にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS アビィの誕生日☆

<<   作成日時 : 2009/07/27 15:05   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 14


更新が遅れてしまいましたが、
実は一昨日の7月25日は我が家の長女アビィの誕生日でした!!!!(*≧▽≦*)

な、な、なんと!7歳になってしまったよぉ(*^_^*)
7歳といえば、よくカリカリごはんの袋に書いてあるけど
もうシニアなんだよねぇ(・o・)

でも、私から見るとアビィはまだまだ元気で甘えん坊で
とてもシニアには見えないんだけどね(笑)


画像






画像
食いしん坊代表のアビィへのプレゼントは
大好きなドライフードのおやつ♪(*^▽^*)
『ぽのぽの』さんのささみと馬肉です!



画像
あ、もれなく全員にプレゼントとなってしまうけどね(*≧m≦*)





なにはともあれ、いつまでも健康で可愛いアビィでいて欲しいなぁ〜(*^。^*)
そのためには、よく寝てよく食べて
そして運動してダイエットしましょう!!(笑)

画像
アビィ 「じゃあ、腕立て伏せでもやってみる?」





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
アビィちゃん7歳のお誕生日
おめでとう
美味しそうなプレゼントがいっぱい♪
いつまでも元気でねo(*⌒―⌒*)o♪
腕立て伏せ
ひろぶぅ
2009/07/27 16:42
もう7歳になったんだね。
アビィちゃん、お誕生日
゚・:,。★\(^-^ )♪おめでとう♪( ^-^)/★,。・
なんか、シニアってイメージないよね。
ほんと、知り合ったあの頃から
まったく変わってない気がするもん。
これからも健やかにね〜♪
ジェイエイ
2009/07/27 17:12
アビィちゃんお誕生日おめでとう〜
ちょびも7才になった時は、もうシニアかぁ・・・
とちょっと寂しかったけど8才になったちょびは相変わらずのお転婆振りを発揮してますよ!
アビィちゃんは可愛らしく少女のような雰囲気たっぷりのお顔でいつまでも若々しいですよ(*^.^*)
これからもみんにゃ仲良く元気で過ごしてね(^_^)v

追伸・・・ちょびは7歳から8歳にかけてちょっと太ってしまいました。(中年太りかしら…ちょびに内緒ね!)
アビィちゃんも気をつけてね('-^*)/
かな
2009/07/27 21:00
アビーちゃん7歳のお誕生日おめでとう(σ_σ)_∠※PAN!:・'゚☆。.:*:・'゚★゚
にゃんは幾つになっても子供のままだから可愛いですよね\(@^0^@)/

健康で楽しい毎日を過ごして欲しいですよね♪
kitten
URL
2009/07/27 22:01
お誕生日おめでとうございます!
え〜〜〜7歳!?
見えないですね〜
オヤツももらえてみんにゃ(笑)
幸せだね〜〜
これからも元気で美猫な
アビィちゃんでいてね!

道具箱、ご主人が作ったんですか?
うわあ、本当凄い〜〜!
いいなあ、気持はあっても
材料揃えたら力尽きます・・・。
私も作ってほしいです(笑)
そして、うちのリビングのドアは
真ん中に細長いガラスが入ってて
猫が通れなさそうな幅でした・・。
くりぬいても、細長く穴があくだけで
意味なさそう(泣)
しゃけ
2009/07/28 14:33
アビィちゃん、お誕生日おめでとう!
7歳になるんだね。
その、若々しく可愛く見える秘訣を
今度教えてね!
笑う猫
2009/07/28 18:06
■ひろぶぅさん■
お祝いありがとうございます♪
プレゼントといってもいつものオヤツなんですが(笑)
もう大人の(というよりシニアだけどね(*≧m≦*))アビィにはオヤツが一番かと(^_-)-☆
そして、なぜか筋トレでっす( ̄▽ ̄;)
みんみん
2009/07/29 09:41
■ジェイエイさん■
早いものでもう7歳なんですよぉ〜(*^_^*)
でも、7歳を人間に換算すると44歳くらいと書いてあったので、おいおいそれじゃあ私もシニアになっちゃうじゃんかよ(ーー;)とひとりで突っ込んでました(笑)
ジェイエイさんとは長いお付き合いだもんね♪これからもアビィ共々見守ってくださいね!
お祝いありがとうございました(*≧▽≦*)
みんみん
2009/07/29 09:46
■かなさん■
そうだよね!!ちょびちゃんもホントに童顔でかわいいもんね♪(*^m^*)人間の感覚でいうシニアとは全くイメージが違うよね〜。
アビィも食いしん坊ぶりや甘えん坊ぶりはウチに来た頃からまったく変わってないですからね〜(*^。^*)

えっ!ちょびちゃん太ったの!?そんなふうには見えないけど。。。アビィもよく食べよく寝てよく出してるから(笑) 今のところは体重に変動なしです!(*^^)v

お祝いありがとうございました♪
みんみん
2009/07/29 09:58
■kittenさん■
お祝いありがとうございます♪(*≧▽≦*)
そうそう(*^m^*)いつまでも子供で甘えん坊ですからね、って私の希望でもありますが(笑)
これからも元気で長生きして欲しいですよね!お互いに(*^。^*)ネ!
みんみん
2009/07/29 10:01
■しゃけさん■
お祝いありがとうございます!(*≧▽≦*)
ええ、ええ、7歳になってしまいましたよ(^_^;)
でも私からしたら全然子供ですよ(*^▽^*)
プレゼントとは名ばかりの結局みんなで食べるいつものオヤツですが、これが一番喜ぶんだよね〜。

道具箱、確かに一からだとなかなか重い腰が上がりませんが、これももともとあった桐箱を引き出しに使ってるからできたんですよー!
なんだ〜残念ですぅ(ToT)
猫が通れないとキャットドアじゃないしね(笑)
ダイエットしてもらってもダメかな!?( ̄m ̄*)
みんみん
2009/07/29 10:22
■笑う猫さん■
こんにちは!元気ですか?
体調はどう?
アビィの誕生日のお祝いありがとうございます♪(*≧▽≦*)
7歳て人間に換算すると44歳くらいだそうなんだけど、ギリギリアラフォーでまだまだ若いよね!!(と、自分に言い聞かせるかのように…苦笑)
若々しく可愛く見える秘訣、私もぜひ知りたいです!!アビィに頼んでおきますね(*≧m≦*)
みんみん
2009/07/29 10:26
アビィちゃん、お誕生日おめでとう!!
・・・すっかり遅くなっちゃってごめんね(≧≦)
アビィちゃんももう7歳かぁ。。
アラフォーならまだまだ若い♪
これからもみんなと仲良く、
いつまでもかわいらしい
アビィちゃんでいてね(´∀`*)
kotomo
URL
2009/08/04 01:09
■kotomoさん■
こちらこそ返事が遅くなりましたm(__)m
アビィの誕生日のお祝いおりがとうございます!(*≧▽≦*)
アラフォーなんて、まだまだ若いしヒヨっ子だよね( ̄m ̄*)って自分へ言い聞かせてます(笑)
これからはますます健康に気をつけて可愛さを磨いていこうかと思ってます!あ、これも自分に言い聞かせてまつ(−−〆)
みんみん
2009/08/05 15:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
アビィの誕生日☆ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる