にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 盛大なオフ会♪

<<   作成日時 : 2008/05/14 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 26

また少し間が空いちゃいましたが( ̄▽ ̄;)、
実は11日の日曜日に『薔薇を愛でる会』という名の盛大なオフ会があったのでした!!!!(*≧▽≦*)
幸運にもそれに参加する事ができて、ジェイエイの部屋のジェイエイさんに会いに浜松まで行ってきました♪


盛大というのも、総勢21名+ちびっこ3名が集まるという未だかつて見たことのない(大袈裟!?でも本当なのだ!!)オフ会なのです(*^^)v

画像
記念写真☆ズラズラ〜
※むぅきちさんによる加工・お借りしちゃいました




さあ!到着です(*^m^*)
いよいよ玄関からジェイエイさんのお宅に入ると、
画像
こんな貼り紙がしてありました(笑)
ジェイエイさん、おちゃめすぎです



画像
マイクを使っての開会の挨拶をするジェイエイさん( ̄m ̄*)




画像
そして、これはジェイエイさんと娘さんたちが
前から準備していただいた豪華料理の数々♪
全部手作りなんですよ!\(◎o◎)/!
料理嫌いな私には、もう素晴らしいの一言です!!
もちろんとっても美味しかったのぉ(*≧▽≦*)





『薔薇を愛でる会』といっても、そこは猫ブロガーさんの集まり!!
途中で登場した愛猫ミューちゃんに、まるでアイドルの
コンサート会場のような熱気と興奮状態でお迎えをしたのでした(*≧▽≦*)

画像
チラッ


画像
チラチラッ


画像
ペコリ


画像
もう帰りまーす


大勢のためミューちゃんに会えないかもとちょっぴり思ってたけど、よかった〜♪
本当にかわいかったよ






今回私たちが用意したサプライズプレゼントは…

画像
素敵な男性からのプレゼント!?



画像
それは、メイド服でした〜(*≧▽≦*)キャハハハ♪
似合いすぎです!




その後、今回の目的であるお庭での薔薇を愛でたり、お花摘みをしたり

画像
薔薇の館の女主人(*^m^*)


画像
まるでリゾートでしょ!


画像
この薔薇が見たかったの!!


画像
甘〜い香りを放ってました(*^▽^*)







最後は、ジェイエイさんの次女さんが作ってくれたデザートでもうお腹も心も満腹幸せ〜

画像
チーズケーキとティラミス!!
絶品です♪




本当に本当に楽しい会に参加できてよかった〜♪
たくさんのにゃん友さんにも会えたし、猫好きに悪い人はいないって事実だね(*≧m≦*)
住んでるところも年齢もさまざまな人たちがこうして集まって、初対面なのにワイワイガヤガヤと一日中一緒にいたら、もう気分は仲間(●^o^●)仲間(●^o^●)ですね!




+*+-----+*+-----+*+ チラッとおまけ( ̄m ̄*) +*+-----+*+-----+*+



ジェイエイさんといえば、エマニエル婦人の椅子(笑)

画像
私も撮影しちゃいました


いろんなエマニエル婦人も見る?( ̄m ̄*)
こちらこちらこちらから!!





★この度ランキング用ポチポチバナーをつくりました★

応援よろしくお願いします♪

画像


☆ぽちぽちしてね☆

画像

☆ありがとうございました☆












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オフ会vol.4<これにて最終回〜♪>
さてさて、連日のオフ会報告、最終回のテーマは・・・ ...続きを見る
ジェイエイの部屋
2008/05/16 17:46
「バラを愛でる会」に行きました・1
いつもお邪魔させていただいております、 【「ジェイエイの部屋」のジェイエイさん】 のおうちで、 ...続きを見る
キミとボクと彼女
2008/05/16 19:32
【大遅刻ご報告】あねさんちのバラの館 その2
あるじです{%笑いwebry%} 今日一日でいろんなことがあったり、決断や判断をしました。 判断と決断にはエネルギーが必要だね{%うーん…(シクシク)hdeco%} ...続きを見る
キジ猫とらお 仙川日記
2008/06/04 20:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってました〜o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
本当に楽しかったですね〜。
お料理も美味しかったですね〜♪
ミューちゃんも可愛かったし、ジェイエイさんも素敵な奥様だったし。まだ興奮冷めやらない感じです(●´ω`●)ゞテレ みなさんの所にも見にいきましたが、カメラを構える位置によって違う写真がたくさんあって、見ごたえがありますね。例の椅子♪写真撮ったんですね。いいですね〜。お色気みんみんさん☆
momonyan
2008/05/14 19:58
私も待ってました〜。それにリンクしてくださってありがと〜。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆
ほんとに楽しい一日でしたね〜。
いろいろな目で見るとまた違う雰囲気で面白いです。次回はたくさんお話がしたいです。
ヽ(*゚▽゚*)ノ
el-mar
2008/05/14 20:42
オフ会ではありがとうございました。
ほんとに楽しい日でしたね♪
みなさんの記事でまた思い出すことができて
また楽しい気持ちになりました(^O^)
(わたしのが一番手抜きなんですが^^;)
これからもよろしくお願いいたします。
ミィママ
2008/05/14 21:41
■momonyanさん■
お待たせしました〜♪momonyanさんのようにひとりひとりのレポートは書けませんでしたが、なんとかUPできました!!
私は奥に座ってたからジェイエイさんの後頭部も撮ることができました(*≧m≦*)
momonyanさんもみなさんと違う視点の写真があってびっくりしました(*^。^*)おもしろいですよね〜♪
例の椅子、実は最後の方にこっそり撮影してました( ̄m ̄*)載せようかどうかは迷ってたんだけど、el-marさんの色っぽさに刺激されちゃいました(笑)
でも私の場合、お色気は限りなくゼロですね( ̄▽ ̄;)
みんみん
2008/05/15 00:21
■el-marさん■
やっとUPできました〜♪
みなさんも仕事してらっしゃるのに早いですよね!スゴイ(*^^)v私はへタレなのでどうも更新が遅れがちです(笑)
el-marさんのお写真に刺激され私も思い切って載せちゃいました!!エマニエルの椅子( ̄m ̄*)でも照れくさいのでリンクしちゃいました(*≧ω≦*)
ぜひぜひ次回はいっぱいお話したいですぅ(*^▽^*)面白い話がたくさん聞けそうですよね!!
みんみん
2008/05/15 00:29
■ミィママさん■
こちらこそありがとうございました♪
そうそう(*≧m≦*)みさなんの記事でまだまだ当分オフ会の余韻が楽しめそうですよ♪
この楽しい気分をいつまでも…☆
どうぞよろしくお願いします(=^・^=)
みんみん
2008/05/15 00:33
オフ会のときは行きも帰りも
ご一緒させていただいて
とっても楽しかったです♪♪

誰よりも早く記事upしたのに
続編の記事どころか
コメントレスも滞っていて
自分のブログを開くのが怖い
そんな駄目駄目ブログ書きは
どこのどいつだぁ〜い?(古)
ああ‥‥桜塚やっくんネタなんか
やってる場合じゃない orz
むぅきち
2008/05/15 03:01
今頃現れたジェイエイさんです(笑)
だって、最初のコメって照れるもん。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

楽しかったよね〜♪
それにオフ会仲間がいっぱい来てる〜♪
それも私にとっては嬉しいことだよ。
みんみんさんとは古い(笑)お付き合い。
もっとたくさんおしゃべりしたかったね。
でも、また会えるよね!
だって、第2回もやる気満々だもん。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
次回はいっぱい話そうね。

ヘンプの手作り首輪、ただ今愛用中♪
それも大好きなピンクだもん。
選択は大正解だよ〜♪
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2008/05/15 11:06
こんにちは、はじめまして
コメントいただいたのに、伺うの遅くなってノ|_ _ ノ|ごめんなさぁ〜い
本当に楽しい時間で、機会を作ってくれたジェジェイさんと皆さんに感謝です。同じく過ごしたのに、それぞれ写真も違うし、ってみんみんさん例の椅子に座ってる〜
それにみんな猫LOVEで話はじめると、止まらなかったり。
見てのとうりのうっかり者ですが、ちゃっかりとのコンビ、よろしくお願いします(^-^)/
ひろぶぅ
2008/05/15 13:52
ミューちゃんの登場とジェイエイさんのメイド服姿では空気ががらりと変わってましたよね〜。
私もパパラッチとして写っちゃってるし!∵ゞ(≧ε≦o)
オフ会の直前までドキドキしてたのに、実際に会ってみるとみんな意気投合して本当に楽しかったですね。
みんみんさんもあのイスで写真撮ってたんですね!
私は恥ずかしくてイスしか写せませんでした。(^_^;)
月夜
2008/05/15 16:24
( ゜Д゜) ス、スゴイー! ご馳走〜♪ あ、そっち??(≧m≦) おウチもお料理も素敵ですね。薔薇すごいなー! 私はガーデニングの才能ないから、それだけで尊敬です。ジェイジェイさんも美人(そう)ですね〜♪♪♪ みんみんさんもエマニエル婦人の椅子、よく似合ってそうですよ^m^
Mina
URL
2008/05/15 19:57
あんまり凄いオフ会に驚きです。っていうか、ブロ友で集まるって事が凄いです。ブログって深いですね〜。ジェイエイさんも、みんみんさんも素敵!! お顔見たかった〜(^^)
笑う猫
2008/05/15 21:12
ジェイエイさんって、
本当に素敵な方ですね。
お姿はもちろんですが、
お家もお庭もお料理もステキです!
びママもバラが大好きなので、こんなに綺麗にお家に咲かせてらして、羨ましいです。

こんなゴージャスなオフ会、初めて見ました。
とっても楽しそうな様子が伝わって来ました。
みんみんさんも、もちろん素敵ですよ〜♪

びーママ。
URL
2008/05/15 21:21
みんみんさん♪

こんばんは〜。
お初にお邪魔します(^^)
あれからあっという間の一週間ですね。あの日もあっという間の一日で、「(帰りの品川を過ぎてから)あれ?今日って一日何してたっけってカンジ?」と、新幹線の隣の席のハルさんにぼけたことを言っては笑われてました。ハルさんも天然なところが素敵なのに、そのハルさんに天然なことを言ってしまいましたですr(^^;)

みんみんさんとは同い年であることがわかったし(笑)でも、美しさの点でおおきな隔たりが(爆)努力しますm(≧〓≦)m 今までは、あちこちのコメ欄でお名前を拝見するだけだったけれど、これを期によろしくお願いします〜。

・・・で、最初のあねさんの写真(マイクを持っているやつ)。あの距離とあの角度は、あの席にいたみんみんさんにしか撮れないものだね。。。研究してみると、他のブログで紹介されている歓談中の写真の位置から、どれがみんみんさんか判る人がいるかも(o^^o)

うちの記事アップはまだです(汗)が、これからもよろしくお願いしますね♪
とら母
2008/05/15 21:29
■むぅきちさん■
こちらこそ、いちばん長く一緒にいてお話しましたよね♪(*^。^*)ありがとうございました!

そうそう♪あまりの早い記事UPにびっくりしてました〜(笑)そして、集合写真の加工とかアルバムもありがとうございます(*^▽^*)
バラのモザイク、私もやってみたかったんだけど、断念しました(ーー;)
むぅきちさーん(~o~)続編ゆっくりお待ちしてまーす( ̄m ̄*)←何気にプレシャー(笑)
みんみん
2008/05/15 22:09
■ジェイエイさん■
照れてるジェイエイさんもかわいい(*≧m≦*)
意外とシャイなんですよね!!ハイハイ( ̄▽ ̄;)

本当に楽しいオフ会、ジェイエイさんのおかげで実現できましたね!!!!ジェイエイさんはみんなから引っ張りだこだから、ゆっくりお話できなかったけど、次回はおしゃべりしたいです(*^。^*)あんな話やこんな話をね( ̄m ̄*)

首輪、愛用してくれてとっても嬉しいです♪(*^▽^*)ミューちゃんにはピンクしか思い浮かばなかったのよぉ!正解で良かった(*^^)v
みんみん
2008/05/15 22:15
■ひろぶぅさん■
いらっしゃいませ♪はじめましてです(*≧m≦*)
今回の楽しいオフ会、ジェイエイさんのおかげはもちろんのこと、ひろぶぅさんの幹事があってこその会でしたよ!!感謝してます。ありがとうございました!!
さざえのつぼ焼を焼いてる姿を写真に撮らなかったのが心残りです(笑)おいしかった〜♪
うしし( ̄m ̄*)例の椅子、座りましたよぉ〜♪お約束!?
うっかり者だなんてとんでもない!!よろしくお願いします(*^。^*)
みんみん
2008/05/15 22:23
■月夜さん■
そうそう♪ミューちゃんの登場では「キャァ〜♪」メイド服ジェイエイさんの登場では「キャッキャキャー♪」って感じ!?(笑)
もう全員がパパラッチでしたね!!
やっぱり同じ目的をもって集合すると意気投合しやすいんだろうね(*≧ω≦*)パパラッチという目的でもね(笑)
月夜さんも例の椅子で撮ればよかったのにぃ(>▽<)見たかったな〜♪
みんみん
2008/05/15 22:33
こんばんは〜♪
遅くなっちゃった^^;って今書き込み中ですね〜笑
リンクをありがとうです〜♪
やっぱりエマニュエルの椅子は撮影しましたね〜名所旧跡みたいな順番待ちだったものね!
パパラッチは良く見たら私も写ってるぅ〜><;
でもばっちり画像処理をありがとう〜(;´ー`)ノアセアセ
これからも宜しくお願いしますね♪
AJ
URL
2008/05/15 22:42
■Minaさん■
すごいご馳走でしょー!!!しかもこれ全部ジェイエイさんと娘さんの手作りなのよ(*^▽^*)
どれもプロ級においしかったです♪
あ、私もガーデニングの才能はないです( ̄▽ ̄;)ほんの少しのベランダの緑たちもダンナが世話してますから(笑)
エマニエル婦人の椅子に座ると誰もが美人に見えるかも( ̄m ̄*)デス。。。
みんみん
2008/05/16 13:16
■笑う猫さん■
凄いですよね〜(*^。^*)私もこんなに集まったオフ会は初めて見ました(笑)
ブログで知り合った人たちと実際にお会いするのはなんだか不思議な感じですよね♪でも共通の話題があるから楽しいです(*^m^*)
是非是非、いつか笑う猫さんともまさる君ともお会いしたいです!!!!(^_-)-☆
みんみん
2008/05/16 13:19
■びーママ。さん■
ジェイエイさんはお仕事も持ってて家事もして娘さんもりっぱに育てて、本当に素敵なお手本のような方です!!どちらかといえば姐御ってタイプかな(*^m^*)
薔薇のお庭いいですよね〜♪家の前の通りまでほんわか甘い香りがしてセレブな気分に浸れます(*^。^*)薔薇以外にもたくさんのお花があって花摘みまでしたんですよ♪
わあ〜♪今度は是非びーママさんのお宅の薔薇を見てみたいな(*^m^*)ステキなびーママさんもね(^_-)-☆
みんみん
2008/05/16 13:52
■とら母さん■
こんにちは〜♪
いらっしゃいませ!はじめまして(*^m^*)
といってももうお顔も知ってるし歳も知ってるし( ̄m ̄*)ネ!
私もオフ会当日は舞い上がってて所々記憶がなかったり、意外とあまり覚えてないことも多くて(笑)え?歳のせいという突っ込みはなしで(^_^;)
でもとら母さんとお話した内容は覚えてますよ(*^^)v同じ歳ということとか、猫をお迎えしたいきさつとか…!(^^)!
こちらこそどうぞよろしくお願いしま〜す♪

私、お料理にも一番近いところに座っててベストポジションでした(*^▽^*)
同じシーンなのにいろんな角度からや、その人の写真の撮り方で比べて見てるとおもしろいですぅ\(~o~)/
とら母さんの記事UPも楽しみにしてますよ( ̄m ̄*)←何気にプレッシャー(笑)

みんみん
2008/05/16 14:47
■AJさん■
こんにちは!
私1人では恥ずかしいので、みなさんのエマニエル写真をリンクしちゃいました(笑)
ホントホント観光名所、撮影スポットですよね(*≧m≦*)
自分の写真では自分のパパラッチ姿は見れないけど、いろんなところで見れてこれもまた楽しいですぅ(*^m^*)
画像処理は必需品ということで…( ̄▽ ̄;)自分もお顔はばっちり隠しますからね(笑)
こちらこそよろしくお願いします♪
みんみん
2008/05/16 14:53
(*´∇`)ノ こんばんは〜
すみません、随分遅れての訪問です(^^ゞ
当日は、楽しかったですねぇ♪
みんみんさんとあまり話す機会が
なかったのが残念です。
↑のとら母さんのいうとおり、私、
かな〜り天然が入ってますσ(^◇^;)
私も今日、やっと記事更新しました。
でも、あまりに遅れたので、ちょっと
番外編ということで。。。(o^^o)
みんみんさん、ヘンプの首輪、私も
欲しいです♪ペコ蒸れやすいみたいで。
あとでゆっくりショップ見せて頂き
ますね(*⌒∇⌒*)
今後とも、どうぞ宜しくお願いします♪
ハル
2008/05/20 23:30
■ハルさん■
こんばんは!いらっしゃいませ〜♪
こちらこそオフ会ではありがとうございました(*^▽^*)本当に楽しい1日でしたね!!
お話があまりできなかったけど、スラッと長身な素敵な方とインプットされました♪ヽ(^o^)丿
まだあの時点では天然は見抜けなかったです(笑)次回はとら母さんと天然コンビでよろしくお願いしま〜す(*≧▽≦*)

首輪の方もありがとうございます(*^_^*)
ジェイエイさんちのミューちゃんと同じカラーも近日UPします!またぜひお越しくださーい!!(=^・^=)
みんみん
2008/05/21 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
盛大なオフ会♪ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる