にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの更新です♪

<<   作成日時 : 2008/04/25 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

ご無沙汰しております(^^ゞ

ようやくPCが調子が悪くなる前の状態にほぼ回復しました!!
やっと写真を取り込むソフトも、編集加工のソフトもインストールしブログアップできるようになりました(*^▽^*)

メーカーに電話で診断してもらったところ、パソコン自体は破損もないとの事で、インストールしてるソフト関係の問題でしょうと結局、Dドライブ以外は買った時の状態にリセットすることになりました(泣)

さあ・・・一から全部設定しなおしだよ・・・ε=(´。`)
ととりあえずインターネットとメールはできるようにしたんですが、こういう時に限って首輪のお店の方が忙しかったり(あ、でもこれは大変うれしいことなんですけどね♪)とついつい後回しになってしまい、ようやくキリがついたので、今まで使ってたソフトをほぼ入れ直しましたよ(*^^)v

今までの画像とかはほぼ全部無事にバックアップできたので、被害はなかったのが救いです!(*≧▽≦*)

みなさま、またこれからもよろしくお願いしますね(=^・^=)





さて、その間に第2弾としてチャオをワクチンに連れていきました( ̄m ̄*)


予想通りというか相変わらずというかイヤイヤ光線を出しまくってましたが(笑)

画像



画像





外出&防災グッズとして新しく買ったハーネス用ベストを着せると、

画像
ご覧のとおりでした( ̄▽ ̄;)





画像
とってもかわいいウルウルお目目に
「そんなにイヤならやめようか。。。」









なーんてことは言いませんよ!
絶対に行きますからね!!( ̄〜 ̄*)ニマッ

画像
無駄な抵抗です。。。( 一一)




病院では雄叫びをあげて暴れるので、注射器がはずれワクチンがこぼれるという騒ぎを引き起こしましたが(−−〆)なんとか無事に終わり、副作用もほとんどなく、ぜんぜーん通常とおりの今現在です(笑)




★この度ランキング用ポチポチバナーをつくりました★

応援よろしくお願いします♪

画像


☆ぽちぽちしてね☆

画像

☆ありがとうございました☆








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜い、良かったです!!
3にゃんずに会えなくて寂しかったですよ〜。
注射いやです〜のウルウルお目目はめちゃ可愛い〜。私だったらこの瞳に負けちゃいそう。
でも頑張らないとね!うちも昨日ワクチンやってきました。その時の様子を動画でUPさました。やっと動画をおぼえましたよ〜!!
うちはキャリーで大騒ぎでしたけど、注射そのものは大丈夫でした。
普通の状態でもまん丸目で可愛いのに、固まったり抵抗してる時のもっと見開いてる目もきゃわいいですね!
笑う猫
2008/04/25 15:07
PCの設定作業お疲れ様でした〜vv
あれ、本当に面倒で凹むよねぇ〜(-。−;)
でもでも、PCそのものが壊れるっていう最悪のケースを免れたのは本当によかったよね(^_-)-☆。
さ〜これからは、サクサク三姉妹の可愛い記事が見られるね〜o(≧ω≦)o

チャオちゃん、めっさ嫌がってるね〜(>▽<;;。うるうるお目々可愛い(;´Д`)はぁはぁ。こんな瞳で見つめられたら、まぢで負けそう〜;;;。でも、わくちっくんは大切なお仕事だものね。副作用もなく無事すんで、良かった良かった(゜ー゜)(。_。)ウンウン

キリ番のメールありがと〜でした(#^.^#)。
ホンットに嬉しくて、まだ夢をみてるみたい〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ご多忙なみんみんさんに、お手数をおかけして申し訳ないけど、楽しみに待ってま〜〜〜すヽ(*^^*)ノ(マターリと待ってるから、本当にみんみんさんの負担にならないようにしてね〜)
りんぽぽ
URL
2008/04/25 21:21
パソコン復旧お疲れ様でした〜
大変でしたね〜
私だったら旦那に任せる(おい)
チャオちゃんワクチンお疲れ〜♪
もうもう、そんなウルウルお目目で
見つめられたら(悦)
お耳が雉ってますね〜(笑)
ああ可愛い、でも無事終わってよかったね♪
しゃけ
2008/04/25 23:21
おつかれさま!d(゚-^*)
データが無事でよかったね〜!
パソコン自体も特に問題ないようだし・・・

チャオちゃんもワクチンおつかれさま!
来年もがんばるのだぞ(* ̄m ̄)
kotomo
URL
2008/04/26 01:00
PC回復お疲れさんでした〜
PC自体のトラブルではなくソフトの関係なんですか?PCは奥が゙深いですね(私ならきっとお手上げです 泣)
私ももう一度バックアップちゃんとしておかないと。
チャオちゃん無事ワクチン接種できてよかったですね。おしとやかなチャオちゃんが雄たけびをあげて注射器が外れるんんて想像つかないですよ!
モンペス
URL
2008/04/26 01:32
PC治って良かったですね!
みんみんさん、色々と忙しくされてたようで、
そんな中での復旧作業、大変でしたね。

チャオちゃん、ワクチンだったのですね。
ウチも今週初めに入ってきましたよ!
チャオちゃん、取りあえずコスチュームにビビってますね!笑
こんな可愛いウル目で抗議されたら、困っちゃうな〜。
って、でも可愛いチャオちゃんのためなら、おばちゃんだって鬼になっちゃうよ〜!!
びーママ。
URL
2008/04/26 12:02
PC大変でしたね>< 直って良かったです!!
チャオちゃんのウルウルお目目、可愛い〜♪
って、チャオちゃんは必死なんですよね(;´▽`lllA``
ワクチンお疲れ様でした。
Mina
URL
2008/04/27 09:15
PCの設定などお疲れ様でした!
画像が無事とのこと良かったですね(*^o^*)
私ならきっと全部だめにしていたかも…

チャオちゃんも無事ワクチン終わって良かったね〜
固まっている姿もお目目ウルウルもベットにしがみついている姿もぜ〜んぶ可愛いんですけど〜(*´∇`*)
チャオちゃんは必死なのよね!
何はともあれすべて終わって良かった良かった.。゜+.(´▽)。+.゜+・

かな
2008/04/27 14:31
■みなさま■
最近お返事が遅くなってばかりで本当にごめんなさいm(__)m
皆さんの所へもロムばかりでコメント残せてないのもまたごめんなさいm(__)m
GW中はゆっくりできそうなので、またよろしくお願いしますね♪

■笑う猫さん■
こんにちは〜!ご無沙汰しちゃいました(^^ゞ
笑う猫さんもまさる君も元気でしたか?
注射嫌いは子供と一緒だよね!どんなに必死に訴えても最後はブスッと一刺し( ̄▽ ̄;)免れれることはできないのだ( ̄m ̄*)と何回やったらわかるんだろうね〜(笑)
まさる君もワクチンだったのね!!動画ですか!?それはさっそく見にいかねばっ!(^^)!まさる君の大騒ぎっぷり…想像するだけで笑えてきます(*≧m≦*)たぶんスゴイんでしょうね(笑)
みんみん
2008/04/28 14:33
■りんぽぽさん■
PCの設定、これで2回目なのよねぇε=(´。`)でも今回は無線のノートパソでは初めてだったので最初はまたバタバタでした(T_T)
こういう時に身近に詳しい人がいるとホントに助かるんだけど…なんせウチのダンナはまったくのPC音痴で未だほとんど使ったことはなく頼りになりません( ̄▽ ̄;)
メーカーの電話は全然つながらないしね(疲)

チャオのわくちっくんも無事に終わりました♪
あんな小さな身体でどこから?ってくらい暴れて叫んでなのでこっちが怖いよ…と泣きそうでしたよ(/_;)

キリ番報告、こちらこそありがとうございました♪&おめでとう(*≧▽≦*)
たいした物ではないけれど、ルキたんを想像しながら作りますので、もうしばらくお待ちくださいね〜♪
みんみん
2008/04/28 14:41
■しゃけさん■
PCサクサク動くようになりました!!ヨカッタ〜♪しゃけさんの旦那さまは頼りになるけど、ウチのは…まったくPCできない人なので、代わりに私が一生懸命設定してる間、家事やってもらいました(*≧m≦*)←って半分ウソ!!(笑)
チャオのウルウルお目目はやられそうになるけど、ここは心を鬼にして我慢我慢でした(^_^;)
みんみん
2008/04/28 15:25
■kotomoさん■
編集した画像は消えたけど、元画像は無事だったので、とりあえず良しとしようかなって感じです(*^_^*)
ワクチン毎年やってても、1年ぶりだからなんてことないぞ!ってことを忘れちゃうんでしょうね(笑)来年も思いやられます(ーー;)
みんみん
2008/04/28 16:24
■モンペスさん■
たぶんね…やっとつながった電話でサポートの人が順番に原因を突き止めてって「ソフトの問題ですね」と言ってましたから(^_^;)ハハハ人任せです(笑)
画像がなくなってしまうのが一番ショックだからバックアップは取っておいた方がいいですよね。。。

チャオがおしとやかだなんて(*≧m≦*)あの雄叫びを聞いたらビックリですよん( ̄m ̄*)
たぶん看護士さんはチャオのこと凶暴とカルテに書いてるんだろうな( ̄▽ ̄;)
みんみん
2008/04/28 16:30
■びーママ。さん■
PCが動かないと本当に不便ですね(泣)
普段何気にネットを使ってるのが、どんだけありがたいか思い知りました(*^_^*)
おっ!びーちゃんもふぅちゃんもワクチンに行ってきましたか!?ウチは大変なので1にゃんずつ連れていきます(ーー;)ある意味この方法も大変かもですが(笑)
チャオは服を着せたり被らせたりすると、まず『固まる』が基本のようです( ̄▽ ̄;)
ははは、私もふーびーずのためなら鬼にも悪魔にもなっちゃいますよ( ̄m ̄*)え?悪魔は勘弁してって!?(笑)
みんみん
2008/04/28 16:35
■Minaさん■
ホント直ってよかったですよ♪
この間洗濯機を買ったばかりなので、大きな出費は痛いですから(^_^;)ヘヘヘ
そうそう本当にたぶん本人(猫)は必死に訴えてるから笑えます←鬼!?(*≧m≦*)
みんみん
2008/04/28 16:39
■かなさん■
普段から画像は取り込んだらすぐDドライブに入れるようにしてるから、とりあえず助かりましたε=(´0`)ホッ。。。
でも、元画像だけなので加工したり作ったりしたカードは消えちゃったんだけどね(/_;)

必死にベッドにしがみついてるチャオを剥ぎ取って(笑)、病院に連れて行き、ワクチンも無事に終わったけど、あとアビィが残ってるのよねぇ(;一_一)
ま、アビィは一番楽な仔だから安心してるんですけどね♪どうか順調にいきますように…と祈るだけです(*^。^*)
みんみん
2008/04/28 16:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
久しぶりの更新です♪ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる