にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS チャオの苦難

<<   作成日時 : 2007/12/11 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

なんだかんだ言っても、チャオはちっちゃい分やっぱり追いかけられ役なんですよねぇε=(´0`)


画像
この隙間は唯一のチャオだけが逃げ込めるスペースなの(*^∇^*)



画像
どうかな?(笑)



画像
いるかもよ( ̄m ̄*)




チャオがなんでこんなにビクビクしてるのかというと・・・・・・・・






画像
バディが虎視眈々と待ち伏せをしてるのでした(ーー;)




画像




私には『がんばれ〜!!』としか言えません(*^_^*)←意地悪?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
チャオちゃんがんばれ〜!
私も応援してるからね!(* ̄m ̄)b
チャオちゃんだけが入れるこのスペースを確保するには、今の体型を維持しないとダメだから、そっちの方もがんばるんだぞ!(≧ω≦)b
kotomo
URL
2007/12/12 01:00
チャオちゃん、
゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜
私も応援しま〜す♪
ジェイエイ
2007/12/12 10:24
まるで トムとジェリー。
豆柴
2007/12/12 10:58
やっぱり小さい分、取っ組み合いになると不利なんですね。
でも、その分チャオちゃんならではの隠れ家に逃げ込めるね。(^−^;
我が家では、チビのなっちゃんがすずくんを挑発して追っかけっこになります。取っ組み合いになるとガブッとやられて「ギャー」と叫んでますが、私がすずくんを引き離すと、なっちゃんがすかさず「こんにゃろ」てな感じでネコパンチの嵐を浴びせて逃げて行くというパターンです。
punkuma
URL
2007/12/12 12:37
チャオちゃんホント美少女だよね〜〜♪隙間を利用して頭脳戦で頑張るのだっ(笑)
ウチの場合だと一番小柄なきっしゅよりも一番トロいもなっちがチャオちゃんみたくなっちゃってるかも^^;
あびび
2007/12/12 13:30
待ち伏せてるバディちゃんの眼差しにドキっとしちゃうけど、日頃からのチャオたんの苦労を思うとしのびない・・・。
うちも後にやってきたコウメがリンによくけしかけられてましたが、コウメのほうがひと回り何もかも大きいので、最近では互角にやってるようです。
チャオたん、けなげ〜・・・!なんだかチャオたんのファンになりそう***
きままねこ
2007/12/12 13:38
チャオちゃん大きな丸い眼がとっても可愛いですね。
おずおずと様子を伺う所がなんともキュート!
バディちゃんよりおねえちゃんなのに、追い抜かれてしまったのね。
頑張ってチャオちゃん、応援してるから!
モンペス
URL
2007/12/12 20:22
チャオちゃんがんばって〜〜
そして、みんみんさーん、助けてあげて!!
チャオちゃんちっちゃいんですね、かわいいっ!
なぜ、大きくならないのでしょう?どこまでも大きくなるうちのねこ・・なぜだ?・・・
唯一のスペース絶対確保しててくださいよ。
ベルリン
URL
2007/12/12 22:57
チャオちゃんって小さいんですね。
それにとっても美人さん♪
ウチはおチビの方が走り回ってお姉ちゃんを追い掛け回してますが、
チャオちゃんきっと優しいおっとりさんなのね?
みんみんさん、守ってあげてくださいね☆
びーママ。
2007/12/13 08:59
にゃんこは小さいと
追い回され役になるのね。
それにしてもチャオちゃんにしか
入れない場所に隠れるだなんて
賢いわぁ〜(^▽^)
この根競べ、どっちが勝ったのかにゃ?
オレンジ
URL
2007/12/13 09:33
■kotomoさん■
チャオへの応援ありがとう!!ヽ(^o^)丿
猫って自分が身を潜めるところも上手に見つけてくるよね(笑)
チャオは食べても太らないから体形維持は問題ないと思うけど、本当はアビィバディにも隙間に入れるくらいの体形になってほしいもんですわε=(´。`)
みんみん
2007/12/13 11:40
■ジェイエイさん■
チャオへの応援ありがとう♪(*^。^*)
今日も明日も毎日がんばるよ!!byチャオ<(=^^)=>
みんみん
2007/12/13 11:42
■豆柴さん■
ホントホント(笑)
バディがトムでチャオがジェリーかしら(*^m^*)私大好きだった〜♪♪
みんみん
2007/12/13 11:44
■pumkumaさん■
ちっちゃくて逃げることが多いチャオでも時々追いかける側になることもあるんだよ!!
そして、この隙間におもちゃの残骸がよく落ちてることも多々あり…( ̄▽ ̄;)
punkumaさんのところでは小さいなっちゃんの方が追いかけるなんて元気ですね〜♪
すずくんがんばれ〜!!男の子じゃないか!?(笑)
みんみん
2007/12/13 15:21
■あびびさん■
チャオが1番女の子に見えるよね(*^m^*)
体力では負けてしまうので頭脳で!!…って頭脳もどうだかって感じですが…(ーー;)
小ささだけではなく性格にもよるんだねきっと( ̄m ̄*)きっちゃんは活発な女の子だからネ!
みんみん
2007/12/13 15:27
■きままねこさん■
たぶんバディの待ち伏せもチャオの逃げ込みも遊びのうちかな♪と楽観的に見ちゃってますが(^^ゞヘヘヘ
バディの方が小さかった時はチャオの方が強かったんだけどねぇε=(´。`)
きままねこさんのところもやっぱり後から来ても体の大きいコウメちゃんの方が強くなってきましたか。。。仕方ないですね(笑)
それでは私からも「リンちゃんがんばれ〜♪」
みんみん
2007/12/13 15:53
■モンペスさん■
チャオはいつも周りをきにしてるから大きな目を目いっぱい開いて警戒してるのよ(*^m^*)何をやってても、ご機嫌にゴロンゴロンしててもちょっぴりオドオドしてるように見えるのが笑えます(^_^;)
たま〜におねえちゃんらしくバディに向かっていく時もあるんだけどね(笑)
応援ありがとう♪
みんみん
2007/12/13 16:08
隙間チャオちゃん、可愛いo(≧ω≦)o
お目々がくりんくりんだよ〜(#^.^#)
一見勢力争いみたいにもみえるけど、チャオちゃんとバディちゃんの表情を見てると、意外と楽しんでるんじゃないのかな〜
ハッΣ(・o・;)もしかしたら、にゃんこって自分のキャラをあえて演じてるのかしら(笑)
Rinpopo
URL
2007/12/13 19:29
■ベルリンさん■
はーい!いつも応援してますよ!!「がんばれ〜♪」と声をかけるだけですが(笑)ダメ?(*^m^*)
チャオもアビィとバディと同じくらいか多いくらい食べてるのに大きくならないんですよねぇ。体質かな?ベルちゃんもリンちゃんもアビィに比べたらかわいいですよ♪
みんみん
2007/12/13 23:08
■びーママ。さん■
チャオは現在2.6キロなんですぅ(*^_^*)
ホントにちっちゃくて軽いけど、食欲もアビィバディと同じくらいあるし、毎日元気に爆走してるし、同じアビシニアンなのに不思議ですネ(゜-゜)
性格はちょっぴり人一倍ビビリだけど(笑)
ケガだけはしないように見守らなくちゃね!!
みんみん
2007/12/13 23:12
■オレンジさん■
取っ組合いになった時に体格で負けちゃうからどうしても逃げ出すはめになるんだよねε=(´。`)たまに勢いでチャオが追いかける時もあるけど、最後は追いかけられるの(笑)コント見てるみたいよ!!
↑この根競べ…チャオが隙をついて猛ダッシュしてました( ̄∇ ̄;)逃げ切りです。。。
みんみん
2007/12/13 23:17
■Rinpopoさん■
この隙間、作っておいて良かった〜♪とこんなチャオを見てるといつも思います(*^m^*)
でも、そうそう!!チャオもバディもお互いにわかってて遊びの範囲だと思うよね!!
そうじゃないと困るもん(*^_^*)
この3者3様のキャラをそれぞれが演じてたとしたら、なんて賢いんでしょう!!と褒めてあげるよ♪もちろんラピルナルキちゃんもね(^_-)-☆
みんみん
2007/12/13 23:22
わはは、チャオちゃんかわいい。
恐る恐る見ている顔がとってもかわいいです。
頑張れ〜。。
ウチではコユキが一番小さいのですが
ヤツはマイペースなので、、、
ぽてと
2007/12/17 21:46
■ぽてとさん■
隙間から覗き込む顔がなんとも言えないんだよねー(*≧▽≦*)♪←ハイ、親ばかです(^_^;)
そっかー!コユキちゃんは小さくてもマイペースなのね。性格かな?
みんみん
2007/12/18 14:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
チャオの苦難 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる