にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝てる場所が変だよ

<<   作成日時 : 2009/05/15 16:44   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 15


変な所で寝てるシリーズ第2弾!!
(いつそんなのができたんだ!?)

第1弾はこちらから



画像
私がソファで寛いでると・・・
無理矢理バディが頭の上のソファの背もたれに来ました(>_<)


私が先にいたんですよ!
決してバディがいる所に私がもたれた訳じゃあないですよ(^_^;)


画像
よくそんな所で爆睡できるよなぁ( ̄▽ ̄;)







話は変わって・・・

画像
ついにデジイチ買っちゃいました!!!!(*≧▽≦*)


入門向けの初心者用ですが、まったくわからん(;一_一)
取説と格闘中なのでデジイチの写真がこのブログに
載せれるのはいつのことやら…って感じです(笑)





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
バディちゃん、ママの側がいいのね(* ̄m ̄)
ちょっと無理矢理寝てる気もするけど・・・
わー!キャノンだー!一緒だー!
でも私より新しいやつだよね。いいな〜(笑)
kotomo
URL
2009/05/15 18:52
微妙なところがいいんでしょうか?
(o^^o)ふふっ♪
うちは枕を占領されてます。
おぉ〜すごい〜!!!
デジイチいいなぁいいなぁ
o(*⌒―⌒*)o♪
ひろぶぅ
2009/05/15 20:01
バディちゃん、甘えん坊なんですね
デジイチで可愛い写真、期待してます
公園管理人
2009/05/16 10:05
そうそう、かなり無理矢理だよね(-.-;)
結局なんだか落ち着かなくて私が席を譲るはめになるんだよね〜。
うふ♪kotomoさんと一緒のキャノンです!お値打ちになってたので買っちゃいましたo(^-^)o
アドバイスよろしくでーす!
みんみん
2009/05/18 08:37
すみませんm(__)m
上↑のコメントは■kotomoさん■宛てです!
みんみん
2009/05/18 08:39
あっはっは!
誰がいようがいまいがにゃんこには関係ないもんね。
その場所が居心地いいんやねぇ。

デジイチ!
買ったんですね!!
いいなぁ…
携帯はポン! とかったけど(あ、いや随分悩んだ)デジイチは踏みとどまってるわf(^ー^;リ
はいじ
2009/05/18 08:42
■ひろぶぅさん■
私の側がいいのか、崖っぷちのような微妙な場所が好きなのか…バディのやることはわかりませんねぇー(笑)
ハイッ♪デジイチ買ってしまいました!ただいま悪戦苦闘中です(^^ゞ
みんみん
2009/05/18 08:44
みんみんさん、こんにちは(^▽^)
この日はバディちゃん
甘えたい日だったんじゃない?
モアたんも撫でて欲しい時は
近くで寝てたりするのよ(^m^)

↓の写真みてビックリ!!
この間クッション用に買った布と
ベッドの横の椅子(?)が一緒なの♪
ハワイアン柄も大好きだから
好みが似てるって事かも(笑)
オレンジ
URL
2009/05/18 11:33
ゆずさんもよくきます、
この微妙な隙間(笑)
こんな細い場所で
よく寝られますよね〜
デジイチ買ったんですね
凄いです!
コンデジでもいまだ
使いこなせない女がここに。
しゃけ
2009/05/18 15:01
■公園管理人さん■
末っ子なだけに、一番の甘えっ子なんですぅ(*´▽`*)一番のやんちゃでもありますが(笑)
ハハハ(^_^;)デジイチ難しいです〜!期待せずにお願いしまいますね♪
みんみん
2009/05/18 15:28
■はいじさん■
ホントその通り!!いようがいまいが自分のいたい所に居座る!自分のやりたいことをやる!!それがにゃんこだよね〜(*^m^*)

デジイチももう何年も欲しいな〜と思い続けてやっと買ったんです!でも難しい〜( ̄▽ ̄;)
みんみん
2009/05/18 15:31
■オレンジさん■
こんにちは〜!
バディはいつでも甘えたいみたいなの♪ダンナが座ってる時はほとんどダンナの膝の上に寝そべってます(*^。^*)そのまますぐ寝ちゃうので重くて大変なのぉ〜(/_;)

うわ〜♪↓の生地一緒なの!?
ウチもこの布でベッド横の椅子や額に入れて壁に掛けたりもしてるの(*^▽^*)
ウチは某トーカ○という手芸店で買いましたよ(笑)
みんみん
2009/05/18 15:37
■しゃけさん■
ゆずさんったらぁ〜♪バディと一緒で寂しん坊で甘えん坊さんなんだね(*^m^*)
わざわざ細くて安定感のない場所に来るんだもんね〜(笑) ちなみに私がいなくてもよくここで寝てますが( ̄▽ ̄;)
とうとうデジイチ買っちゃいました!!
でも難しい(ーー;)なんかいまいち綺麗に撮れてない気がするんだよね。。。なんでだろう?
みんみん
2009/05/18 15:40
うちもよくやりますよ〜
変なところ好きですよね。
デジイチ購入されたんですね〜
ぽてと
2009/05/24 20:51
■ぽてとさん■
ぽてとさんも猫まくらできますね〜♪(笑)
ホント思いもつかない変な場所で、それも気持ちよさそうに寛いでるよね(*^。^*)

デジイチ買っちゃいまいした!早く使いこなせるようになりたいわ!(^^)!
みんみん
2009/05/24 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
寝てる場所が変だよ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる