぎです^^
笑う猫
URL
2009/08/25 17:33
■ひろぶぅさん■
遅ればせながらウィッシュしてみました♪(*^^)v
ウチのバディは夢の中でやってるようだからセーラちゃんも眠った時に再挑戦!!!( ̄m ̄*)
みんみん
2009/08/26 14:19
■笑う猫さん■
最近は寝ながら芸ができるようになりました( ̄m ̄*)
次の芸は何にしようかな〜♪(笑)
いろいろと見てて飽きない猫に育ちましたよヽ(○´3`)ノ フッ
みんみん
2009/08/26 14:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
ものまねですか? にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる