にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作りおもちゃ

<<   作成日時 : 2008/04/10 16:23   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

猫の手作り首輪のお店をやっていますが、今度新たに簡単なおもちゃボールを作ってみました!!(*^^)v

名づけて『ふわ玉♪』

↑単純すぎ!?(笑)


画像
毛糸を巻き巻きしてポンポンを作り、飾りにリボンを付けました!




画像
大きさはこんな感じ↑
体重2.6キロのチャオと比較



画像
横綱アビィ(ただ今4.6キロ( ̄▽ ̄;))と比較









◆―――――――――――――――――――――――――――◆
  ただ今、愛猫のためのヘンプの手作り首輪ショップ
  にゃんず*りんぐにてお買い上げの方にプレゼント中です!
◆―――――――――――――――――――――――――――◆






★この度ランキング用ポチポチバナーをつくりました★

応援よろしくお願いします♪

画像


☆ぽちぽちしてね☆

画像

☆ありがとうございました☆







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
チャオちゃんとってもスマートですね。
ダイエットは必要なしでいいなぁ♪
ぼんぼんのおもちゃを追いかける姿はとってもワイルドで、いつものしとやかなイメージとは違ってワイルドで、カッコいいチャオちゃん!ってイメージです。
モンペス
URL
2008/04/10 22:18
おお、これは「ボール好き」猫ちゃんには
たまらない一品ですね〜
こういうのササっと作れちゃうのって
凄いです〜
名前も可愛い〜
しゃけ
2008/04/10 23:14
チャオちゃん、ずっごく楽しそうだね。
いいな〜いいな〜って思っても作れないので、広告を丸めたら、遊んでくれました。
しかし、「広告玉」なんて、恥ずかしくて
UPできないわぁ(笑)
みんみんさんって器用ですね〜(^^)
笑う猫
2008/04/11 09:27
「ふわ玉♪」(・∀・)イイ!!
チャオちゃんが楽しそうに遊んでるとこ見たら、絶対欲しくなるぅ〜〜o(≧ω≦)o
チャオちゃん、すごく宣伝上手!!!ナイスなCMガールだわ〜(*´艸`)

みんみんさん作の首輪、どれもカラーがとってもステキで、可愛くて、いつも欲しいな〜って思ってるんだけど、うちのにゃんずは首輪付けないものだから...(;_;)。
「ふわ玉♪」だけでも購入できるようになると嬉しいなぁ(´∇`人)←とさりげなくお願いしてみる(笑)
さらに「ふわ玉♪」の大きさなんかも、大中小とあったりすると、最高に嬉しいなぁ(*´艸`)←ワガママやめなさいって(>▽<;;
りんぽぽ
URL
2008/04/11 14:51
「ふわ玉♪」カワイイですね〜!
チャオちゃんと遊んでるとこ、絵になります。

みんみんさんの首輪ですが、
ふぅはすぐに噛み噛みしちゃって既にボロボロに…(^^ゞ  度々ゴメンナサイ。
自然体のままでいたいのかも知れないです。トホホ。
びーちゃんのはまだまだきれいでしっかりしてますよ〜!

でも「ふわ玉♪」は欲しいなぁ〜。(悩む)
びーママ。
URL
2008/04/12 09:32
■みなさま■
お返事が大変遅くなってごめんなさいm(__)m
今会社のPCでコメ返してます(笑)

■モンペスさん■
3にゃんとも同じごはん&おやつを同じ量食べてるのに、チャオは全然体重が増えないんですぅ。私にとっては羨ましいかぎりですが( ̄▽ ̄;)
身が軽いからかおもちゃやゴミ(笑)でちょこまか遊ぶのはチャオが1番なんです!!
ワイルドチャオ…う〜んこれからはこれも売りにしようかしら( ̄m ̄*)ナンテ

■しゃけさん■
おもちゃにも好き嫌いがあるからね〜(ーー;)
ウチで「ボール好き」はチャオですね♪
あ、ゴミも好きだけど( ̄▽ ̄;)
フワフワしてるからふわ玉←まんまです(笑)
みんみん
2008/04/15 14:32
■笑う猫さん■
ま、せっかくママさんが作ったから遊んであげよ〜♪ってなくらいで社交辞令に見えるのは私だけ?(笑)→でも、チャオにそんな気配りがあるとは思えないしね(*≧m≦*)
ボール好きは公告好きでもあるし、ゴミ好き♪なんでも丸めると遊んでくれそうだよね♪
このふわ玉、とっても簡単なんですよ!あるキットを使えばね(^_-)-☆

■りんぽぽさん■
やっぱり我が家の女優じゃなかったモデル担当のチャオだからCMもバッチリでしょ♪(*^^)v←言ってろ言ってろ...親ばか全開!!(笑)

そうだよね〜(*^。^*)普段首輪してない仔もたくさんいるし、さらに長毛のにゃんずにはまだ挑戦したことがないのですよぉ(T_T)
ふわ玉♪は売るようなほどの物ではないので(本当に簡単にできちゃうので…(^^ゞヘヘ)またイベントなんかで賞品にしたいと思いまっす!!
ふわ玉の大中小はいいアイデアです(*^m^*)パクリます( ̄▽ ̄;)
みんみん
2008/04/15 15:03
■びーママ。さん■
猫にはどんな色で見えてるのかわからないけど、カラフルな毛糸を見つけたので思わず作ってみました♪とりあえずチャオにはおもちゃに見てるようで安心しました(*^m^*)

同じアビシニアンでも個性いろいろ(笑)
ウチも3にゃんそれぞれ首輪の消耗度合いが違いますね(^_^;)
意外とアビィバディは持ちがよくて、チャオがいちばんにボロボロにします( ̄▽ ̄;)ふぅちゃんと一緒♪
みんみん
2008/04/15 15:41
かわいい!
これ、かわいいですね。
猫の食いつきもいいみたいだし、
これだったら、ぼろぼろになっても、
かわいいかも。
手作りのおもちゃで遊んでくれると
うれしいですよね。
ぽてと
2008/06/17 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
手作りおもちゃ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる