にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷子札発売です!

<<   作成日時 : 2009/04/10 11:44   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

またまたお知らせです♪
私が今流行の(?)副業でやっている猫の首輪ショップ にゃんず*りんぐにて、この度迷子札を発売することになりました!!(*≧▽≦*)



こちらです

画像



画像




画像
我が家の3にゃんには
こんな感じで作りました(*^▽^*)



画像
写真はすべてSサイズの迷子札です



画像



画像




商品には留め具として2重リングとカニカンの
どちらかをセットにしていますが、

画像
我が家では直接小さいリングで着けちゃってます♪





よろしければ、ぜひお店の方を覗いてみてくださいね!!

画像





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
迷子札いいね〜vv
最近は、完全室内飼いでも、万が一の時のために首輪&迷子札をつける子が増えて来てるみたいよね。ホントはウチもつけておきたいけど、約2名はおかしくなるのにゃ(((´・ω・`)
みんみんさんちの迷子札はオサレで、ペンダントヘッドみたいでステキ♪(*´∇`*)

アビィちゃん、膀胱炎早く治りますように(ノω・、)。私も慢性膀胱炎でずっと病院通いしてるから、辛さがよくわかるでつ(T_T)
りんぽぽ
URL
2009/04/10 20:23
みんみんさん、こんばんは(^▽^)
迷子札、かわいぃ〜♪
サクランボが保育園に入る時に
こんな感じのを通販で作ったけど、
みんみんさんののほうが
断然かわいくて好みの柄だわ(´ω`)
アビィちゃん、膀胱炎はその後どう?
早く治ってくれるといいナ。
オレンジ
URL
2009/04/11 23:59
■りんぽぽさん■
ウチもほぼ外に出るときはないけど、念には念を( ̄▽ ̄;)と迷子札を付けるようにしました!
(*≧m≦*)おかしくなるのは隊長とルナちゃんかな?(笑) ルキたんはコスプレもOKだもんね!
今回の迷子札はなるべく小さくて軽いのを選んだので3にゃんとも気にせず使ってくれてます♪よかった〜ε=(´▽`)

アビィのお見舞いの言葉ありがとうございます。お薬飲んでちょうど1週間、ほぼトイレに行く回数も量も以前の状態にもどりました!
おおっ!ここにも膀胱炎仲間がいたヨ( ̄m ̄*)
みんみん
2009/04/13 12:44
■オレンジさん■
こんにちは〜♪迷子札かわいいですか?(*^▽^*)ありがとう☆☆☆
入学シーズンになるとネームものがたくさん出てきますよね!サクランボちゃん、その時のはまだ持ってるのかしら?(*^。^*)
私もお友達のお子ちゃまにこれでネームプレートを作ってあげましたよ!

アビィの件でご心配いただきありがとうございます。もうほとんどすっかり良くなってきました。でもこれからも気をつけないとね。。。
みんみん
2009/04/13 12:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
迷子札発売です! にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる