にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 福を招く猫いただきました!

<<   作成日時 : 2008/10/10 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


*+*---*+*---*+* ただ今、ブログお休み中です *+*---*+*---*+*
写真の整理を兼ねて記事UPしてます。




ブログお休み中にも関わらず、『おてんば日和』の月夜さんからのお誘いに乗って伊勢神宮おかげ横丁の招き猫さんがもらえる「福のお裾分けプレゼントクイズ」に参加したところ、抽選で当たってしまいました〜♪(*≧▽≦*)

抽選はね、ふくちゃんととみちゃんの気分で(笑)、くじを引いてくれて、
なんと!!!!
ふくちゃんが一番に私の名前を引いてくれたのぉー!(*^^)v


ふくちゃん、本当にありがとう(*^m^*)



そして、届いたのがコレ↓

画像
月夜さんのお手紙と
ふくパパさん作のポストカード…すごいよねぇ〜



画像
そして、これが福を呼ぶ招き猫さん!
かわいいよねぇ〜



画像
撮影中、最初に寄ってきたのはチャオ



画像
続いて、アビィ



画像
最後にバディなんだけど、
みんな食べそうな勢いだったよ( ̄▽ ̄;)


ごはん食べたばかりだったのになぁ・・・(笑)


画像
バディ 「このちびっ子猫が福を呼ぶんでしゅか?」
みん 「そうなの♪もうすぐ我が家にも福が来るはずよ」( ̄m ̄*)



ということで、宝くじを買ってきました!!

画像
みん 「どうぞお願いします」と手を合わせ、



画像
我が家の招き猫コーナーへとお越しいただきました(*^。^*)



月夜さん、ふくパパさん、とみちゃん、そしてふくちゃーん!
ありがとうございました!
私に福が来ましたら、お返しの『福のお裾分け』をしますね(*^m^*)




☆足跡よろしくね☆


画像

☆ありがとうございました☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
福を招く猫いただきました! にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる