にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 食事前のにゃんず

<<   作成日時 : 2007/10/31 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

今日はごはんの準備をしてる間のにゃんずの様子を紹介します!!



まずごはんテーブルを出して、準備に取り掛かります。


すると・・・・・



毎回こんな感じです(*^。^*)
必ずバディがテーブルにドカンと乗ります(ーー;)コラ・・・






最後はやっぱりバディがテーブルに乗ってるし(;一_一)



どっちにしても、ごはんさえ出てきたら、おとなしく並んで食べるんだけどね(笑)

おもしろっ♪(*≧∇≦*)ブブウウウ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
えええええ!?
何ですかこのお行儀のよさ!!
うちのは、ゆずさんはともかく
ごんさんが足元ずっとウロウロして
とにかく食べようと飛び掛ってきて
たまにこぼれたりすると
ゆずさんがそれを狙って食ってます。
ちゃんとご飯あげてるのに・・。
しかも、半分くらい食べたら
「もういい」
て感じでどっか行っちゃって
その後チョコ食いしてるし・・。
いいなあ、可愛いなあ。
バトルですら可愛く見える・・。

バスケットに入るニャンズ、可愛いですね♪おしゃれだし、いいなあ。
しゃけ
2007/11/01 00:30
お行儀がいいねぇ♪ 一緒に並んで食べることができるのってスゴイ! あ、バディちゃんはお行儀が悪いのかしら(≧m≦) テーブルに乗っちゃダメですよー(笑
Mina
URL
2007/11/01 08:15
ホントなんてお行儀いいんだろう。
バディちゃんは、お腹が空いたことを主張しているんでしょかね。(^−^;
ウチは準備なんかできないですよ。
なっちゃんは肩の上にダイレクトジャンプするし、すずくんは足元でシッポでバシバシ叩くし。仕方ないので、扉閉めて玄関の所で準備してます。準備始めるとすずくんは爪とぎするし、なっちゃんは扉にぶら下がってシルエットになってます。(^−^;
お行儀良く食べるみんみんさんのニャンズが羨ましい。
punkuma
URL
2007/11/01 12:22
バトルはしても
やっぱりお行儀いいよ。
って、バディちゃんは・・・???
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
そこが可愛いとこなんだけどね。
ジェイエイ
2007/11/01 18:50
みーんな並んで食べるのね(*^_^*)
可愛い♪
食べ終わるとバトルが始まるのね(^.^)/~~~
で、テーブルの上に乗るのはいつも決まってバディちゃんなのね(^。^)y-.。o○
動画に映っているロデオボーイらしきものが気になるんですけど…(^u^)
さな
2007/11/01 19:49
かわいいお食事台ですね♪
これまた、みんみんさんの手作りですか?
↓のバスケットにしても、テーブルにしても、みんみんさんのアイデアには感心しちゃいます〜☆

それと、首輪昨日届きました。
とても素敵vv 二人とも抵抗なく付けてくれましたよ〜♪
どうもありがとうございました<m(__)m>
早速ブログで紹介させていただいてま〜す☆
びーママ。
URL
2007/11/01 22:41
こんばんは〜。
バトルかわいいですね。
みんなとってもお行儀よくて、
いい仔ですね。
うちのアビシニアンはがっつきなもので・・・(笑)
それにしても、どのニャンもみんなかわいい♪
かわいいネコの写真館:かわネコ
URL
2007/11/03 00:36
皆さんとってもお行儀良いですねぇ〜。
にゃんこのバトル、昔、にゃんばっかりだった頃、よくこんなバトルダンス?が見れたのを懐かしく思い出しました!
nara
2007/11/03 20:45
★みなさま★
こんばんわですm(__)m
お返事が遅くなってごめんなさい!
みんみん
2007/11/04 23:20
■しゃけさん■
えへへ(^^ゞお行儀いいでしょ♪
テーブルを使うようになってから毎日毎日繰り返した結果です(*´∇`*)
でも、チャオだけは用意してるお皿に飛び掛ってくる時がよくあるんですよ(ーー;)
アビィとバディはバトルしてるから結果的に待ってる形になってるっていうのが正解かもですが・・・(笑)
ゆずさんがこぼれたのをすばやく食べるとは!!イメージ的にはごんさんの…あ、イヤイヤそんなことないよね( ̄∇ ̄;)はは
チョコ食いはウチも同じです(/_;)そしてそれぞれが最初とは違うお皿で食べてるの。中身はどれも全く一緒なのにね( ̄m ̄*)

やっと使ってくれたバスケットなので、実はこの何倍もの写真を撮ってしまってます!!バカですね〜(;一_一)
みんみん
2007/11/04 23:27
■Minaさん■
待ってる時から並んで待っててくれたら、ぽちタマに投稿するのにぃ・・・と本気で思ってます(笑)
でも、バディのお行儀を直すのは不可能っぽいしね(ーー;)最近はチャオもたま〜に乗ってるし( ̄∇ ̄;)
みんみん
2007/11/04 23:30
■punkumaさん■
長年のしつけ?の成果です!( ̄m ̄*)ウシシシ
なっちゃん、肩にジャンプするの!?あのお嬢様のなっちゃんが!!すずくんはシッポでバシバシ…あ、これはイメージ通り(^_-)-☆ナンテ失礼しました(笑)
玄関でpunkumaさん1人でごはんを用意してる姿を想像すると笑えます(*^m^*)プッ
ウチはオヤツの時はちょっと苦労するけどね!
みんみん
2007/11/04 23:35
■ジェイエイさん■
バトルしてる分、こっちはゆっくり楽にごはんの用意ができるから助かってますよ!
バディの場合本人はその気がなくても結果的にお行儀よく見えてる!?とこが天性の才能か!!←言いすぎ(^_^;)
みんみん
2007/11/04 23:37
■さなさん■
ご飯中だけは仲良しにゃんずに変身します(笑)なぜそれが持続しないかとっても残念(T_T)
バディは自己主張の仕方が間違ってるんだよね(*^m^*)天然ですから仕方ないね(笑)
あ、気づきました?これは正しくロデオボーイです!!最近ではにゃんずのベッドか、ただのイスになってしまっているロデオボーイです( ̄∇ ̄;)来年こそは・・・・?
みんみん
2007/11/04 23:42
■びーママ。さん■
実はこの台、ダンナの手作りなんですよ!!
バスケットのアイデアも表札もウチのDIY大好き男のダンナが作ったもので、そのくせPCはまったくダメなので代わりに私がこのブログを通して紹介してます(*^^)v

首輪ありがとうございました!!さっそく紹介もしていただいてホント嬉しいです♪
びーちゃんもふぅちゃんも元々の素材がとってもかわいいから♪なんでも似合うし、抵抗なく付けてくれて嬉しいです♪
美人姉妹さんによろしくお伝えくださいね〜(*^∇^*)

←のリンクまだ直ってないですね。ごめんなさい。もう一回調べてみますねm(__)m
みんみん
2007/11/04 23:48
■かわネコさん■
こんばんは!
バトルもこれくらいなら、笑って見てられますよね♪ごはん前だから長引かないし手加減してるのかな?
その代わりオヤツはがっつきますよー!( ̄0 ̄*)かわいいなんてもんじゃないですよ!!
みんみん
2007/11/04 23:51
■naraさん■
あんまり褒めるといい気になりますので、根気良くしつけた私だけ褒めてくださーい!(笑)
そうそう(*^m^*)一種のダンスだよね!!『バトルダンス』いいネーミングですね!いただきです( ̄m ̄*)
福ちゃんもバトルダンスやってたのかな?ヽ(^。^)ノ
みんみん
2007/11/04 23:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
食事前のにゃんず にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる