にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインチョコ

<<   作成日時 : 2009/02/16 14:15   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

バレンタインも終わってしまいましたね。。。
我が家も毎年「どーしよっかなぁ〜」って感じで適当に気が向いたら買ってみる(笑)
という感じなんだけど、今年はチョコ売り場を巡回してみると・・・
「わ〜♪(*^▽^*)ウチのダンナにピッタリのがあるわ〜♪」というチョコを見つけ思わず買ってしまいました!



それが、これ
    


画像
このアルミケースの蓋を開けてみると、










画像
ペンチ、スパナなどなど工具の形をしたチョコ(*^m^*)
これほぼ実物大なんです!




画像
『CHO! UNiQ』(チョ!ユニック)というところのチョコで
この他にも電球だとか、ドライバーなんかもあったんだけど、
電球のチョコは大きすぎて食べるのが大変かな〜と思って(^_^;)



全部そのまま中もしっかりチョコなので、結構食べ甲斐があります( ̄▽ ̄;)
もちろん私もお手伝いしてますよぉ〜♪(*≧m≦*)






*+*----*+*----*+* おまけ *+*----*+*----*+*

それでは、我が家のアビィから世の男性方に
セクシーショットをバレンタインプレゼントします(笑)


画像
後ろ足がなんだかセクチーじゃありませんか!?
お腹のポヨポヨは置いといて(*≧m≦*)



画像



画像
あ、終わった?





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
このチョコ!
可愛いですよね〜
知り合いも買ってました。
私は、バレンタイン
すっかり忘れてて・・。
モゴモゴ。
しゃけ
2009/02/16 14:31
チョコレート売り場から遠ざかること何年も、最近はこんなに素敵なのあるんですね。見ても楽しいし
来年は...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ひろぶぅ
2009/02/16 17:08
■しゃけさん■
このチョコいいよね〜!
見た目で選んだけど、味も余計な飾りは一切なく中までぎっしりチョコオンリーでほのかにビターで甘すぎず美味しかったです(*^▽^*)
な、なんと!!しゃけさんすっかり忘れちゃったのねー(>_<)次ぎのイベントで挽回♪
みんみん
2009/02/17 21:56
■ひろぶぅさん■
私も最近はついでで見て回るだけだったんだけど、今回はおもしろいのを見つけたから買っちゃいました!(*≧m≦*)
ひろぶぅさんも来年はぜひぜひゴーゴー!!
みんみん
2009/02/17 21:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
バレンタインチョコ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる