にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラ変更中?

<<   作成日時 : 2008/02/29 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ただ今、キャラ変更強化月間遂行中のチャオでございます♪(笑)



手作りキャットタワーで寛いでいたところ、ダンナがおもちゃでバディと遊びだすと、チャオもそのおもちゃがすごく気になるらしく・・・


画像
なんとかおもちゃのある方へ行こうとモガイテます( ̄▽ ̄;)



画像
ちょっとそこを通り抜けるのは無理なんじゃ・・・・・



画像

ええええーーーーっ!!\(◎□◎)/!



なんと!!!!タワーを動かしちゃいましたよ
そんな無理くりに( ̄▽ ̄;)
それも背中で(;一_一)

なぜ楽々な左へ回って行こうとはしないのか???





※このタワーは下で床と壁に固定していて、上はつっぱり棒の要領で固定してありました。
一応、チャオが乗ってるスペースもビスで壁に固定してあるのでタワーが倒れてしまうことはないけれど、念のためこの後、さらなる補強をしてズレないようにしました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、こちらの猫ちゃん達は美形揃いです。
また、写し方もうまいですよ〜。
猫を撮るって難しいです。
特に、まさるは落ち着きないし・・・

ここの、にゃんちゃんは幸せですね!
だって、環境も考えて作ってあるし、
しかもオシャレ!。
私もインテリアとかいじるの好きなんですよ。
市販品より手作りで自分好みにしたい・・
みたいな。
みんみんさんち、憧れですよ〜
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
笑う猫
2008/02/29 20:32
こんばんは♪
ご心配かけましたが風邪治りました。

チャオちゃんったらおもちゃに
夢中すぎて左からも行ける事まで
頭が回らなかったのねん(^m^)
でも見てる時で良かったわ〜。
オレンジ
URL
2008/02/29 23:50
どうした、怪力モデル猫
目指すのか!?
(何だそのジャンルは・笑)
凄い力技ですね〜
うちのごんたんでもやらないかも(笑)
よほど遊びたかったんですね〜
しゃけ
2008/03/01 00:49
チャオちゃんの表情、真剣そのもの!?
でもタワー動かしたら危ないよ〜。
でも可愛い〜!
ハラハラしながら写真を撮るみんみんさんを想像して、ちょっと笑ってしまいました〜!
ごめんね〜_(._.)_
びーママ。
URL
2008/03/01 21:35
■笑う猫さん■
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
ええ〜♪美形ですか〜(●^o^●)写し方も上手いだなんて、そんなにお褒めいただいちゃうと喜んじゃいます♪←コラコラ真に受けるなよ!!(笑)確かに動いてるものを撮るのは難しいですよね。アハ♪まさる君の場合寝てる写真なら綺麗に撮れそうですね(*^m^*)

笑う猫さんも手作りスタンプやらクリエイティブなこと好きそうですね!自分で作るっていうのは楽しいですもんね♪
実は我が家は猫関係問わず家の中のDIYはダンナがやってるんです(*^^)v私は反対する時だけ口を出してます(笑)

みんみん
2008/03/03 14:48
■オレンジさん■
遅くなりましたm(__)m
風邪、治ってよかった〜♪
今日当たりは少し暖かい日なので完全復活してるでしょうか(*^▽^*)

猫なのに獲物しか見えてない猪突猛進!?なチャオです(笑)
それにしてもこんなに力があるとは思ってもみませんでした。あなどってはいけないですねぇ(^_^;)
みんみん
2008/03/03 15:15
■しゃけさん■
どうやらチャオはモデルにゃんこなのに力持ちという新たな分野で挑戦しようかとしてるらしい(ーー;)あ、やっぱりそんなジャンルはないって!?(@_@)
あの華奢なチャオが…よっぽど遊びたかったのか火事場の馬鹿力ってやつですね(^_^;)
イザとなったらごんさんよりもゆずさんの方が怪力出るかもね( ̄m ̄*)
みんみん
2008/03/03 15:41
■びーママ。さん■
やってることは可笑しいのに、顔が真剣すぎて笑っちゃいますよね!!(*≧▽≦*)
まさか背中で押し出すとは…( ̄▽ ̄;)思ってもみませんでした。
あ、私?ハラハラよりも驚きと笑いが止まらなくて( ̄m ̄*)プププッ
でも危ないからダンナに補強してもらいました!
みんみん
2008/03/03 16:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
キャラ変更中? にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる