にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスデコレーション☆

<<   作成日時 : 2007/12/23 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

やっと1週間ほど前に我が家の玄関にクリスマスの飾りをしました♪


画像
こんな感じ(*^∇^*)


画像
今年の新顔は、このバリネコシリーズのクリスマスツリー(*≧∇≦*)
いつも首輪を作るのに使うヘンプ素材を買うお店で売ってたのぉ(*^。^*)






そして、ウチの3にゃんの今年のクリスマスデコレーションは・・・・・・

画像
アビィです


画像
「どすこいっ!!」


画像
バディです


画像
「あたちは、」


画像
「雪だるま姫でしゅ」


画像
チャオです


画像
「ああん?(`^´)クリスマス?」





画像
「そんなの関係ねぇ!」


あは♪( ̄m ̄*)無理なパクリ?




この衣装、某リサイクルショップで、たぶんどこかのお店の売れ残りだと思うんだけど、真夏に300円で売ってたわんこ用服なの!
なので、赤のサンタ衣装はSサイズしかなく、白のスノーマンの衣装はMサイズしかなかったのでした(^^ゞ
ホントは全員サンタさんにしたかったんだけどねぇ〜♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
可愛いよぉ〜これ\(^▽^)/
そうか〜真夏に売れ残りを探せばいいのね。
こんなに可愛いのが買えちゃうなんて。
それにしても似合いすぎ〜♪
ジェイエイ
2007/12/23 10:22
可愛い、可愛い、可愛いいいいい!!!
もうもう可愛いです、
しかも超オシャレ!
某ジェ○エ○さんのところで
過激なクリスマスだったので
癒されました(笑)
いいなあ、可愛い♪
飾りも可愛いしニャンズも可愛い!
お笑い風情なすがたも可愛い!

3ニャン用のベット、しかも
名札はともかく(笑)3にゃんそろって
入ってくれてよかったですね!
いいなあ、素晴らしい!!
しゃけ
2007/12/23 11:18
とっても似合ってます、かわいいわ!私の所も来年は衣装に挑戦したいな。
チャオちゃん、お笑い系に転向ですか?
(足長い!)
モンペス
URL
2007/12/23 12:24
うわぁ〜〜〜☆☆☆みんみんさんちのクリスマスデコレ、とってもお洒落!!!。
ゴチャゴチャしてなくて上品で、まるでヨーロッパのお家みたい〜(*´∇`*)

コス三姉妹も、可愛い〜〜!!!o(≧ω≦)o
チャオちゃん、ちゃんと「そんなの関係ねぇ〜」ポーズとってるし(*≧m≦*)
アビチャオバディちゃんからママへのプレゼントは、↓の奇跡の3ショット@バスケットベッドだね(^_-)-☆
Rinpopo
URL
2007/12/23 20:13
キャー♪
3人共かわいい(♡▽♡)
こんなサンタとスノーマンなら
年中無休で大歓迎だよー。
明日は私がサンタしなきゃいけないので
ドキドキだわ(>へ<;
玄関の飾りもおされでいいねぇ♪
こういうちょっと置くにしても
その人のセンスがあって
みんみんさんのはすごく好き♡
オレンジ
URL
2007/12/23 22:37
■ジェイエイさん■
大変遅くなりましたっ!!ゼイゼイ(+_+)
そうそう真夏に買うとお得なんだけど、クリスマス直前まで買ったことを忘れてしまっちゃう恐れもあり?( ̄▽ ̄;)
でも全員着てくれてよかったよぉ♪(>▽<)
みんみん
2007/12/26 11:00
■しゃけさん■
遅くなってごめんなさい!
可愛いいぃぃ♪ですか?(*≧▽≦*)でしょ!←あ、親ばかです(笑)
もう満足です!!これで300円×3着も全然痛くありません!!ってもともと安いってば!(;一_一)
でも、某ジェ○エ○さんのクリスマスを見たあと見直すと…ウチって地味だな〜と思いつつ(笑)来年こそは!と妙な闘争心をもったりして(^_^;)←ムリムリ
3にゃんのベッドは今では3にゃん揃うのはほとんどないけど、2にゃんまでは入れ替わり立ち代り誰かが入ってますよん♪
みんみん
2007/12/26 11:10
■モンペスさん■
是非是非もんちゃん&ぺスちゃんのかわい〜いサンタ姿見たいですぅ(*≧▽≦*)
あ、トナカイとかもいいかもよ( ̄m ̄*)
チャオは足もシッポも我が家では1番長いです!本当はモデル系なので(笑)
みんみん
2007/12/26 11:12
■Rinpopoさん■
このクリスマスデコレ…実はダンナがやってるの(*^m^*)グッズを選んで買ってくるのは私なんだけど、配置を決めたり乗せる台を作ったりするのはいつもダンナです(*^。^*)褒めてもらって喜んでるよ〜♪
チャオの関係ねぇはなぜかこのポーズで固まってしまってました( ̄▽ ̄;)目が恐いでしょ?(笑)
3ニャンの仲良しショットが1番のプレゼントだよね〜♪涙ものです(/_;)
みんみん
2007/12/26 11:17
■オレンジさん■
サンタとスノーマンの衣装、意外と抵抗なく着てくれたんだけど、バディとチャオはうずくまる→固まるでした(;一_一)
オレンジさんのサンタはどうなったかな?無事に終わったのでしょうか(*^▽^*)
玄関の飾りはRinpopoさんのコメにも書いたけど、ウチのセンスは私とダンナのコラボってとこでしょうか(^^ゞデヘヘ
みんみん
2007/12/26 11:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
クリスマスデコレーション☆ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる