にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS いただきました!

<<   作成日時 : 2009/06/15 00:15   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4


『Mina*s Web Diary』のMinaさんから
すっごくかわいいノートをいただきました!!(*≧∇≦*)


画像
まぁ〜なんておっきなお目目にお耳!!
はぁ〜ため息がでるほどかわいいな〜(*^∇^*)



画像
チャオちゃん 気になるぅ?(*^m^*)






画像
チャオ 「ねえ、クッちゃん・・・」



画像
チャオ 「隣空いてるよ♪」



( ̄∇ ̄;)逆ナンですか!?







☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も気になるぅ〜
でもお目目クリクリの
可愛いチャオちゃんも気になる〜
o(*⌒―⌒*)o♪
ひろぶぅ
2009/06/15 15:42
こ、これはたまらんですね!
可愛い〜〜〜!
これは市販のものなんですか?
作ったもの??
すごいなあ、可愛いなあ〜〜。
私も逆ナンしそうなイキオイです
(お前は人だろうよ)
しゃけ
2009/06/16 01:28
■ひろぶぅさん■
気になっちゃいますよね〜♪(*^m^*)
まん丸なお目目って猫も人間も共通でかわいいでっす!!(*^。^*)
みんみん
2009/06/16 16:24
■しゃけさん■
もうもう♪(*≧▽≦*)顔中がお目目ってくらいに大きな瞳で吸い込まれそうでしょ!!(笑)
このノート作ったそうですよ!最初は5冊のプレゼントだったけど、希望が多くて増刷してみんなにプレゼントしてくれたの(*^^)v
みんみん
2009/06/16 16:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
いただきました! にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる