にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなに好きなの!

<<   作成日時 : 2008/02/07 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
だから〜( ̄。 ̄;)近すぎだってば!




画像
あったかいのはわかるけど…(;一_一)




画像
ストーブもこんなに愛されて喜んでるよ…
きっと( ̄∇ ̄;)ハハ




画像
そうそう、もうその上で生活したら?( ̄m ̄*)



今年買ったばかりのストーブ

こんなにまとわりつかれたら

壊れるのも早そうだよね…(苦笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
バ、バディちゃん・・ジリジリジリーと毛が縮れてきませんか?近いですよ〜近すぎます!
せめてチャオちゃんの距離ですよね。
日焼けしちゃうぞ〜
↓猫草でなんとなく順位がわかりますねぇ。
(ひゃっほ〜)には普通に笑ってしまいましたよ。
 にゃんこたちも自然とその場所での位置というか存在が決まってるんでしょうかねぇ。
がんばれ!チャオ〜♪
ベルリン
URL
2008/02/08 01:28
ほんと大接近!
けっこう熱い空気が出てくると思うんだけど、
毛皮を通してだとちょうどいいのかな??^^;
やけどしないでね、バディちゃん。
なるくるママ
URL
2008/02/08 09:37
バディちゃん、そこ近すぎよー。
火の出てるストーブじゃないので
焼ける心配はないと思うけど
みてると熱そうだわぁ(><;)
もしかしたら極度の冷え性なのかしら?
オレンジ
URL
2008/02/08 12:00
見てるだけで暑そう(汗)
だ、大丈夫〜?
やけどしない?(笑)
よっぽど寒がりなのかなあ。
ゆずさんも物凄い寒がりだけど。
ああでもそんなに愛されて
ストーブさんも本望ですね(笑)
しゃけ
2008/02/09 00:41
(_≧Д≦)ノ彡☆ポロ吉を見ているみたいだぁ!
ストーブの前から離れないのって、猫って感じで可愛いです(*^^)
ウチは昔灯油ストーブ(火があるやつね)の前でポロ吉さんがよく焦げ臭くなってましたよ(笑)アビには怖くて使う気にもならないけど( ̄∇ ̄*);;
Mina
URL
2008/02/10 03:26
あらら^_^;バディちゃん!近〜い。
ネコちゃんはみんなストーブ大好き
だけど 近すぎる〜! 
やけどしないか心配になっちゃいますね
満足そうなバディちゃん☆可愛い(*^_^*)
チャオちゃんは慎重派かな(*^^)v
tomomo
2008/02/10 21:12
バディちゃん‥‥近い!近いよ!!
あまり近いと焦げちゃうよっ!!!
あ‥‥でも‥‥
拙宅の長毛種程じゃないかも(汗)

にしても、暖かくて幸せ〜♪って
満足そうな表情が可愛いです♪♪♪

むぅきち
2008/02/11 02:54
バディちゃんストーブとラブラブですね〜
ストーブの上はほんのりと暖かいのかな?
にゃんこは暖かい所を一番知ってるものね!
このストーブは灯油ですか?
灯油代が値上がりして北海道の一ヶ月の灯油代は2万円以上かかるんですよ!
ぶっちょびがいると消すことができないの…(ノ_・。)
かな
URL
2008/02/11 21:28
■みなさま■
最近週末がちょっぴり忙しく、お返事が遅くなってしまいました。ごめんなさいm(__)m
その分、平日がんばりますのでよろしくお願いします!

■ベルリンさん■
そういえば最近モフモフ度がアップしてるかも( ̄m ̄*)これは冬毛じゃなくてジリジリと縮れてきたせいなのねーっ!(笑)
オヤツは必需品だから全員必死だし私たちも均等にいくように気をつけてるけど、猫草は放ってあるからにゃんずだけのルールで食べてるんですよね(*^m^*)だから順位がわかりやすい!!
チャオは「ひゃっほ〜」と言いながら上から狙ってみようとしてたのかも(^_^;)
でも笑えますよね♪チャオは真剣らしいけど( ̄▽ ̄;)

■なるくるママさん■
近いよね!!私も素足とかだと熱くてじっとしてられませんよ。。。
やっぱり毛皮が熱を吸収してくれてるのでしょうかね(^_^;)
ストーブで焦げた猫なんて見たくないからバディには気をつけてもらいます(笑)
みんみん
2008/02/12 11:41
■オレンジさん■
近いでしょ!!(@0@)
火が出てたら間違いなく猫の丸焼きです(ーー;)ああ見たくない…(笑)
温風とはいえかなり熱いんですよ!!もしかしたら女の子らしい冷え性かかなりの鈍感かもしれないね( ̄▽ ̄;)

■しゃけさん■
見ても触っても熱いのよ!!あんまりずっと当たってると低音やけどしちゃうんじゃないかと心配なので、気をそらそうとがんばってます(^_^;)おもちゃ振り回したり、猫草で釣ったりね(笑)
ストーブも働き甲斐があるよね!
ゆずさんもやけどには気を付けてね〜^m^

■Minaさん■
ポロ吉さんもストーブの番してるの?(*^m^*)冷え性なのかな(笑)
でも焦げ臭くなるまでストーブから離れなれないなんて、これも猫の特徴なのかな?( ̄m ̄*)犬はどうなんでしょう?
まだまだ寒い日が続くからポロ吉さん気をつけてね!
ウチも焦げないようにしなくては(ーー;)
みんみん
2008/02/12 11:53
■tomomoさん■
チーすけさんもストーブ好き?
結構ヒーターの温風って熱いよね!
当のバディはご満悦の顔してますが、この近さは見ててヒヤヒヤしますよ(T_T)
チャオは熱く感じて遠いのか、それともどうせアビィバディに場所を取られるから最初から離れてるのか…どちらとも有りかも( ̄m ̄*)
みんみん
2008/02/12 12:19
■むぅきちさん■
近いけど焦げない…毛皮のなせる技なんでしょうかね(^_^;)
あらら、まろくんはもっとストーブに近いの!?やっぱり長毛の方が熱く感じないのかしら?まろくんも気をつけてね!毛がチリチリしてきちゃうよ(笑)
とにかく満足気な顔は見てて幸せですが、内心ヒヤヒヤです(ーー;)

■かなさん■
ストーブの前はかなりの暑さですが、上は逆にひんやりしてると思うんだけど…( ̄▽ ̄;)
自分の体温で暖める感じ!?(*^m^*)
寒くなったら温風の前に、あつくなったら上に乗って調整してるのかなぁ←イヤイヤそんなに賢くないはず(笑)
ひゃ〜っ!1ヶ月で2万円以上の灯油代ですか!!\(◎o◎)/さすが北国北海道!!寒さのレベルが違うんでしょうね〜ブルブル
ぶっちょびちゃんの為には仕方ないけど、我が家の電気代より高いですぅ(/_;)
みんみん
2008/02/12 13:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
こんなに好きなの! にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる