にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS いただきました!!ふぅたん賞

<<   作成日時 : 2008/12/22 14:20   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

もうすぐクリスマス!!
もうすぐお正月!!!

と、何かと忙しく、慌ただしく、でもイベント盛りだくさんの楽しくもある時期になりましたよね♪(*^▽^*)

そんな中、我が家に嬉しいプレゼントが届きました(*≧▽≦*)


先日、びーママ。さんのブログ“fairyvivian”2周年記念のプレゼント企画に応募したところ、なななな、なんと!!!!たくさんの応募の中から抽選で選ばれてしまいましたーーーーーっ♪♪♪


そして、「ふぅたん賞」をGETした私は

画像
こんなにたくさんのプレゼントをいただきました!(*≧▽≦*)



画像
中でもすごいのが、びーママ。さんお手製の猫ベッド(*^m^*)
これはね、ウチと同じアビシニアンのふぅたんの香り付(笑)
猫のお耳が付いてて他では見られない代物でしょ(^_-)-☆



画像
そして、ふぅたんとふぅたんのお姉さんであるびーちゃんの写真入りポケットティッシュ♪
ウチの子大好き〜(*^^)vという飼い主にはたまらない一品だよね!



画像
あと、にゃんずのおやつにクルクルっと振り回せるリボンのおもちゃ
さっそく遊んでみたよ!(また後日動画をお見せしますね☆)



画像
さらに、私たちにまでいただいちゃって…(*^。^*)
ツリーとか雪だるまとか靴下の形をしてるクリスマス用のパスタ!(*≧m≦*)
猫の箱書きがかわいい紅茶パック



もうどれをとっても嬉しいプレゼントで、もらいすぎでは…と思っちゃうくらいです!!
びーママ。さん、本当にありがとうございました!

これからも3周年、4周年とぜひブログの方も続けていってくださいね♪(*^^)v




☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマスって感じで沢山可愛いものが届きましたねぇ〜♪ 猫型のクッションがとっても可愛いです。さてさて、この猫ベッドには誰が1番にまったりするのかなぁ? まずは、みんみんさんが「枕?」
笑う猫
2008/12/22 20:49
素敵に紹介してくださって有難うございます♪
4つ作ったクッションですが、1つは我が家で、あとの3つはそれぞれの猫友さん宅で可愛い猫ちゃん達のお傍に置いて頂いています。
みんにゃ気に入ってくれたようでそれがとっても幸せ♡ 
プレゼント選びもとても楽しませていただきました〜。おもちゃで遊ぶにゃんずの様子も楽しみにしていますね!
こちらこそどうも有難うございました。そしてこれからもヨロシクお願いしま〜す!
びーママ。
URL
2008/12/23 10:28
うわぁ!
すっご〜い!!
当選おめでとうございますぅ♪

ハタと気がついた!
あたし、ここのブログいつからやってるんやっけ(^^ゞ?

クリスマスの何かしようと思って間に合わず・・・・
そのうちなんかしよヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
はいじ
2008/12/23 12:48
おぉ〜〜本当だぁ〜!!(゚□゚ψ)ψ
あやかりたい♪あやかりたい♪
年末ジャンボ当たりますように〜
(-人-)ナームードウゾヨロシク〜
すんごい賞品!(ウチのはちぃ〜と
です^_^;)&可愛いなぁ〜
そうそう、たぶんウチのサンタさんも
今夜(夕方?)届きそうですよ〜♪
どうぞよろしくです〜(○ゝω・)b
ハル
2008/12/24 18:02
わ〜可愛い&豪勢な賞品の数々だね〜
クリスマスパスタかわいいです
つくりました?
ぽてと
2008/12/24 18:55
■笑う猫さん■
はい!素敵なクリスマスプレゼントをいただいちゃいました♪(*^。^*)
猫型のクッションかわいいよね〜☆
え?誰が一番かって?
そりゃあ私でしょー…と言いたいとこですが、やっぱり我が家では末っ子のバディが一番に試してます( ̄▽ ̄;)
人間だったら絶対一番風呂に入りたがるタイプだね(笑)
みんみん
2008/12/24 23:40
■びーママ。さん■
本当にありがとうございました!(*≧▽≦*)
これでびーたん&ふぅたんとお揃いのクッションが使えるってことですね♪わーい!
とりあえず一番はバディでした!(予想通りですが…笑)
リボンのおもちゃは全員がよく食いついて遊んでます!ケンカを始めたらコレを振り回して気を反らしてますよ(^_^;)
こちらこそどうぞよろしくお願いします(=^・^=)
みんみん
2008/12/24 23:46
■はいじさん■
ありがとうございます!
見事に3人の当選者に当たってしまいました!
この調子で宝くじにも…( ̄m ̄*)と目論んでます(笑)

おっと!はいじさんは何年になりますか?
私は4月に4周年を迎えますが何かできるといいかな〜♪今から準備しないとズルズルと過ぎてしまいそうだわ(^_^;)ハハハ
はいじさんのところでイベントが開催されたら是非参加しますね〜♪
みんみん
2008/12/24 23:51
■ハルさん■
でしょでしょ!私もこの調子で年末ジャンボもこないかな〜( ̄m ̄*)と思ってます。。。
当たったらハワイのリゾートからブログUPしますね〜(笑)→ナイナイ(ーー;)

ハルサンタさんから今日、無事に届きましたよ!ありがとうございます。さきほどメッセしてきました(=^・^=)
みんみん
2008/12/24 23:58
■ぽてとさん■
盛りだくさんのプレゼントにびっくりだったけど、嬉しいクリスマスプレゼントになりました♪(*^。^*)
クリスマスパスタ、昨日も今日もマカロニサラダ風にしていただきました!
次回はグラタンに入れてみようかな〜♪
みんみん
2008/12/25 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
いただきました!!ふぅたん賞 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる