にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫スタンプ・クリスマス編

<<   作成日時 : 2008/11/05 15:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月に入ると、「今年もあと2ヶ月だねぇ」という言葉をよく聞き、またよく言います。

この2ヶ月間はクリスマスや忘年会、大掃除に年賀状・・・・・
行事ややらなくちゃいけないことが盛りだくさん!!!!!

「ほんと、猫の手も借りたいわ!」となっても
決して手伝ってはくれないのが猫だけど…( ̄▽ ̄;)



画像
チャオ 「あたちには無理でしゅよ♪」

みん 「はいはい(ーー;)、まったくもって期待してませんよ」





それはさておき、またまた『のら出身まさる』の笑う猫さんより
スタンプを購入しました!!

今回のテーマはクリスマス

ポンポンッと手軽に押せるスタンプは、忙しい年末にピッタリアイテムだわ( ̄m ̄*)


画像
おまけの肉球シールもかわいいよぉ(*≧▽≦*)



画像
まずは、メインのにゃんずが中心のクリスマス♪



画像
ちょっと小さめのサブで使えるクリスマス♪



画像
ついでに、最近笑う猫さんがハマってるという
プラバンホルダーをウチの3にゃんで頼んじゃいました
これ、思ったより丈夫にできててかわいいです!!(*^。^*)
私も手帳につけようかな(*^m^*)



ただいま、猫スタンプ発表会・6でクリスマス用のスタンプが紹介されてます。
私の紹介が遅くなってしまったのですが、
11月8日まで受付です!
みなさーん、何事も早めに準備をしましょうね〜(笑)



画像
チャオ再び 「ママさんもね。。。」

みん 「はい・・・」





☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
猫スタンプ・クリスマス編 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる