にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 振り向く2にゃん

<<   作成日時 : 2008/03/26 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

我が家ではシンクロといえば
長女アビィと末っ子バディでしたが、

ある日の休日

天気のいい日に窓を開けていた昼間、

画像
窓辺で仲良く外を眺めてました(*^m^*)




みん 「チャオちゃーん!バディちゃーん♪」

画像
チャオバディ 「な?」



か、かわいいぃぃ〜♪(*≧▽≦*)




そして、ごはんの支度をしてる夜には、

画像
なんとかしてツマミ食いはできないかと、
背後と頭上から狙ってます
( ̄▽ ̄;)コラ…




ダン 「チャオー!バディー!!」

画像
チャオバディ 「呼?」



これまた、やっぱりかわいい〜☆(*^。^*)



完全なシンクロではないけど、たまにはチャオも
並んでみたりすることがあるみたいです(*^m^*)





★この度ランキング用ポチポチバナーをつくりました★

応援よろしくお願いします♪

画像


☆ぽちぽちしてね☆

画像

☆ありがとうございました☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと。か・かわいい〜 (≧∀≦*)
いいな〜、2にゃん居ると可愛さも2倍!2倍!うらやましいな。こんな可愛かったら
私、用もなく呼びまくっちゃいそうだぁ〜。
笑う猫
2008/03/26 18:06
お久しぶりです。(^−^;
見事にシンクロしてますね。
名前呼んで振り向くなんていい子だにゃ〜。
我が家では、すずくんが名前呼んでも無視することしばしば。
なっちゃんは呼べば振り向くのですが。(汗)
男の子はプライドなんですかね。
punkuma
URL
2008/03/26 23:41
■笑う猫さん■
いつも用がないのに呼んだり触ったりしてるから、もうすでにウチのにゃんずには嫌がられてます( ̄∇ ̄;)だってかわいいんだも〜ん♪いいじゃんね!!呼ぶくらいだったら!!(笑)
まさる君もお友達or兄弟ができるといいね( ̄m ̄*)
みんみん
2008/03/27 00:16
■punkumaさん■
こんばんは!
我が家でもたまには並んでみたり、一緒に振り返ったりすることができるみたいです(*^m^*)
すずくんはマイペースなんでしょうかね(^_^;)人間と一緒で男の子はそっけなくなるとか(笑)
その分なっちゃんがお相手してくれるからpunkumaさんも寂しくないですよね(*^^)v
みんみん
2008/03/27 00:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
振り向く2にゃん にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる