にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS またたびキャンディ

<<   作成日時 : 2007/08/26 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

少し前のことですが、お盆休み中に名古屋三越で『第4回ねこ・猫アーティストワークショップ&キャットグッズフェア』がやってたので、行ってきました♪

いろんなねこグッズが売られててどれもこれも欲しいものばかり!!(*^。^*)
でもでも、そこはググッと我慢して(泣)、結局買ったのは、
コレだけ( ̄∇ ̄;)


画像
またたびキャンディ♪
ちょうど3個セットのがあったしー!(*^∇^*)





画像
さっそくアビィが検品中。。。




画像
スリスリ〜♪
フガフガ〜(*≧〜≦*)



画像
アビィ 「たまらにゃ〜い♪」




画像
バディも気に入ってくれたし(*^^)v





あれ?チャオは・・・・と、
たしかチャオも気に入って遊んでたはずなんだけど・・・(゜-゜)


写真撮りわすれたかな?( 一一)






あっ!



画像
あったーっ!!
ブレブレすぎて見逃してたよ( ̄∇ ̄;)





この写真、間違いなくチャオだと思うんだけど・・・(ーー;)



※写真にマウスを乗せるとプチコメントがでます♪










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりにおじゃまいたします。
先日は福ちゃんにお祝いのメッセージをありがとうございました!
またたびキャンディー?なんとも興味をそそるネーミングです!!
福ちゃんにはあげたことありませんが、先代猫に市販のまたたびの木をあげたところ、陶酔して我を忘れてオリマシタ!
にゃんずは気に入ってくれたでしょうか。
nara
2007/08/27 21:26
■naraさん■
こんにちは!
福ちゃんももう3歳(*≧▽≦*)、まだ3歳(笑)が入り混じったような年頃だよね!←ってどんな年頃だよっ\(`^´)
これからも健康で元気に育っていってほしいな(*^▽^*)
コレ、人間にもおいしそうに見えるキャンディの形してるのが気に入って買いました(*^m^*)3にゃんともスリスリ〜♪→そしてベトベト〜(^_^;)状態になりましたヨ(笑)
みんみん
2007/08/28 10:03
こんなのがあるんだね。
なんか可愛いなあ〜♪
いまだにマタタビに興奮したのを
見たことのない我が家。
こんな風に気に入ってくれるといいけど。
ジェイエイ
2007/08/28 12:52
■ジェイエイさん■
この手頃な大きさも気に入った1つだけど、にゃんずも扱いやすいみたい(*^m^*)
ミューちゃんはまだマタタビまだ未経験?バディは乗り気じゃない時もあれば、ノリノリでスリスリすることもあるよ!!アビィチャオは毎回ノリノリだけど(笑)
ちなみにまたたびキャンディは↓こちらのショップでもネット販売してます。参考まで(*^∇^*)
http://www.francezuki-de.com/index.htm
みんみん
2007/08/28 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
またたびキャンディ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる