にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにチャオの出番!!

<<   作成日時 : 2008/03/14 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

ここんところ出番の少ないチャオです(笑)

普段のチャオはビビリで慎重派で、常に遠巻きに見てるイメージですが、オヤツ!!特にヨーグルトとチーズに関してはアビィもバディも差し置いて最前線で舐めようと必死なんです(*^m^*)

おまけに、めったに鳴かないのにこういう時だけすっごくかわいく「なー♪」と鳴くんですよ(*^。^*)



普段では考えられない
アビィの耳にカプリです(*^m^*)

画像
必死すぎます( ̄▽ ̄;)




そして、最後の最後まで粘り(;一_一)

画像


画像
顔がちっちゃいチャオは、スッポリと容器に顔が入り、底まできれーいに舐めつくしちゃいます( ̄m ̄*)






*+*-------*+*-------*+* おまけ *+*-------*+*-------*+*


意外にもケンカを仕掛けて飛び掛っていくのはチャオからの場合が多いんです!!

で、結局最後は追いかけられるんですけどね( ̄▽ ̄;)






ちなみにバディのしっぽが太々です(笑)






★この度ランキング用ポチポチバナーをつくりました★

応援よろしくお願いします♪

画像


☆ぽちぽちしてね☆

画像

☆ありがとうございました☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜チャオちゃん カップに顔が入り過ぎだってぇ〜。でも可愛い!!
このオヤツだけは譲れないのね!
チャオちゃんの衝撃映像もスゴイです。
バディちゃんの尻尾の太さが、語ってます。
3匹見るのが毎回、楽しみで〜す!
笑う猫
2008/03/14 18:34
チャオちゃん、予想外に強いんですね!チャオヤンの意外な一面を見せてもらいました。
最初チャオちゃんが耳噛まれてるのかな?って思いましたよ。ヨーグルトの容器にすっぽり頭入れてとっても可愛いチャオちゃん♪
うちのペスもヨーグルト大好きなんですよ。
モンペス
URL
2008/03/14 21:39
チャオちゃんは
ヨーグルト大好きなんだぁ♪
お顔を突っ込んで可愛いー!!
それ以上突っ込むとカップに
お鼻がぴったりとはまって
しまいそう(^。^)
おとなしいイメージがある
チャオちゃん バディちゃんに
突撃ーですね(*⌒∇⌒*)
バディちゃんのしっぽ たぬきさんに
なってるよ〜(^O^)/
tomomo
2008/03/14 21:49
すげえ、すっぽりはまってるじゃ
ないですか(笑)
可愛い(笑)
お耳を「はむ」してるのも
必死で可愛い〜!
アビィちゃん軽くキレてません?(笑)
飛び掛って即効で逃げるチャオちゃん
すばしっこいですね(笑)
しゃけ
2008/03/14 22:40
すっごく可愛く
「なー」
て鳴く、そのお声を
ぜひ聴いてみたい。
想像だけで萌える(悦)
しゃけ@書き忘れ
2008/03/14 22:53
チャオちゃんったらネコパンチでなく
カプカプして攻撃するのね(^m^)
好きなモノだけは別格って気持ち
すごく分かるわぁ♪
こんな時は顔が小さいと1番底まで
舐めれてラッキーだったね。
オレンジ
URL
2008/03/15 00:36
バディちゃんがちょっと油断したすきにチャオちゃん飛び掛りましたね!
「あたちがお姉ちゃんだってば〜」…でも最後は追いかけられちゃったね!
家でもよく見かけるシーンです。

チャオちゃんヨーグルトとチーズが好きなのね!
きれいに舐め舐めできて美味しかったかな?

アビィちゃんのお耳をはむはむしちゃうくらい早く食べたかったのね(*´∇`*)
可愛い〜
私も「な〜」のチャオちゃんの声聞きたかったな〜
かな
2008/03/15 09:13
■みなさま■
お返事を書こうとしてたのですが、なんだか今現在、こちらのブログがものすごぉーーーっく重いので明日お返事させていただきます!
遅くなってごめんなさいm(__)m
よろしくお願いします(=^・^=)
みんみん
2008/03/16 23:45
■笑う猫さん■
ヨーグルトとチーズだけは自分の身体が小さいことも忘れ1番に突進していくチャオです( ̄▽ ̄;)
チャオは追いかけられても追いかけられても尻尾が太くなるのをめったに見た事がないけど、バディが1番よくシッポをボボボボッとさせてます(ーー;)意外に小心者?寝姿は図々しいのにね(笑)
みんみん
2008/03/17 13:04
■モンペスさん■
気だけは強いんですぅ(^^ゞそれも最初だけ(笑)
最後には追いかけられて家具の隙間に逃げ込むんですけどね(*^m^*)
それでもヨーグルトが絡むとアビィの耳でさえはむっとします。
ぺスちゃんもヨーグルト大好きなんだ!!あ、ぺスちゃんも頭つっこみます!?( ̄m ̄*)
みんみん
2008/03/17 13:21
■tomomoさん■
もう(*≧▽≦*)ヨーグルトには目がなくてぇ♪
カップに顔をムギュ〜と突っ込むから、鼻もお髭もまぶたにもヨーグルトくっつけてますよ(*>m<*)そこまでして…( ̄▽ ̄;)
時々スイッチが入ったかのように強気になるんだよね〜。何がきっかけかはまったくわかりませんが(笑)
みんみん
2008/03/17 13:26
■しゃけさん■
お耳をキューッとすぼめて必死に頭を突っ込むんだよ♪(*≧▽≦*)かわいいよね〜(笑)←親ばかです!
アビィも必死なんですよ(^_^;)チャオを追い払いたいけど、ヨーグルトも食べたい…( ̄▽ ̄;)
おもしろいですよ〜!チャオが追いかけて行ったー!と思ったら、追いかけられて帰ってきますから(笑)←トムとジェリーのようです( ̄m ̄*)
みんみん
2008/03/17 13:32
■しゃけ@書き忘れさん■
「なー」のほかにも「にゃっにゃっ♪」ていうのもあるんだけど、なかなか声を撮る事ができません(/_;)がんばってみま〜す!!
その時は是非萌え〜お願いしまっす!!
みんみん
2008/03/17 13:33
■オレンジさん■
チャオのネコパンチじゃ全然威力がなくってぇε=(´へ`)カプならそれなりにってことでしょうか(笑)
小さいのが取り得のチャオにとってこれは1番の特権ですよ!!あとは軽いから逃げ足が速いってのもかな(*^m^*)
みんみん
2008/03/17 13:41
■かなさん■
何かのきっかけでスイッチオン!!しちゃって飛び掛るけど、バディもしっぽをぼぼぼっってしながらも、私の方が大きいから勝つに決まってるぅ!!思い直して追いかけてるみたいです(笑)
あはは(^○^)かなさんつの場合だとやっぱり追いかけられちゃうのはちょびちゃん?
普段のカリカリはこぼしたりするくせにオヤツはピッカピッカに舐めてます( ̄▽ ̄;)その根性を他に活かしていただければ…(ーー;)
チャオの「なー」撮れたら是非かなさんも萌え〜してくださいね♪
みんみん
2008/03/17 13:46
チャオちゃんかわいいですね〜。
耳をハムハムしているとこがかわいい
けど、ちょと怖いかも(笑)
ヨーグルト好きなんですね〜。
ぽてと
2008/04/04 18:12
■ぽてとさん■
チャオは必死になると目が怖いんだよね(ーー;)でも、それでもアビィは動じないところがスゴイ…
ヨーグルトは全員が大好きです♪私もダンナも含めてね(^_-)-☆
みんみん
2008/04/08 13:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
久しぶりにチャオの出番!! にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる