にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 象に勝ったチャオ(*≧ω≦*)

<<   作成日時 : 2009/01/27 10:43   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14


チャオ
みんみん家の次女
ただ今、体重2.6キロ
我が家で一番小さい女の子です♪



※(注)象を投げ飛ばす際にゴツンという音が出ます(笑)





画像



画像




これって、勝ったことになるのか!?





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
手の動きとか、首フリフリとか猫のしぐさいっぱいで楽しい〜♪
ひろぶぅ
2009/01/27 21:40
 チャオちゃん、首輪がとってもエレガントだネ☆なのに、やってることはとっても“エレファント”だったりして…すみません、ベタなオチで_(._.)_☆★☆
にゃすけ
2009/01/28 11:55
チャオちゃん!!
いつの間にこんなに大きく、
強くなったの?(≧m≦)b
kotomo
URL
2009/01/28 17:09
■ひろぶぅさん■
獲物をちゃいちゃいする時は象だろうがお構いなしに一生懸命だよねp(^^)q
気分はライオンか!?(笑)
みんみん
2009/01/28 18:09
■にゃすけさん■
ぶはっ!!!(^O^)
エレガントがエレファントだなんて♪にゃすけさんったら、さぶ…あっ違った!おもしろすぎー(笑)
みんみん
2009/01/28 18:15
■kotomoさん■
あれ?私書きまちがえちゃった!!現在2.6dだったかな(笑)
お正月太りです(-.-;)←そんなわけないじゃんっ!(爆)
みんみん
2009/01/28 18:20
チャオちゃん、小さいのに力持ち〜!
2.6sだったら、ふぅの方が大きくなっちゃいましたよ!
食いしん坊なので、最近コロコロしてきました。
びーママ。
URL
2009/01/28 21:09
象をちゃいちゃいするお手々に
激しく萌えていたのはワタシです
うふ

チャオちゃん2.6kg‥‥
ノエルと同じくらいかな????
あ、でも最近ノエルの身体が
かなり丸っこくなっちゃたしなぁ
うーんうーん
むぅきち
2009/01/29 15:38
チャオちゃん、ぞうさんから一本取るなんてすごいわっ!!
2.6かぁ・・・・
みけちゃんは4.5^_^;
はいじ
2009/01/29 16:20
■びーママ。さん■
そうなの?ふぅちゃんの方が顔も幼くちっちゃく感じるわ(^。^)
チャオも食べる量はアビィバディと変わらないくらいなんだけど大きくならないねぇ(T_T)
みんみん
2009/01/30 08:33
■むぅきちさん■
置物の親子象なのに、さらに小さい方の子象を狙うところがかわいいよね〜♪
ノエルちゃんもちんまりと小さいもんねo(^-^)o
やっぱり食べる量はみかんちゃんたちと変わらない?(笑)
みんみん
2009/01/30 08:40
■はいじさん■
一本取ったといっても重量が違うから有効かどうか…ね(笑)
ウチのアビィとバディはみけちゃんと一緒の4.5`だよ♪p(^^)q
みんみん
2009/01/30 08:45
おお、投げ飛ばしてますね〜
ってみんみんさんちには
何故にリアルなゾウさんが?
頑張れチャオちゃん
ぽてと
2009/01/30 18:35
■ぽてとさん■
『小さいものには強気で!!』がモットーのチャオでっす!(笑)
実は私、猫を飼うまでは象マニアだったの(*^m^*)家中いろんな象の置物でいっぱいだったのよ!
でも今では猫グッズがどんどん進出してきてます(*^^)v
みんみん
2009/02/02 13:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
象に勝ったチャオ(*≧ω≦*) にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる