にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS チャオちゃん3歳になる!

<<   作成日時 : 2007/10/02 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

今日、10月2日は我が家の次女チャオの誕生日です♪(*≧▽≦*)

ウチで1番ちっちゃなちっちゃなチャオも3歳になり、ますます女っぷり( ̄m ̄*)を発揮してます・・・ホント?(笑)


画像
みんみん : こちらこそ、これからもよろしくね(*^。^*)





10月に入ったら途端に涼しいを通り越え、朝晩は寒いくらいになってきました。
最近のチャオのブームはテーブルの上( ̄▽ ̄;)


本当は乗らないようにしつけてたはずなんだけど、まったく効果なし・・・(ーー;)

画像



画像



画像



※GIFアニメオンパレード(笑)
 しつこくてすみませんm(__)m





画像
でも、こんなにご機嫌にゴロゴロされてると
笑って写真撮るしかないよね〜♪←完全に親ばか( ̄▽ ̄;)




☆☆ お気に入りショット ☆☆

画像
この赤ちゃんのようなあんよがかわいいのぉ♪♪♪(*≧∇≦*)




いつまでもいつまでも私たちの側で甘えていてね。
そして、できるならアビィちゃんとバディちゃんとも仲良くしてね(笑)

よろしく!!


※写真にマウスを乗せるとプチコメントがでます♪









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
既に日付変わってしまいましたが(汗)
チャオちゃん、3歳おめでとー!!!
ああああああああ
あんよが、あんよがムギュウウって!
(はいはい、ヘンタイ発動中ですよ)

『1,2,3,4っ』のGIFアニメ
言われてみると本当にそうやって
体操してるように見える (^−^〃)

これからもスリムなボディと愛らしさを武器に
ますます女っぷりを上げてね〜♪♪♪♪♪
むぅきち
2007/10/03 01:42
3歳ですか!タラちゃんと同じになったんですね(フジテレビサイトより)
テーブル。。。楽に飛び乗れる高さなだけに、尚更・・・なんでしょうね。
豆柴
2007/10/03 12:24
■むぅきちさん■
ありがとうございます♪
ハイハ〜イ!(*^▽^*)ヘンタイさん集まれー!!\( ̄0 ̄*)/
この内股加減がいいのよね〜( ̄m ̄*)ウシシ
「1,2,3,4っ」といつまでもスレンダーなチャオは寝てるようでも(?)鍛えてるみたいです!
何はともあれ、3歳も健康で女らしく過ごしてほしいもんですね〜(*^^)v
みんみん
2007/10/03 14:19
■豆柴さん■
ええっ!タラちゃんって"まだ"3歳だったの?!(・ロ・)って思ってしまいますよ(笑)
テーブルね…ε=(´。`)もう今となっては根負けしてしまい、↑この有様です(ーー;)
しょうがないね。。。
みんみん
2007/10/03 14:23
うわぁ〜遅れちゃってごめんね。

チャオちゃん、誕生日
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
そっか〜もう3歳。
いや、まだ3歳って感じかなぁ。
ちびっ子バディちゃんがいるから
チャオちゃん、大人っぽく見えるよね。

あ、正しい躾だよ。
テーブルの上で寝るのは。
だってうちもそうだもん。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ジェイエイ
2007/10/03 17:10
チャオちゃん、3歳おめでとー!!
ぐみにゃんよりも半年も若いんだねぇ。。
これからもいつまでもかわいいチャオちゃんでいてくだにゃい(≧ω≦)b
kotomo
URL
2007/10/03 18:21
チャオさん お誕生日おめでとうございます!そしてヘンプのお店のオープンも重ねておめでとうございます!!
なんだか一歩ずつ前進って感じで、ちょっと羨ましい気持ちです。
ちっちゃなチャオさん、この1年も健康でみんみんさんの癒し係として頑張って下さいね♪
GIFアニメのオンパレード、うーん堪りません!!
nara
2007/10/03 20:59
■ジェイエイさん■
誕生日のお祝いありがとう♪
身体はちっちゃいけど、やることは大人よ!!という顔のチャオかな?(*^m^*)
ま、どっちにしても私にとってはまだまだ子供だけどね(笑)

よかった〜(*^。^*)ジェイエイさんに正しい躾だって褒められて♪←え?褒めてないって?( ̄▽ ̄*)
みんみん
2007/10/04 10:16
■kotomoさん■
ありがとー♪
たぶんぐみにゃんと精神的には差がないよね!(*>m<*)
まだまだ甘えん坊のチャオだけど、いつまでも元気でいてほしいです(*^。^*)ぐみにゃんもね!!
みんみん
2007/10/04 10:24
■naraさん■
チャオの誕生日のお祝いとショップオープンのお祝いと、いつもありがとうございます♪(*^▽^*)
『一歩進んで二歩さがる』状態の前進ですが、これも一重にブログで出会ったにゃん友さん達のおかげです!(^^)!ありがとう☆
これからも全員が健康で暮らしたいですね。
naraさん家も新しい仲間が増えるそうですしね( ̄m ̄*)楽しみ♪
みんみん
2007/10/04 10:36
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
「あんよがむぎゅう」って出たー!!(#^.^#)
可愛いですね(^_-)-☆
さな
2007/10/05 15:17
ひゃあ!だいぶ遅れてしまったけど<(_ _)>
チャオちゃん3才おめでとう♪
いつまでも健康で美ニャンで可愛いチャオちゃんで居てね(=^・^=)
小粒でも負けにゃいで次女として頑張るんだじょ♪
あびび
2007/10/06 20:30
チャオちゃんかわいいですね。(^・^)
アビシニアンって目が可愛いですよねぇ〜。
うちも食いしん坊で体重管理が大変です。
私はまだブログ始めたばかりですが、愛猫をどんどん紹介していきたいと思います。
また、寄らせていただきます。
ふしぎ
URL
2007/10/07 22:21
■さなさん■
誕生日のお祝いありがとうございます♪
チャオはいつまでたっても小さいから、なにもかもが赤ちゃんのように見えます(*^m^*)
同じことをアビィがしたらこんなにかわいくは見えないんだろうな( ̄∇ ̄;)あ、怒られる…
みんみん
2007/10/07 23:39
■あびびさん■
こちらこそ遅くなりましたm(__)m
誕生日のお祝いありがとう♪
小粒なチャオは時々バディにはがんばって攻撃していくんだけど、アビィには完全にやられっぱなしなのぉ(T_T)
でも、それで鍛えられたのかな?ッ手感じで今では健康に育ちました!強くなったなぁ〜(*^。^*)
みんみん
2007/10/07 23:44
■ふしぎさん■
こんばんは!はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^∇^*)
ふしぎさんもアビシニアンを飼ってらっしゃるんですか?目もかわいいし、耳もかわいいし、ぜ〜んぶ可愛いですよね♪(*^m^*)
ウチもチャオともうひとり体重管理の大変なアビィという仔もいますよ(笑)またの名をデブシニアンともいいますが( ̄∇ ̄;)ヘヘ

こちらこそよろしくお願いします!また遊びにきてくださいね♪ふしぎさんの猫ちゃんにも会いにいきますね!
みんみん
2007/10/07 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
チャオちゃん3歳になる! にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる