にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 近いけど遠い( ̄▽ ̄;)

<<   作成日時 : 2009/08/03 15:57   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6


アビィとバディだと遠いような近いような距離でも安心しきって寝るのですが、



これがチャオとバディの場合だと・・・

画像





画像
チャオは決して寝ることはないんですよねぇε=(´。`)



画像



画像



画像







そして数分後・・・

バディが目覚めると



画像
一段と気になります( ̄▽ ̄;)


どんだけ見てるんだよ(;一_一)





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
チャオちゃん気になる〜
(o^^o)ふふっ♪
でもお昼寝できないよ〜
ひろぶぅ
2009/08/03 16:36
ライバルは憎さも憎し、
でも離れられず、って感じです。
つっかん
2009/08/03 20:22
きゃははっ!
つかず離れずでもめっちゃ可愛いわぁ♪
はいじ
2009/08/04 11:37
■ひろぶぅさん■
チャオったら〜ε=(´。`)
気になるなら移動すればいいのにね( ̄▽ ̄;)
チャオが爆睡してる姿ってほとんど見ないんですぅ(泣)
みんみん
2009/08/05 14:13
■つっかんさん■
そうなんですよ!
チャオとバディは歳が近いからか、よきライバルでもあり遊び相手でもあるですけど、身体の大きさは違いすぎますが( ̄▽ ̄;)
精神年齢が一緒ってことですね(笑)
みんみん
2009/08/05 14:55
■はいじさん■
気にしすぎな猫+まったく動じない猫=つかず離れず
なんでしょうかね(*^m^*)
もうちょっと仲良しだともっと可愛いんだけどな〜♪
みんみん
2009/08/05 15:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
近いけど遠い( ̄▽ ̄;) にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる