にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS バディの誕生日

<<   作成日時 : 2008/11/25 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


今日、11月25日は私たちが決めたバディの誕生日です♪

バディはダンナの職場で保護した猫なの
だから本当の生まれた日はわからないけど
我が家に来た時に連れて行った病院で生後2ヶ月くらいと言われたので、
その日からさかのぼって11月25日が誕生日となりました!





あれから3年・・・(←きみまろ風に・笑)



画像
ちょっぴり大人に憧れて



画像
ツーンとすましてみたり



画像



かと思ったら、





画像
思いっきり



画像
「ニャーン♪」
鳴いて甘えようとする

か、かわいい〜♪(*≧▽≦*)



とついつい甘やかし続けて3年が経ちました!
これからもずっとずっと大人になっても
可愛いバディでいてくださいね♪(*^m^*)




*+*----*+*----*+* おまけ *+*----*+*----*+*



無・反・応

     「あたち、もう大人でしゅから!」
     「そんな子供じみた遊びはできましぇん」



☆本日コメント覧をオープンしました!☆





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお!
やっとコメントが書けるよ〜
いつもロムりながら
脳内でコメントしてました(笑)
バディちゃん、おめでとう〜!
うんうん、バディちゃんがきて
ぐっとお笑・・いやいや
ゴホゴホ
ぐっとにゃんずの距離も
縮まってきたかな!?
何だか、おもちゃで
頭ナデナデされて幸せ、
みたく見えます(笑)
しゃけ
2008/11/25 12:35
久々のコメ欄〜!
ってことで、
バディちゃん、お誕生日
\(^-^ )♪おめでとう♪( ^-^)/★
バディちゃんは、ミューと歳も近いし
おうちに来た時期も近かったんだよね。
思い出すなぁ〜
これからも元気いっぱいお笑い系で・・・
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:
ジェイエイ
2008/11/25 15:53
わ〜!みんみんさん、コメントはお久しぶり〜♪
バディちゃん、お誕生日おめでとう!
3歳だともうすっかり大人だけど・・・
これからもまだまだコドモらしく(笑)
元気でいてほしいなと思います。

猫じゃらしで頭をなでられて
気持ちよさそうだねぇ(* ̄m ̄)
kotomo
URL
2008/11/25 16:31
バディちゃん3歳
お誕生日おめでとう

う〜ん、おもちゃに惑わされず大人な反応(*≧m≦*)
いつまでも
元気で可愛いバディでね
いつも素敵な写真で楽しませてもらってます
ひろぶぅ
2008/11/25 20:40
わわ〜い!!
愛しのバディちゃん、お誕生日おめでとう♪
お祝いコメ遅れてごめんね〜・・・
大人になったバディちゃん、じゃれずに
「ええ気持ち〜」って感じな動画に(爆
やっぱ、今後もお笑いでお願いします。
笑う猫
2008/11/25 21:12
バディちゃん、お誕生日おめでとう〜

みんみんさん、お久しぶりで〜す!
お元気でしたか〜?
バディちゃん、ふぅよりひと月お姉ちゃんなんだ〜。
待っててね〜、すぐにふぅも追いつくから〜!
可愛くてお茶目なバディちゃん♪
いつまでもずっとそのままで、
時々はズッコケな時もあったりして、
元気いっぱいのバディちゃんでいてね
びーママ。
URL
2008/11/25 21:29
バディちゃん、誕生日おめでとう!表情がとても可愛いね。バディちゃん、みんみんさんの家族になって良かったね。(^−^)これからも、三姉妹仲良く元気でいてね。
punkuma
2008/11/25 22:05
出遅れちゃったけど、バディちゃん3歳おめでと〜!!!\(^▽^)/
バディちゃんがみんみんさんち家族に加わった時のこと、すごく覚えてます〜。
職場で保護してたバディちゃんをダンナさまが突然連れて来ちゃった(「来ちゃった」って/笑)んだよね。
みんみんさんも、アビィちゃん&チャオちゃんへの配慮から、心配や不安も無くはなかったと思うけど、やっぱりバディちゃんは、みんみんさんちの運命の末っ子だったのね(#^.^#)
バディちゃんを迎えて、ますます賑やかに幸せがパワーアップしたのが、その証拠でつ(≧∇≦)b
甘えんぼバディちゃんのこの1年も、アマアマなHAPPYに包まれますように〜PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

改めてカードお届けに行きますね〜ヽ(*^^*)ノちょっと待っててね〜
りんぽぽ
URL
2008/11/27 02:52
■しゃけさん■
こんにちは〜!
いつもありがとうございます(*^m^*)
脳内コメントぜひ読んでみたいわ( ̄m ̄*)
私も会社でよくロムしてますよ!今度脳内コメント挑戦してみます(笑)
バディはアビシニアンにはない天性のお笑いの血があるようでとても助かってます♪
でもアビィとチャオは迷惑気味?
この動画の前にお腹の下にもじゃらしを突っ込んでるんだけど、一切無反応…( ̄▽ ̄;)
機嫌悪かったみたいよ(泣)
みんみん
2008/11/27 12:34
■ジェイエイさん■
ジェイエイさん、こんにちは〜♪
ありがとうございます!!
家に来たときはあんなに小さかったバディが今では一番でかくなりました(ーー;)
ミューちゃんの小さい時もお姫様のようにかわいかったな〜♪あ、今でもだよね(笑)
これからもお笑い街道突き進みますよー!!
みんみん
2008/11/27 12:37
ちょっと遅くなっちゃったけど、
バディちゃん、3才のお誕生日
おめでとう〜   
バディちゃん機嫌悪かったの?
猫って暮らしてみると感情細やかよね。
あっ、今笑ってる〜とか怒ってるとか
わかりますよね〜(*≧m≦*)
甘えてるバディちゃん、期待感も
こもっていてなんかおねだりでも
しょようとしてるのかな?
とっても可愛いですぅ〜
ハル
2008/11/28 23:34
 遅ればせながら、バディちゃんハッピーバースデー(^_-)-☆表情豊かなショットに癒されたパパです☆4コマ目、たしかに微笑んでますよネ?
 ときに、動画に出てくるオモチャって、もしかして某雑誌についてたアレですか? ウチのさすけは、アレが入ってるロッカーの前でシッポを振って催促するぐらい好きなんですが…やっぱ、アイツは“パァ”なんでしょうか? ちょっと心配です(笑)☆★☆
にゃすけ
2008/11/29 02:38
みんみんさん、こんばんは
かな〜り遅れてしまったけど、
バディちゃん、Happy Birthday
3年前に出会えた事は会うべくして
出会う運命だったんだよね
こうしておもちゃでトントンされても
動じない姿に萌〜
かわいぃプレート頂きます
オレンジ
URL
2008/11/29 21:01
■kotomoさん■
kotomoさん、いつもありがとう♪
お返事がかなり遅くなってごめんなさいm(__)m
バディももちろん、3にゃん共いつまでもコドモで可愛く(笑)いてほしいですよぉ〜(*^m^*)

普段なら猫じゃらしには一番に反応するバディなのに…眠かったのかなぁ(^_^;)
みんみん
2008/12/02 11:21
■ひろぶぅさん■
わー!ありがとうございます♪
見た目は大きくおもちゃにも反応しないフリのバディです(笑)3歳なんて!私から見たらまだまだお子ちゃまよ!!と思って暖か〜い目で見てます(*≧m≦*)
超スロー更新のブログにいつもありがとうございます!チビチビとがんばりますね!
みんみん
2008/12/02 11:24
■笑う猫さん■
いつもお祝いありがとうございます♪
こちらこそ、お返事がかなり遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
早いもので我が家に来てからももうすぐ3年になるですよ!
大人になったバディはちょっぴり家族以外には人見知りするようになってしまったの。。。
でも普段はやっぱりお笑い担当で今年も昇格目指します!と言ってたかな( ̄m ̄*)
みんみん
2008/12/02 11:50
■びーママ。さん■
びーママさん、いつもありがとうございます♪
ご無沙汰してしまってごめんなさいm(__)m
私もにゃんずも全員いたって元気ですよ!!
びーちゃんもふぅちゃんも時々様子を見に行ってますよ♪相変わらず可愛い(*^m^*)
ふぅちゃんはちっちゃいまからバディよりもっともっと下に見えるけど同じ年なんだね〜(笑)
元気さと末っ子の甘えん坊さは同じくらいかな( ̄m ̄*)寂しいからいつまでもコドモでいてもらってもいいよね〜♪
3歳になっても元気と笑いと甘えで突っ走りまーす!!だそうです(*^_^*)
みんみん
2008/12/02 12:29
■punkumaさん■
いつもありがとうございます♪
私たちの家族になってあっという間の3年でしたが、大きな病気もせず、すくすくすくすく…(永遠?)と育ってくれて嬉しい限りです(*^▽^*)
あとは三姉妹が仲良くしてくれるだけでしょうか(笑)相変わらず仲があまりよろしくない我が家です( ̄▽ ̄;)
みんみん
2008/12/02 12:32
■りんぽぽさん■
りんぽぽさん、いつもお祝いありがとうございます♪
そうそう(*^m^*)会社で保護してることは聞いてたんだけど、突然ダンナの独断で連れて来ちゃったんですよね〜♪(笑)
今となってはバディと出会って、家族になって本当に良かったと思ってるけどね(^_-)-☆
でも3歳になって、実はあんなに人見知りせず誰にでもすり寄っていったバディは最近は家族以外には人見知りするようになってしまったの(/_;)性格なのか、何か原因があるのかはわからないんだけど…。
でも普段は本当に賑やかでよく鳴きうるさいくらい(;一_一)アビシニアンってもともとあまり鳴かないからバディの声が引き立つんですよ!!
これからもニャーニャー甘えてください(=^・^=)
みんみん
2008/12/02 13:43
■ハルさん■
ハルさーん、ありがとうございます♪
ププ(*^m^*)たぶんバディは機嫌が悪いというよりは眠かったのかな?あ、ってことはやっぱり機嫌が悪いのか!?(笑)
そうそう、一緒に暮らしてるとわかってきますよね〜!表情にちゃんと出てる気もするしね!目つきとかね( ̄m ̄*)
バディは人一倍自分がして欲しいことを目で訴え声で訴え、全身で訴え一生懸命な子です♪(*≧▽≦*)かわいいぞぉーーーー♪
みんみん
2008/12/02 13:48
■にゃすけさん■
バディへのハッピーバースデーをありがとうございます♪
いろんな顔を持つ猫、バディです(笑)顔というより表情かな?(^_^;)
にゃすけさん、すごい!そうです!このじゃらしは某雑誌「ねこの○もち」に付いていた付録です(*^。^*)さすけにゃん、ロッカーの前でしっぽフリフリかわいいね〜♪パァだなんてとんでもない!!
この雑誌の付録でマット系はアウトなんだけど、おもちゃ系は我が家のにゃんずもストライクのヒットみたいです(*^m^*)さすが「きもち」を抑えてるよね(笑)
みんみん
2008/12/02 13:53
■オレンジさん■
オレンジさん!いつもありがとうございます♪
運命の出会いから(笑)早くも3年が経ちましたよ!!何も手を掛けずとも何事にも動じない強い子に育ったようです(*^竸*)
プレートありがとね♪
みんみん
2008/12/02 15:38
バディちゃんおめでとう。
またまた、おそくなっちゃって
みんみんさんごめんなさいね。

にゃーんの顔がかわいいです
ぽてと
2008/12/06 15:29
■ぽてとさん■
いえいえ、お祝いの言葉をいただけるだけでもとても嬉しいですよp(^^)q
我が家は365日24時間受け付けてますからII
まだまだ甘えん坊のバディをこれからもよろしくですm(__)m
ありがとね~
みんみん
2008/12/08 08:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
バディの誕生日 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる