にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS ビビリバディと甘えバディ

<<   作成日時 : 2008/12/08 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

実は最近というかここ1年くらい、バディがすごくビビリになってしまったの

以前はお客様が来ても得意の「ナー♪」という鳴き声と共にすり寄ってたのに、私とダンナ以外の人が来るとものすごい勢いで寝室のベッドに潜り込んでまったく出てこなくなってしまいます

どうしちゃったんでしょうねぇ〜(泣)




ある日のこと・・・
(ソファの片方のクッションがないのは、チャオはチーチーをしちゃったため、お洗濯中です・笑)

画像
玄関の方でなにか「ガタッ」と音がした瞬間



画像
ビクッと立ち上がって



画像
じいいいぃぃぃーーーーーーーと玄関の方を凝視するバディ・・・( ̄▽ ̄;)





画像
バディ 「ああ〜怖かった。。。」



*+*----*+*----*+* おまけ *+*----*+*----*+*


パパさんの上着の中で甘えるバディ(*≧m≦*)

「にゃーん にゃーん!」と鳴き声が出ます。
音量に気をつけてくださいね。






☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バディちゃんは警戒中なんでしょうがその後姿、首が伸びて可愛い〜それに声もかわいい〜♪
うちはピンポンがなっだけでベッドの下へ、友達は爪とぎ見て猫いるんだねってヾ(;´▽`A``アセアセ
ひろぶぅ
2008/12/08 18:08
3歳くらいで性格が変わるらしいですよ〜
うちは、すみれとこゆきの性格が
しょっちゅう入れ替わっている気がする。

たっちん姿がなんだか正座しているみたいで
かわいい
ぽてと
2008/12/08 19:34
■ひろぶぅさん■
すっごく気にはなるのに怖くて行けない…( ̄▽ ̄;)そんなヘタレな後姿がかわいいんですよね〜♪←はいっ!親ばかです(*≧m≦*)
セーラちゃんも人見知りが激しいのね。。。猫がいるのはわかってるのに猫を見たことがないお友達の話、笑えます!(笑)
みんみん
2008/12/10 11:40
■ぽてとさん■
そうなんですか!?3歳でもまだ性格に変化がでるんですね。ちょっと安心しました(*^▽^*)
すみれちゃんとこゆきちゃんが入れ替わる!?
バディもまた人懐っこくなることもあるのかな〜(>▽<)
背筋がピーンと伸びて姿勢良すぎだよっ(笑)
みんみん
2008/12/10 12:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
ビビリバディと甘えバディ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる