にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2007/11/12 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

★デザインフェスタに出展します★


いつもヘンプ素材を購入しているお店*fuwawa*さんのブースに委託という形でにゃんず*りんぐの首輪を置かせていただいてます。
1度実物を見てみたいなという方や、お近くにお住まいの方、是非お越しください!
あ、入場料が必要ですが・・・(^^ゞ

当ショップ店主のみんみんは顔を出しには行きますが、ブースに立つことはできないので、皆さんにお会いできないのは残念ですが、このデザインフェスタはとにかく出展ブースがいっぱいで見てるだけで も楽しそうですよ♪ かわいい雑貨なんかもお値打ちにGETしてみてくださいね!


詳しくは、デ ザインフェスタ Vol.26 のサイトをご覧ください。


◆日  時         11月17日(土) 〜 18日(日)
               11:00 〜 19:00


◆場  所         東京ビッグサイト


◆ブースエリア     西2 A−0382
                 *fuwawa*さんのブース内です







 


 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
カラフルで可愛い♪
デザインフェスタ、楽しそうです♪♪♪
近々猫の原画展で都内に出没予定なんですが
17〜18日はまだ北関東の実家に居る予定
うーん‥‥残念 (><。)
むぅきち
2007/11/13 14:53
■むぅきちさん■
へへ(*^^)vいろんな色を作っちゃいました♪
デザインフェスタもだけど、こういうイベントには初めて行くの!!楽しみですよ〜♪
むぅきちさんも都内に出没するの!?わ〜♪待っていたいけど、仕事がぁ〜〜(/_;)
実は、このあともうひとつイベントがあるのですよ( ̄m ̄*)フフフ
みんみん
2007/11/14 14:07
イベント初参加おめでとう!
会場の雰囲気って楽しそう♪
満喫してきて下さいね♪♪♪

ワタクシの都内出没の理由
以前記事にもしたんだけど
実は‥‥これです
http://03765336.at.webry.info/200711/article_2.html
都合良かったら是非〜♪
むぅきち
2007/11/15 06:58
あー(汗)
やっぱりURLが途中で切れちゃう
ウェブリブログのコメント欄て
前からそうなの忘れてた (><。)

URLの所に入れておきますね (^^;)
むぅきち
URL
2007/11/15 07:00
■むぅきちさん■
ありがとう♪(*^▽^*)
楽しんでくるよ!!東京へ行くのもすっごく久しぶりだし♪
むぅきちさんは次の週に出没なんですね。。。私もお金と時間があれば是非長期滞在して原画展見にいきたいなぁ〜♪でも現実には無理かな?(^_^;)ハハハ
あのみかんちゃんのお顔もノエルさんのキラメキもホントかわいいんだもん♪(*^m^*)

■再びむぅきちさん■
なんで切れちゃうんだろうね??
URLありがとー☆
みんみん
2007/11/15 15:54
とってもきれいです♪
デザインフェスタに出品なんてすごい♪
ひとつの首輪を編み上げるのにどのくらいかかるんですか?
そういえば、カメラのサイトをあちこち見てたら、デジ一眼のカメラストラップをヘンプで編み上げてるのがあって、なかなか素敵でした^^
なるくるママ
URL
2007/11/17 11:32
みんみんさん頑張っていますね!
私も近くだったら行ってみたいな〜
寒くなってきたので体に気をつけてね\(^o^)/

かな
URL
2007/11/19 13:03
■なるくるママさん■
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
実際はデザインフェスタに出展しているお店に委託という形で首輪を置かしていただいてるのですが、初めての試みでとっても楽しめましたよ♪
集中して一気にやれる時は2時間くらいかな?
でも実際は中断したりでやれる時に少しずつ編み進むという感じですぅ(T_T)
カメラストラップをヘンプでだなんてカッコイイかも!!よくウォールチェーンとかでカッコイイのを見かけますが、カメラストラップもかなり気になります( ̄m ̄*)
みんみん
2007/11/19 14:31
■かなさん■
初めてのことでがんばってみました!!
でも反省点もたくさんありなのぉ(/_;)
機会があれば、是非是非かなさんともお会いしてみたいです!!!!
北海道もかなり寒いですよね!!名古屋も今週あたりから冷え込んできてやっとストーブを出してきました。
かなさんも風邪ひかないようにね!(^^)!
みんみん
2007/11/19 14:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
お知らせ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる