にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS ワクチンにいったよ!

<<   作成日時 : 2008/04/01 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

とうとう4月になりましたね♪
近所の桜も満開ですが、ちょっぴり肌寒い今日この頃。。。(*^。^*)


さて、週末土曜日に我が家の末っ子バディのワクチンに行ってきました!

3にゃんまとめてはキツイので、毎年バディ→チャオ→アビィの順番で
1にゃんずつ連れていきます(笑)


そこで、ちょっと前に買ってあたためてたのですが(笑)、
防災グッズも兼ねて病院&外出(ほとんどないけどね^m^)の
時に使えるようにとハーネスを揃えました!!(*^^)v

画像
バーン♪
どの色がどのにゃんずのかわかりますか?(*^m^*)



画像
リードはこれ



画像
こんな組合せでしょうか(^^ゞ
オフホワイトに水玉模様・・・バディ(はじける感じで・笑)
ピンクに花柄模様・・・チャオ(やっぱり可愛いアイドル系で)
ブラックに花柄模様・・・アビィ(大人の魅力でクールに)



まずは初陣、バディがお披露目でーす!
画像


画像


画像

キャー♪かわいい(*≧▽≦*)





出かける時は、お決まりの

画像
キャリーにはチャオが入ります( ̄▽ ̄;)


画像
チャオ 「あたちが行ってもよろしくてよ☆」

1番雄叫びあげるくせに・・・(;一_一)



画像
キャリーの中のフリース!!
これ便利ですよー♪


画像
バディ 「わたちは、行かないわよ!」

そうはいきませんっ!!(−−〆)


ただ、バディはワクチンの後、とっても元気がなくなるんです(/_;)
3日目の今はもう通常通りのお笑いバディになりましたが・・・(*^▽^*)
元気のないバディは明日UPします!




★この度ランキング用ポチポチバナーをつくりました★

応援よろしくお願いします♪

画像


☆ぽちぽちしてね☆

画像

☆ありがとうございました☆












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
バディちゃん、ワクチンお疲れ様。
あ、これ、可愛くていいね。
うちも庭のお散歩用に用意しようかな。

ポチッバナー、作ったんだね。
これならわかりやすくていいな。
それに忘れない^^;
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2008/04/01 14:15
ハーネス可愛いですね。ちゃんと3にゃんず、それぞれお似合いのデザインです。さすが飼い主さんです。こんなハーネス付けてお出かけしてたら注目の的ですね!
バディちゃん、いつも通りの「お笑い」に戻って、元気でよかった(^^)♪
笑う猫
2008/04/01 14:16
ワクチン、うちは2ヵ月後です。
多分また一声もなくことなく1分で終わる気がしますw
豆柴
2008/04/02 09:55
■ジェイエイさん■
前からこういうのが欲しかったんですぅ(*^m^*)ウチは外出しても病院かベランダだけなので、出番は少ないけどね…(^^ゞ
ミューちゃんにもぜひどうぞ!!
ポチバナー気付いてくれてありがとう!!そしてポチポチもありがとう♪(*≧▽≦*)
みんみん
2008/04/02 16:15
■笑う猫さん■
以前は別々でワクチンに行くから1つのハーネスを使いまわししてたんだけど、避難グッズも兼ねて何かあった時は3にゃん同時に連れていかないといけないからねε=(´。`)
あと、チャオとアビィもワクチンよりもこれを着せていくのが密かに楽しみなんです♪(*^。^*)
ご心配ありがとう!今はいつものお笑い担当に戻りました!!意外とか弱いバディでした(笑)
みんみん
2008/04/02 16:19
■豆柴さん■
るんばくん、お利口さんだねー!!
バディも病院では鳴くこともなく固まってました…これが意外とバディは気が弱いんですねぇ〜( ̄▽ ̄;)
ウチもあと2にゃん残ってます。。。無事におわりますように…るばくんもネ!(^_-)-☆
みんみん
2008/04/02 16:22
おお、ベスト付のハーネスですね。
かわいい。紐よりネコさんにはこっちの方がいいですよね。
天使の羽がついたやつとかもありますよね〜
ぽてと
2008/04/04 18:22
■ぽてとさん■
大変遅くなってごめんなさいm(__)m

紐だけだと抜けちゃうような気がして心配で…(^_^;)ベストでもまだちょっぴり心配なんだけど(笑)←ダメじゃん!
たまにしか外にでないので仕方ないね。
天使の羽、欲しいと思ったんだけどダンナに反対されたよ(T_T)
みんみん
2008/04/08 12:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
ワクチンにいったよ! にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる