にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 折り入ってご相談が…

<<   作成日時 : 2009/04/13 23:18   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

とある日、ここんところの不景気な世の中を乗り切るためにバディお笑い部長に節約の相談をしてみようとお伺いしたところ・・・


画像
バディ部長、折り入ってご相談があるのですが



画像
我が家も家計が厳しく、にゃんずのカリカリを5%削減したいのですが・・・



画像
もちろん私たちも食費の節約と無駄遣いを改めるつもりですよ!








あのぉ、いかがでしょうか?







画像
話聞いてないんかーい!!( ̄∇ ̄;)


都合の悪いことは理解できないらしい…(;一_一)






☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
真剣な様子でお話聞いてるバディちゃんのようだけど…(*≧m≦*)
うちものご飯と冷蔵庫を開ける音しか聞こえないようで
ひろぶぅ
2009/04/14 16:00
■ひろぶぅさん■
そうそう(*≧m≦*)表情だけは真剣だけど、きっと右から左へ聞き流してるんだろうね〜(笑)
確かに!!冷蔵庫を開ける音には全員が反応するよね( ̄▽ ̄;)
みんみん
2009/04/15 12:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
折り入ってご相談が… にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる