にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 親孝行してる?バディ

<<   作成日時 : 2008/07/01 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

やっぱり月末〜月初はちょっぴり忙しくてコメ返とみなさまのところへの訪問が遅くなってます


そんな中、先日の週末に腰が痛くてコルセットを付けてゴロンとソファに寝そべってると、

画像
遊んでほしいばっかりの優しいバディが




画像
がんばってくれました

※Tシャツの下からチラッと見える白いものは下着ではありませんよ!
  コルセットです(笑)




あの( ̄▽ ̄;)
私、そこまで重くないでしょうよ・・・(;一_一)
勝手にはまってたくせに。。。





★この度ランキング用ポチポチバナーをつくりました★

応援よろしくお願いします♪

画像


☆ぽちぽちしてね☆

画像

☆ありがとうございました☆







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
みんみんさん腰が弱いんですね…
腰は体の要と書くくらいですから大事にしてくださいね!
バディちゃんみんみんさんが腰が痛いのを察したのかな?
こうするともしかすると楽かもにぇ〜って頑張っていたのかもね(*´∇`*)可愛い〜
かな
2008/07/02 00:33
バディちゃんみんみんさんと腰を支えあってちょっと嬉しそう♪体を引っ付けていられるのが良いのかも知れませんね。↓のバディちゃん帽子?がとっても似合っています。女の子らしい表情ですね!

腰お大事にしてくださいね、疲れているときにバタバタ働くと腰に来ますよね。ゆっくりと休養して直してね。
モンペス
URL
2008/07/02 00:47
こんにちは!
腰、大丈夫ですか?
バディちゃんの体温でほんのり暖かくて。。。
暑い?(−−)笑。
腰痛いと動くのつらいですね。お大事に〜。
しかし・・・かわゆいw
sion
URL
2008/07/02 11:55
腰、大丈夫ですか?
ヌメヌメマット、モニター用の
送りましょうか?(笑・・)
うちの旦那も腰痛がひどいので
(私もですが)つらいですよね。
バディちゃん、無理やり
ハマって楽しんで・・いやいや
ゴホゴホ支えてあげてね!
しゃけ
2008/07/02 12:17
こんな大事な時に、ポチ!バナーを作っていただいて、また、UPの仕方も丁寧に教えてくださって、すみませんでした。今は孝行娘の介助があって具合はいかがでしょうか? 無理されないようにね。バディちゃん、ええ子やなぁ〜。
笑う猫
2008/07/02 15:05
バディちゃん、ママのためにがんばれー!
腰は大事なところだから無理せずゆっくり治してくださいね〜。
バディちゃんが心配してくれてるんだから心強いよね(* ̄m ̄)
kotomo
URL
2008/07/02 16:20
腰、大丈夫ですか?
安静にしてくださいね。スタンプ、
首輪が入っていた袋にもありましたよね♪
可愛かった♪バディちゃん、ママさんの
腰、マッサージしてあげてね。
momonyan
2008/07/02 17:31
腰の痛いのは辛いですよね、寝ても歩いてもひびくし、なるべく負担のかからないようにしてお大事にしてくださいね。
バディちゃんの愛が(*・・*)ウン♪
ひろぶぅ
2008/07/02 20:25
みんみんさん、腰痛もち?
そうそう、しゃけさんがおしゃってる
ようにヌメヌメマットお借りしては?
ジェイさんとしゃけさんが行方不明記事
書きたがってるらしいですから。
いっそ行方不明にしてやったほうが
喜ぶかも〜(*≧m≦*)
いやいや、きっとバディちゃんは、
みんみんさん思いでやってるんですよ。
だってほら、ちょっと笑えたでしょ?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ハル
2008/07/02 21:48
■かなさん■
最近なんだか運動不足がたたってるのかしら…(/_;)プラス姿勢が悪いから痛めるんでしょうね。。。
バディにそんな心配りがあれば、それはそれで喜ばしいけど、そんなことはお構いなしに無邪気に遊んでても許しちゃいますね♪
みんみん
2008/07/03 11:56
■モンペスさん■
バディは寂しがりやなのか人にくっついていたいんですよね〜(*^m^*)あ、人限定で猫にはくっつかないのですが( ̄▽ ̄;)
被りものといえば、バディ♪着こなしもポーズも決まってたでしょうか(笑)

ありがとうございます。腰を痛めた時は安静が一番ですね。
みんみん
2008/07/03 12:00
腰痛、そんなにひどかったの?
コルセット付けてるなんて。
安静っていっても、
じっとしているわけにもいかないんでしょ?
まずはお大事にね。
バディちゃん、
みんみんさんをお願いね!
ジェイエイ
2008/07/03 12:14
■sionさん■
腰を痛めた土日、おとなしく家でゴロゴロしてたらだいぶ楽になりました!
バディの体温もちょっぴりだけ役に立ったのかも?(*^m^*)
お気遣いありがとうございます。
みんみん
2008/07/03 13:05
■しゃけさん■
あは!(~o~)さっそくモニターバトン申し込んじゃいました!名簿に追加ありがとーです♪
ウチのダンナもぎっくり腰経験者で運転してる時間が長いので、ここはやっぱりお試しさせていただこうかなと思った次第です。。。(^^ゞハイ
バディは勝手に「遊び場できたー♪」と思ってるらしいよ( ̄▽ ̄;)
みんみん
2008/07/03 13:09
■笑う猫さん■
いえいえ、ずーっと寝てることも退屈でできないものですから。。。かえって掃除とか洗濯とかいろいろやりたくなっちゃうので、時間を決めて集中PCすることにしたんですう♪
気にしないでね!
今は普通に仕事もして家事もして(嫌だけど・笑)ます(*^_^*)
バディの支えもいらなくなってホッとしてます!?←本当は寂しい(/_;)
みんみん
2008/07/03 13:13
■kotomoさん■
バディはママのためになってるんだかどうだか…( ̄▽ ̄;)
でも痛い部分にバディのお尻がくっつくと生暖かいのでいいかもしれませんね!(笑)
ありがとう♪もっと運動しないとダメなのかも^_^;ヘヘヘ
みんみん
2008/07/03 13:21
お仕事とか忙しい時はどうしても無理してしまうから腰も悲鳴を上げちゃったのかな?o(;>_<)o
お大事にしてくださいね〜。
バディちゃんがかわいすぎます!
腰が痛くても優しいバディちゃんがそばにいてくれるなら痛み半減ですね。(≧∀≦)
月夜
2008/07/03 13:56
■momonyanさん■
首輪の袋に入ってたスタンプはアビィバディチャオでスタンプ第一弾!!オーダーなのです(*^。^*)
腰は今現在はかなり良くなりました!!ありがとうございます(*^_^*)
そうそうバディがマッサージできる猫だと助かるんだけどなぁ( ̄m ̄*)
みんみん
2008/07/03 14:16
■ひろぶぅさん■
そうなんですよね、腰って立ってる時はもちろん座ってても寝てても支えてる部分なので、疲れがたまるんですよねーって病院の先生も言ってました^_^;
お気遣いありがとうございます。バディが癒して(?)くれるでしょう(*^^)v
みんみん
2008/07/03 14:22
■ハルさん■
腰痛もちではなかったはずなんだけど…日頃の運動不足でしょうか(^_^;)ハハ
はーい!実は昨日さっそくヌメヌメマットのモニターに参加申し込みしてきちゃいました(^_-)たぶんハルさんの次になるのかな?(*^m^*)ってことでその辺で行方不明やらかしますか( ̄m ̄*)イヒッ
そうだねー♪痛みはともかく笑えたという点ではバディの行動も効果ありってことでしょうか(笑)
みんみん
2008/07/03 14:28
■ジェイエイさん■
先週の金曜日にほんの少しピキッと痛めて念のため病院へ行ったらコルセットもらったの(^_^;)だから1日はそのままダウンしてたけど、もうほとんど通常とおりに回復しましたよ!(*^▽^*)
そうそう、主婦はじっとできないもんね〜。結局掃除以外はやらなきゃいけなかたしねε=(´。`)
お気遣いありがとうございました!
みんみん
2008/07/03 14:32
■月夜さん■
お恥ずかしい話、会社で新聞を片付けてたらピキッとだったの(苦笑)歳だね〜( ̄▽ ̄;)
たしかにどんな時でも笑わかしてくれるバディは我が家のムードメーカー&ナイチンゲール!?ですね(^^ゞ
あ、今度は笑いすぎてお腹がいたくなるかも(*≧m≦*)
みんみん
2008/07/03 14:35
あららら、腰は要でうからね〜。痛いときは大事にして、痛くなくなったら、腹筋、背筋きたえましょ〜。
バディちゃんが看病してくれると痛みも和らぎますね〜。ヾ(o^▽^)ノ"
el-mar
2008/07/03 20:42
■el-marさん■
el-marさんのおっしゃるとおりなんですぅ_(._.)_
私、腹筋もだけど特に背筋が弱いんですよぉ(泣)これから先年齢と共に鍛えないといけないですね。。。
ここはバディにも付き合ってもらって腹筋背筋の特訓をせねばーっ!!(^o^)/
みんみん
2008/07/04 10:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
親孝行してる?バディ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる