にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス&ありがとう!

<<   作成日時 : 2007/12/24 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

みなさーん!楽しいクリスマスを過ごしてますか?

まだまだ明日までクリスマスですからね♪
ぜひ楽しいでくださいね〜(*^。^*)


それでは、☆メリークリスマス!!☆

画像





画像
メリクリでしゅ!






+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+- ありがとう♪ +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-



かわいいアビシニアン姉妹のびーちゃんとふぅちゃんがいる『fairyvivian』びーママ。さんよりおもちゃをいただきました!!

画像
ちょうちょのじゃらしとキャットニップが入ってるかえるさんです♪(*^∇^*)


画像
クンクン フガフガ


画像
これはあたちの!





動く映像でどうぞ〜ヽ(^。^)ノ



いいクリスマスプレゼントになりました!
ありがとうございます(*^。^*)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
3ニャンとも可愛いねーっ♪
みんみんさんってばお買い物上手だわ(^m^*
X'masプレゼントも届いて楽しそう!
メリークリクリ☆彡
あびび
2007/12/24 23:57
メリークリスマス♪
3にゃんず、若干緊張気味なのがなんともいえません。くくく・・・
かわいいプレゼントもいただいてよかったですねぇ。
↓お玄関もにぎやかになってましたね。
バリ猫ってなんか愛嬌があるというか、ほのぼのとさせられますね。
ベルリン
URL
2007/12/25 01:46
みんみんさん、有難うございます。
動画までアップして頂いて♪
みんなに気に入ってもらえたようで良かったです^^v

みんな可愛いですね。
コスプレ、3にゃんともすこ〜し俯き加減ですね。笑
うちもお帽子被せたら下ばかり向いちゃって、
目線を上に向けるのに苦労しました!
でも頑張った分、可愛いお写真撮れてますよ〜♪

↓クリスマスのお飾りもとっても素敵☆
とってもセンス良く飾ってられて。
みんみんさんちのほんわか暖かい感じが伝わってきます。

☆メリークリスマス☆
びーママ。
2007/12/25 13:57
すごーい!ちゃんと洋服着てくれるなんて・・・
表情は微妙だけど(笑)
うちは食べるばっかりで、何にも飾り付けせずにクリスマスを迎えましたー!(* ̄m ̄)

みんにゃがいい子にしてたから、クリスマスプレゼントまで届いたんだね〜。
kotomo
URL
2007/12/26 02:39
■あびびさん■
あびびさんちのサンタマントもすっごくかわいかったけど、ウチのスノーマンもなかなかでしょ!←我が子自慢?(笑)
わんにゃんの衣装って普通に買うと高いからねぇ。。。
にゃんずにとってはおもちゃかおやつが1番だもんね!!
みんみん
2007/12/26 11:26
■ベルリンさん■
緊張なのか「もう勘弁してくださいよぉ」と言ってるのかって顔してますよね(笑)
プレゼントはどちらもキャットニップが仕込んであって3にゃんとももう夢中でしたよ!
バリ猫大好きなんですよ!木のぬくもりと愛嬌のある顔がいいの(*^。^*)
みんみん
2007/12/26 11:30
■びーママ。さん■
こちらこそ、かわいいおもちゃを頂いてありがとうございました!!
こちらから先にお知らせに行かなくてはいけなかったのに事後報告になってしまってごめんなさいm(__)m
おもちゃだけの写真を撮ろうとしても、誰かがフガフガしに来て、追い払っても追い払ってもダメでしたよ( ̄▽ ̄;)
とってもいいクリスマスプレゼントになって喜んでます♪
ウチもお洋服どちらかといえば苦手なんだけど、ふぅちゃんの俯いてる帽子姿はホントかわいくて癒されましたよぉ(*≧▽≦*)
ああ〜でもクリスマスも終わってしまいましたね。。。お正月は何着せよっかな〜?←鬼?(笑)

みんみん
2007/12/26 11:38
■kotomoさん■
珍しく、着せるのは簡単でした!!でもうずくまるだけのが1にゃんと固まるのが1にゃん…( ̄▽ ̄;)
表情に出てますよね(笑)
ぐみにゃんは年賀状作成に貢献してるからクリスマスは食べておかないとね(*^^)v
プレゼントはみんにゃ気に入ってくれて久しぶりにいい運動になったかな?(笑)
みんみん
2007/12/26 11:42
アビィちゃん チャオちゃん バディちゃん
ちょっと遅れてしまったけれど
メリメリ・・クリスマス!
みんな、お洋服似合っているね! かあいい〜
プレゼントももらえて良かったね!
うーろん
URL
2007/12/26 22:06
わぁヽ(*'0'*)♪ 可愛いお洋服♪♪♪ みんにゃ似合ってるね♪ 素敵なプレゼントももらってみんな楽しそう(*^^*) 思い出しちゃった。クリスマスの飾りが同じ汽車ぽっぽだーって、去年も思ったんだよね。1年が早いです〜
Mina
URL
2007/12/27 00:10
とっても素敵で可愛い〜!
クリスマスだったんですね♪
サンタさんやスノーマン似合ってるよ
嫌がらずに着てくれたら嬉しいね(^_-)-☆
プレゼントもあってにゃんず達も楽しく
過ごせて微笑ましい〜(*^_^*)
tomomo
2007/12/27 15:31
■うーろんさん■
うーろんさん、ありがとう♪
楽しいクリスマスを過ごせましたか?
我が家はご覧の通りです(笑)初めてコスプレしてみちゃいましたよ( ̄m ̄*)
この調子で来年もいい年になるといいですよね♪
みんみん
2007/12/27 15:41
■Minaさん■
初めて3にゃんのコスプレを挑戦しちゃいました(*^^)v
着せるのは意外と簡単にできたけど、その後固まるヤツが2匹ほど…(^^ゞ
そうそう(*^m^*)汽車ぽっぽーの飾り一緒なんだよね〜♪
歳と共に年月の経つのは早い早い!!(゜o゜)デスネ(笑)
みんみん
2007/12/27 15:47
■tomomoさん■
初めての衣装だったけど、なんとか着こなしてくれて?よかったですぅ〜♪(*^m^*)
ま、着こなしてると言えるかどうかは定かではありませんが( ̄▽ ̄;)
特別なことはないけど、にゃんずにとってはおやつ&おもちゃが1番みたいだし、楽しそうにしてるにゃんずを見るのが私たちには良いプレゼントですよね!!
スノーマンは来年も使えるかな?( ̄m ̄*)
みんみん
2007/12/27 15:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
メリークリスマス&ありがとう! にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる