にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS いただきもの&プチコン来たー!

<<   作成日時 : 2008/08/18 11:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

先日紹介した『ヌメヌメモニターバトン』のモニターでベッドマットを使用中、『キミとボクと彼女』のしゃけさんからお洗濯&お手入れ方法を別便で送ってもらったんだけど、それと一緒にこんなカードが入ってましたー!!!!(*≧▽≦*)



あの有名なしゃけさんの1コマまんが♪

画像
これのモチーフはこちらの犯にゃんは?からどうぞ!

☆この時の記事のしゃけさんのコメントがまた笑えます(*≧m≦*)






画像
そして、こちらもしゃけさんのセンスが光る一品( ̄m ̄*)

☆矢印の先を読んでね!
画像をクリックすると大きく見れます





画像
お言葉に甘えてさっそく首輪を置いてみました(笑)
これで宣伝用ポスターができちゃうよ♪(*^m^*)



しゃけさん、本当にありがとー!
いろんなところでしゃけさんのイラスト見てて欲しかったのよぉ〜





+*+----+*+----+*+ もうひとつ! +*+----+*+----+*+

先日紹介した『プチコン』が届きましたー!!
と言ってもお盆前に届いてたのですが、記事UPが遅くなりました


画像
悩んだあげく、やっぱり定番?の肉球柄カバーを選んじゃった♪



画像
プチエンジェルコンフォート(正式名)のタグ入り(*^^)v





さてさて、とりあえずカバーをしてその場にポンッ

画像
おおおっ!珍しくチャオちゃんが一番乗り!?



画像
・・・で通り過ぎていきました( ̄▽ ̄;)




ちゃんと使用してる姿もあるので、また後日載せますね〜(~o~)



プチコンの詳細は、こちらから     

画像






★応援よろしくお願いします★

画像


☆ぽちぽちしてね☆

画像

☆ありがとうございました☆







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ご紹介ありがとーです〜
勝手に描いてスミマセン(汗)

思い切り素通り(笑)
さすがは
「お笑いもこなすモデル猫」(笑)
うちは、モニター用マットは
放置なのに、
私用に買ったマットは
物凄い人気ですよ・・・orz
しゃけ
2008/08/18 12:56
■しゃけさん■
リンクしたのが事後報告になってごめんなさーいm(__)m
全然!!いつでも勝手に書いてくださーい♪(笑)
最近ではお笑いもこなすチャオが一番乗りでした♪でもちゃんと使用したのはバ○ィです!←バレバレじゃん(*≧m≦*)
ゆずさんもごんさんもお金を使ったものは匂いでわかるんでしょうか( ̄m ̄*)
みんみん
2008/08/18 14:51
うわぁ〜記事にしてくれたんだね。
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
で、チャオちゃん、素通り?
でも、↑バディちゃんは使ってくれてるんだね。(笑)
その記事、待ってま〜す♪

つ〜か、しゃけさんのイラスト、
やっぱり可愛い〜♪\(^▽^)/
ジェイエイ
2008/08/18 17:43
おーーーバディちゃんの特徴を良く捉えてますね〜。思わず爆笑しちゃったよ。しゃけさん、すごい才能をお持ちですね!プチコン、3にゃんず、気に入ってくれると良いね。いや、快適みたいだから絶対取り合いになるかな?!
笑う猫
2008/08/18 18:35
うわぁ〜しゃけさんの可愛いイラストだぁ!
ヘンプの首輪もどの色載せても合うようになってるし、すごい〜!
ヌメプチはやっぱり肉球柄に目がいきますよね。うちは私が使おうとしたら、先に使われてました_| ̄|○
ひろぶぅ
2008/08/18 20:00
しゃけ画伯はお上手ですよね〜。
あんな事件があったとは・・・・・
それに首輪のポスターが素敵です。

あれあれ、プチコンの上を歩いて通過ですかぁ〜??(o´_`o)
el-mar
2008/08/19 15:35
■ジェイエイさん■
今回はまずは届いた報告ということでちょっぴりの記事ですが、ちゃんと使用してる記事UPの時はトラバさせていただきますね〜♪
今の所バディしか使ってませんが…( ̄▽ ̄;)
やっぱり記事のネタ作りははバディなのよね〜(*^m^*)
みんみん
2008/08/20 11:21
■笑う猫さん■
ホント絵のかわいさとコメントのおもしろさがバッチリだよね〜(*≧▽≦*)
笑う猫さんももちろん!!なんたって漁業組合だからね( ̄m ̄*)
私も取り合いを期待してたんだけど、今のところバディだけが快適に使ってます(^_^;)
みんみん
2008/08/20 11:23
■ひろぶぅさん■
とうとう私もいただきましたー♪しゃけさんのイラスト(*^m^*)欲しかったんですぅ!
それも2枚も(^_-)-☆アイデアがすぎですよね!!
はい、やっぱり肉球(*^^)v猫同士の取り合いよりも飼い主との取り合いバトルの方が多いみたいですね(笑)
みんみん
2008/08/20 11:26
■el-marさん■
しゃけ画伯はすごいよねぇ〜♪
そうなんです!!(ToT)/~~~
ごはんをいっぱーいバラまいて盛大にパーティをやってたみたいよε=(´へ`)
首輪のポスターはいいアイデアだよね(*^▽^*)しゃけさんはいつもネタを考えてるんだね( ̄m ̄*)

いまだにチャオなプチコンの上を歩くのみです(/_;)
コラァ〜!!!!
みんみん
2008/08/20 12:04
しゃけさんのイラストは本当に可愛いですよね〜(≧▽≦)

チャオちゃん肉球柄の上を歩いただけですか?
自分の足跡もつけたかったのかな?(笑)
今はみんなで寝てくれてるかな(@⌒ο⌒@)
kitten
URL
2008/08/20 23:24
 「犯にゃんは?」読ませていただきました☆おもしろいッ!!(気分だけ湯川学教授←福山雅治さんです)しゃけさんの1コマ漫画も秀逸ですネ☆
 それに加えて、チャオちゃんのエンターテイメント性っていうんですか?(なぜか口調がミスター)こちらも爆笑モノです、ハイ☆真夜中に声を出さずに笑うのが大変だってことが、この齢になって分かったパパなのでした☆★☆
にゃすけ
2008/08/21 03:14
しゃけさんのイラスト、かわいくてユーモアがあって楽しいですよね。(≧∇≦)
プチコンの上を素通りするなんて、チャコちゃん最高!(* ̄m ̄)ププッ
月夜
2008/08/21 13:47
おお〜♪しゃけ画伯の新作、ステキ!!!o(≧ω≦)o。アビチャオバディちゃん達の特徴が見事に(*´艸`)
首輪の宣伝カード??、色合いもすごくお洒落で、ホントこのままポスターにしたいね〜♪♪
しゃけさんの作品、是非、個展を開いてほしいな〜

プチコン、ウチは母ちゃんのマットが先になりそうです(>▽<;; アセアセ
りんぽぽ
URL
2008/08/22 15:12
■kittenさん■
しゃけさんの絵ももちろんだけど、コメントもおもしろいんだよね(~o~)
チャオは匂いをかいで歩くだけ…(/_;)置いてる場所が悪いのかな〜
まだ今のところはバディだけ使ってくれてます(^_^;)ゼロよりはいいのかな?(笑)
みんみん
2008/08/22 15:44
■にゃすけさん■
「犯にゃんは?」も呼んでいただけましたか?
我が家は犯人は必ず現場に戻るという湯川教授とはかけ離れた原始的な捜査方法で犯人を見つけましたよ(笑)
しゃけさん、なぜだかこの事件を気に入ってくれて(*^m^*)おもしろマンガを作ってくれました♪センスあるよね〜
チャオは気分はモデルなのに気付くとお笑い?になっちゃってるところが可愛すぎなんですぅ(*≧▽≦*)←はい!親ばかでーす!!
みんみん
2008/08/22 15:50
■月夜さん■
しゃけさん、上手だよね〜♪私は絵がさっぱり書けないので尊敬&尊敬です(*≧m≦*)
プチコン、今のところバディがたまに乗るくらいなんだけど、ちょっぴり涼しくなってきたからそろそろ使ってくれるかしらと期待中です(*^。^*)
みんみん
2008/08/22 15:52
■りんぽぽさん■
しゃけ画伯から新作をいただいちゃいました(*^^)v
一番性格がでてるあの事件をモチーフに、大笑いしちゃいましたよ(笑)
首輪のはNyans*Ringの文字のグラデーションが綺麗だよね!!絵もセリフもしゃけさんならではのセンスだよね〜♪
そうそう、いままでの作品を一度にズラ〜と見てみたいよね!!誰か集めてくれないかな〜( ̄m ̄*)←どこまでも他人任せ^_^;
プチコンも今はにゃんずがあまり使わないので私たちも使ってます!!表と裏で使い分け♪
みんみん
2008/08/22 15:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
いただきもの&プチコン来たー! にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる