にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りのバスタオル

<<   作成日時 : 2007/09/18 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

なんなんでしょうね〜??
もう9月も半ばだというのにこの蒸し暑さ!!(ーー;)
ようやく涼しくなってきたなぁ〜♪と思っていた矢先なのに!!



あまりの暑さに、ダンナが和室にバスタオルを敷いてお昼寝した後、片付けもせずどこかへ行っちゃったら、ほらほらどこからともなくバディがやってきましたよ( ̄0 ̄*)


画像
あ〜あバスタオルが毛だらけだわ( ̄∇ ̄;)




さすがに普段使ってるバスタオルはよくないだろうと、昔チャオが我が家へ初めてやってきた時に前の飼い主様が一緒に持たせてくれた思い出のタオル(チャオにとってはね♪)を出してあげました!!(*^∇^*)

ブルーの豹柄なんだけど、だぜか大人気


画像
まずはやっぱりアビィが独り占めしてるところをバディが見つめる…の図(笑)
↑いっつもこのパターンだよな( ̄∇ ̄;)



画像
夜になって3にゃん共に集合すれば、



画像
アビィがチャオを力尽くで追い出し(/_;)



画像
バディとアビィは、



画像
お互い引きません・・・(ーー;)




最後はしつこいしつこいバディが根気良く粘り続け
画像
眠りにつきます(*^_^*)





ねえ、これってあたちのじゃないのぉ〜!?(>0<)

by チャオ



なぜ、ここまでただのバスタオルが人気なんだろう(?_?)

100円ショップで買った2000円のバスケット使ってよー!!(必死)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃりゃ!
チャオちゃん持参のバスタオルなのに;;このタオルだけはチャオちゃんに譲って欲しいなぁ(ToT)
って争ってるアビィちゃんとバディちゃんの様子も可愛いけど♪ウフフ
あびび
2007/09/18 14:56
何だかいつもこんなパターンだ。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
でも、独り占めするバディちゃんが可愛い!
バスケット、どうなるんだろう?
o(^^o)(o^^)oワクワク
ジェイエイ
2007/09/18 16:53
あらら 最後はやっぱりバディちゃんが・・・めちゃめちゃ可愛い〜!
チャオちゃんは控えめなんだぁ
みんなお気に入りなのね(*^_^*)
いつもアビィちゃんとバディちゃんの
やり取りが面白可愛いー!
tomomo
2007/09/18 21:17
 はじめまして(^-^) しゃけさんとやりとりをさせてもらっています(^-^) 手作り物あまりに可愛いので、次回は是非行けたらと思います(^-^)      しゃけさん情報では、11月にあるような…るん!るん!(^-^)        今私は、2ヵ月前のもらい事故の後遺症で慶応病院にも来ていますので、会場が東京なら、それを目標にリハビリ頑張って、次回は是非是非伺いたいです!そして、可愛い首輪をゲットし、ゆずちゃんみたいにプロのモデルさーん!(^-^)って言われる可愛いうちの娘にしたいんです(*^_^*)
さな
2007/09/19 11:24
はじめまして。
検索でたどり着いてから、ちょこちょこお邪魔させていただいてます☆
にゃん達のかわいらしさにめろめろです(^^;)
うちペット禁止なので、こんな美人さんたちが3匹もいるなんてうらやましいです。
コメントも可愛いし、手作りのタワーとか感心しきりです。また和みに来させて下さいね♪
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
お邪魔しました〜。
しおん
URL
2007/09/19 12:45
ぷぷぷ(*≧m≦*)
バディちゃんって、いつも根気強いよね〜(笑)。アビィちゃんと何かの取りっこになっても、最後の最後まで頑張るタイプvv
根性のない私にも、バディちゃんの根気を分けて欲しい〜
カメラ目線で主張するアビィちゃんとバディちゃん、めっさ可愛い(*´艸`)
でも、チャオちゃんのお嫁入り道具だったのにねぃ(T▽T)がんばれ、チャオっちvv
Rinpopo
URL
2007/09/19 20:13
末っ子ならではの粘り勝ち? (^^;)
やるなぁ、バディちゃん♪

ほぼ100円ショップの某ダ●ソーは
最近じゃあんな籠まであるんですねー
巨大なクマの縫いぐるみ見た時も
めっさ驚きましたが
この籠も‥‥きっと見たら驚く‥‥
むぅきち
2007/09/19 23:12
なぜか人が使っているのがいいのよね(*´∇`*)
そして結局一番下のこがちゃっかり独り占めして(*^^*)家も同じパターンです!
それにしても6枚目の写真アビィちゃんとバディちゃんのお顔そっくり〜
一緒にいると似てくるのね〜
かな
2007/09/19 23:46
■みなさま■
おはようございます!
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
みんみん
2007/09/20 09:55
■あびびさん■
そうでしょ〜(T0T)
でもチャオの思い出のタオルなのに、もう何回も洗ったからか、当のチャオも忘れてる?に近い状態かな(^^ゞ
アビィもバディもいつも相変わらずすぎて笑えます( ̄▽ ̄;)
みんみん
2007/09/20 10:01
■ジェイエイさん■
ワンパターンな我が家のにゃんず( ̄▽ ̄;)
他のバージョンはないのか!?と言いたくなりますよ(^_^;)ハハ(オチも決まってるし…笑)
あのバスケット…懲りもせずまた新たな展開が!!!また記事にしますね♪(*^m^*)
みんみん
2007/09/20 10:04
■tomomoさん■
野生児バディはアビィチャオに比べて根性があるというかしつこいというか( ̄▽ ̄;)見てて飽きないです♪
チャオは控えめというかビビリなんですよ(^_^;)
アビィとバディは張り合うことが多いからきっとこんな会話してるんだろうなぁ〜(*^▽^*)と勝手に書いてます(笑)
みんみん
2007/09/20 12:45
■さなさん■
さなさん、はじめまして!こんにちは♪
しゃけさんのところから来ていただいたんですね!!ありがとうございます(*^。^*)
手作り首輪を委託してイベントに参加させてもらってるのですが、ハイ!そうです!11月にも17日、18日とお台場近くのビッグサイトでやる予定です♪嬉しいなあ〜是非お越しくださいませ(*^▽^*)
さなさんのにゃんこさんはどんな色が似合うかな?ゆずごんさんのようにモデル立ちしてくれるかな?(*^m^*)

わ〜事故に遭われたのですか?2ヶ月たってもまだ通院ってことはかなり大きな事故だったんですね。。。後遺症は辛いですよね。。。どうかお大事にしてくださいね<(_ _)>
みんみん
2007/09/20 12:54
■しおんさん■
しおんさん、はじめまして!こんにちは♪
この猫バカブログに目を留めていただき、ありがとうございます(*^m^*)
最初はアビィ一匹だけだった我が家もあれよあれよと3匹になって、本人(私)が1番驚いてます(笑)
ペット飼うのも初めて、猫に触るのも初めてという私が今ではめろめろです!!
しおんさんの所はペット禁止だそうですので、こんなにゃんず達でよかったら笑いにきてくださいね(*^m^*)…じゃなくて和みにです(^^ゞ
手作りタワーはダンナの趣味でこれもあれよあれよと増えました(笑)どんな家だ!?

こちらこそよろしくお願いします♪<(=^^=)>
みんみん
2007/09/20 13:12
 私、11月17、18どちらか都合つけて是非行っちゃいます(^^)v ビックサイトなら、去年違う用事で行った事ありますから(^^)v            うちのすももは、白黒猫、お腹や手足は真っ白ふあふあ、背中は牛柄です(^-^)もうすぐ、11ヵ月、今、3、7キロです(^-^) 身体はなんとか(;^_^A  今は病院通いが仕事ですから(^-^)        今は携帯で、見ていますが、来週パソコン開通します(^-^)間際になったら、詳細教えて下さいね(^-^)
さな
2007/09/20 13:13
■Rinpopoさん■
『ド根性バディ!!』と呼んでください(笑)
アビィは大人だから無用の争いは避けたいんだけど、バディのしつこさにちょっとカチンッときてしまうようです(ーー;)
Rinpopoさ〜ん、バディのところに修行に来る?( ̄m ̄*)
本当に仲が悪いのか本人に直接言えばいいのに2人もと私に訴えるんだよね〜(T▽T)そこが可愛いんだけどっ♪アハ(~o~)
チャオっちの応援ありがとう!でもチャオのお嫁入り道具は今日もバディの下にあります( ̄▽ ̄;)
みんみん
2007/09/20 13:19
■むぅきちさん■
バディはわがままに育ったようです(ーー;)手に入れるまではぎゃーぎゃー騒ぎまくり、手に入れた途端静かに寝てます…周りが迷惑だよっ!( ̄▽ ̄*)

ほぼ100円ショップにはクマのぬいぐるみもあるのぉ!!\(◎o◎)/恐るべしダ○ソー( ̄m ̄*)カゴも2000円だしね( 一一)
みんみん
2007/09/20 14:18
■かなさん■
人の物が欲しくなる・・・←人間にも共通する末っ子の特徴ですかね( ̄▽ ̄;)ハハ
そして粘って粘って自分の物にするのもやっぱり末っ子の特技!?(苦笑)
ぶっちくんとちょびちゃんでは、やっぱりぶっちくんの方がしつこい?( ̄m ̄*)

アビィとバディは体形も似てるから行動も気持ちも似てくるのかな(*^m^*)
良いところも似ろよ…(ーー;)ボソッ
みんみん
2007/09/20 14:22
■さなさん■
お返事遅くなてごめんなさいm(__)m
ビックサイトに行ったことがあるんですね!!私は行ったことも見たこともないのですが、11月が楽しみです♪
すももちゃんはまだ1歳未満の猫さんなんですね!ふあふあの白い手足ってことは肉球は私の憧れのピンクでしょうか?ウチは全員真っ黒の黒豆のような肉球なので…(T_T)
3.7キロというとアビィ&バディよりは小さくチャオよりは大きいってこと…これって比較になってるのか!?(笑)

パソコンで見るとまた違ったように映るかもしれませんね!!開通が待ち遠しいですね!
詳細が決まったら、またこちらのブログで紹介しますので、よろしくお願いしま〜す♪(*^∇^*)
みんみん
2007/09/22 16:57
バスタオル大人気ですよね。
タオルケットも大好きですよね。
もみもみうちも寝る前によくやってますよ。
お母さんの感触なのかなあ。
ぽてと
2007/09/26 23:04
■ぽてとさん■
どんなにフカフカの高級にゃんこベッドよりも、洗って洗って洗いまくってちょっぴりゴワゴワのタオルの方が大好きですよね(/_;)
あ〜だからわたしの太ももでもモミモミするのか〜♪ってダンデヤネンッ\( 一一)
みんみん
2007/09/27 14:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
お気に入りのバスタオル にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる