にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 壁がなくなったよ♪

<<   作成日時 : 2009/04/30 22:55   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

前回のクッションの壁越しでしか近づけなかったチャオとバディが
ふと見ると、



画像
壁なしでも何気に接近してましたー!(^○^)



画像
バディ 「後ろにチャオちゃんいるよね…」



画像
バディ 「もしかして寝てる?」



画像
バディ 「あたちどうしたらいい?」






画像
バディ 「寝るしかないかzzz…」



画像
チャオ 「ブツブツうるさいわね!」





画像
結局、ふたりともぐっすり寝てしまいました(*^。^*)

わたしにとってはこの微妙な距離でも大接近なの!!
うれしいな〜♪(*^∇^*)









でも

あと少しなんだけどなぁ〜
もう少しなんだけどなぁ〜
ほんの少し動くだけでお互いにくっつくんだけどなぁ〜( ̄∇ ̄;)





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
クッションがなくなってる〜
ランナーの微妙な山で安心できるのかな?でもこれだけ近くで寝てるんだから、猫団子になる日も
ひろぶぅ
2009/05/01 09:26
おおお〜!
大接近ですね!!
もうちょこっとで団子になる
微妙な位置だわ〜。
おんにゃのこは
きっと複雑なんですね〜。
いつか、いつのまにか
団子になってそうですね。
しゃけ
2009/05/01 13:07
 ズバリ!! その一歩は、確実に大きな一歩でしょう☆な〜んて「ちびまる子ちゃん」しちゃったパパです☆2ニャン、気持ちよさそう…(^^♪
 ↑の方も書いておられますが、目指す猫団子も近いですヨ☆そのときの写真、楽しみにしてますネ(^_^)v☆★☆
にゃすけ
2009/05/02 01:01
みんみんさんお久しぶりです。
先月、入院中の母が亡くなりました。
いろいろとご心配ありがとうございました。


わ〜〜〜大接近ですね〜
この後どうなったのかちょっと心配…だけどこんな接近して寝ている写真は今まで見たことがないのでちょっと不思議です。
家のぶっちょびもこんな風に寝ていたらシャッターチャンス!とばかり何枚も撮っちゃいます。
みんみんさんのそんな姿も想像できるよ!

ブログ4周年おめでとう〜〜早いね!
かな
2009/05/02 15:47
ブログ4周年おめでとう
っていうことは、うちもそろそろ4周年なんですよね〜
もうちょっとで、団子になりそうですね〜
うちもみんなで団子じゃなくて、1匹ずついろんなところに今は落ちてます(笑)
ぽてと
2009/05/03 10:54
みんみんさん、こんばんは♪
おぉぉ〜。
クッションがあるとないとでは
接近感が全然違うよね(^m^)
見守るみんみんさんは
内心ヒヤヒヤしたんだろうなぁ(笑)
でも1歩1歩が大事よね(^〜^)
オレンジ
URL
2009/05/06 01:03
■ひろぶぅさん■
すごく遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
何もなくて、これだけ近くで寝るというのは我が家にとってはスゴイことなんです!!!!
ハア〜(*´▽`*)猫団子が待ち遠しいなぁ♪
みんみん
2009/05/07 11:23
■しゃけさん■
遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
うんうん♪大接近なのよ〜♪(*^^)v
あとちょっとなんだけど、このちょっとがかなり難しい…(ーー;)
猫団子期待しちゃうけど、季節はこれから暑い夏なので。。。( ̄▽ ̄;)どうかな?
みんみん
2009/05/07 11:25
■にゃすけさん■
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
ズバリ!!大きな一歩だとすっごく嬉しいんですが。。。我が家の場合どうなることやらε=(´。`)
猫団子に向けて良い知恵がありましたらぜひご一報を♪(笑)もし猫団子を見つけたら絶対に写真に撮りますからね!!気長に待っててくださーい(*^^)v
みんみん
2009/05/07 11:31
■かなさん■
かなさん!こちらこそご無沙汰してました。
いろんな事があったんですね。お母様のこと、とても残念です。ご冥福をお祈りいたします。

我が家にとってはこれでも大接近なんだけど(笑) 、この後はやっぱりチャオの方が先にそそくさとどっか行っちゃいました(>_<)
写真も2にゃんが起きないようにと、そぉ〜と抜き足差し足で、たぶん傍から見るとマヌケな格好なんでしょうね(*≧m≦*)

4周年のお祝いありがとうございます!
ホント月日の経つのは早いよね〜。特に最近は( ̄m ̄*)
みんみん
2009/05/07 11:46
■ぽてとさん■
4周年のお祝いありがとうございます!!
ぽてとさんとも長いよね〜♪
ぽてとさんちの5にゃんが1匹ずつ落ちてるとそれはそれで見応えがあるかもね(笑)
でも『いつかは猫団子で!!』ってこのキャッチフレーズも毎年言ってるような気が…( ̄▽ ̄;)
みんみん
2009/05/07 11:49
■オレンジさん■
壁がないのにぃ〜!それもチャオがぁ!これだけ接近するのホント珍しいんだよね(*^▽^*)
起こさないように起こさないようにと必死でしたよ(^_^;)
次はあと10センチくらい接近できるかな〜♪←どんだけスローペースなんだよ( ̄▽ ̄;)
みんみん
2009/05/07 11:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
壁がなくなったよ♪ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる