にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS バスケットその後…

<<   作成日時 : 2007/09/10 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先日の『ほぼ100円ショップ』(笑)で買った2000円のバスケットは、

画像
まず蓋が落ちてこないように皮ひもで留めて



画像
にゃんこベッドに付いてる



画像
クッションを敷きます



画像
アビィお嬢様、いかがでしょうか?



画像
バディ&チャオ 「キャー!ワーイワーイ♪」





とりあえず、この場所に置くことにしましょう!

画像
場所を変えるだけで、再び「何これ?なになに?」と
3にゃんがわらわらやってきます( ̄∇ ̄;)単純…




画像
今度はアビィが、



画像
入ってみます





どう?




画像
あのぉ〜もうちょっと嬉しい顔したら…(ーー;)




なんだかイヤイヤ入ってるみたいじゃん!!(≧ε≦)






続き・・・・

これらの写真は約1週間前に撮ったんだけど、前回のバディと↑のアビィが1回ずつ入ってから後、今日まで1度も使われてる形跡がなーいっ!!(泣)

もしかして、このまま失敗で終わるのか!?\(◎o◎)/





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家も同じような体験中(中?)
だって、だって〜
せっかく買ったのに、
入った形跡ないんだもん。
それも、まだ一度も(*≧。≦*)
ジェイエイ
2007/09/11 13:14
がーん( ̄□ ̄|||
まさかもう飽きちゃったの??
あんなに楽しそうにしてたのに。。
まだ季節的にカゴにこもるのは早いからかなあ?
それともこの場所が気に入らないとか(´∀`;)
kotomo
URL
2007/09/11 16:42
そうなの〜!
いい感じのにゃんこベッドが出来て
すごいーって思ってたのにぃ
みんな飽きちゃったの・・(* ̄∇ ̄*)
カゴはお部屋の片隅でポツンと?
また気が向いたら使ってくれるかなぁ
tomomo
2007/09/11 21:59
■ジェイエイさん■
あはは(^○^)ミューちゃんもかなり頑固だから一度入らにゃい!と決めたらなかなか入らないもんね( ̄∇ ̄;)
次はどっちが早く入るか競争する?( ̄m ̄*)ウチは寒くなればきっと…と期待してます(笑)
みんみん
2007/09/11 23:01
■kotomoさん■
とりあえず最初だけ興味本位で入ってみたらしいヨ(-_-;)
気に入ってくれたんだと思ったんだけどな〜ε=(´。`)
でもくじけません!!寒くなればそのうち…と私は信じてます!!(笑)ヒーターも入れてあげるからさ!クッションももっとフカフカにしようか?おもちゃも入れてあげるし、ね!ね!←過保護すぎです( ̄∇ ̄;)
みんみん
2007/09/11 23:07
■tomomoさん■
でしょー!出だしが良かったから、これはまたいい買い物したわ〜♪って思ってたのに1日、2日…1週間たった今も見にはくるんだけど、中には入らないのぉ(>0<;)
猫がはいらないとただ単にピクニックバスケットを出しっぱなしにしてるだけに見えちゃうのよね(ーー;)
みんみん
2007/09/11 23:13
きっと、寒くなったら入ってくれますよ。
ところで、イベントいけませんでした。
ごめんなさい。飛行機が遅れちゃったんで。
間に合わなかったです。
11月は是非行きたいな。
ってまだ残ってますか?
ぽてと
2007/09/13 00:38
■ぽてとさん■
今、我が家では『寒くなったらきっと使ってくれる…』をスローガンにじっと待ってます(笑)

いえいえ、とんでもない!お気遣いありがとうございました。
北海道ではいっぱい楽しめましたか?先日時間がなくて記事をロムして、おとつい〜昨日とコメント残そうとしたんだけど、なぜか記事がみれないんです!!私だけ?なんでだろう?今も見たけど左サイドバーは見えるけど、その他は真っ白なの。。。

11月も詳細がわかったらまたお知らせしますね♪
みんみん
2007/09/13 23:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
バスケットその後… にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる