にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 窓辺の虫さん

<<   作成日時 : 2007/08/18 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

まだまだ残暑が厳しいですねぇ〜ε=(´。`)

こんな暑い中夏の風物詩でもある我が家の窓辺の風景が今年も撮れました♪
ウチの3にゃんは毎回網戸越しの虫さんに対する行動が決まってるんですよね〜(*^m^*)




最初バディとチャオが見てるところに、大御所登場のごとくアビィがズシズシとやってきて、




するとチャオは立ち去り、バディがご案内係りとなります(^_^;)




しばし、ふたりで追いかけて




虫さんはいってしまいました(サヨーナラ〜)




でも、アビィはしつこいです(ーー;)




いつまでもいつまでも見ています(苦笑)





虫さん追いかけるのもアビィの独壇場でバディはそんなアビィを見てる!?
そんな映像です(笑)




バディちゃん、アビィの勢いにタジタジです( ̄∇ ̄;)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
虫さん、すっごく興味津々で
見てるねぇ〜♪
これぞネコよね( ´艸`)
動画のアビィちゃんもなかなか
機敏に動いてて笑っちゃったわ。
だってnicoたんにはこんな動き
したことないんだもんっっ。
何かジィーっと見てるなと思うと
虫だったりするのであわてて
やっつけるのは人間なのよ(^^;

黒猫のリンちゃん、心配だねぇ。
うちも力に及ばないけど記事に
しました。
どちらも早く飼い主さんのもとに
帰ってきますように。
オレンジ
URL
2007/08/18 23:13
≧∇≦ブハハハ。アビィちゃんの迫力に私もタジタジで〜す(笑)
さすが長女の貫禄(*´艸`)
「ほらあそこ」の案内係のバディちゃんと、シンクロ2ニャンとっても可愛い〜〜〜(#^.^#)
チャオちゃんは、遠くから見てるのかな??

迷子のリンくんとコアくん、一日も早く見つかってほしいね(><)
Rinpopo
URL
2007/08/19 16:56
■オレンジさん■
虫さんが網戸の外にいるから安心してこの動画撮れたけど、家の中に虫さんがいたら慌てて潰しにかかります( ̄∇ ̄;)だって食べちゃいそうな勢いなんだもん(ーー;)
nicoたんはおっとりマイペースみたいね♪

黒猫リンちゃんのリンク、ありがとう♪コアくんそうだけど、飼い主さんの気持を思うと辛いよね…早くみつかるといいな
みんみん
2007/08/19 22:25
■Rinpopoさん■
網戸に登って張り付くのは我が家でもアビィだけです( ̄∇ ̄;)1番重い身体なのにね(笑)ここだけは譲れないようです(*^m^*)
バディはねぇアビィのことがホントは大好きだからあの手この手で接待するんだけど、怒られるんだよねぇε=(´。`)アビィはバディのことは眼中になしって感じだし…
チャオはそうです!遠くからじぃーーーーっと見てるだけ、可愛いです♪

迷子の猫ちゃんたち、みんな早く家族に会えるといいよね。
みんみん
2007/08/19 22:33
。。。。。アビィちゃんのハッスルぶりに鼻水出ました。
網戸にしがみついても、網戸が破れないなんて!!
うちの小僧は、昨日とうとう虫(小さな蛾みたいな奴)を仕留めました。うげ!と思ってティッシュで取ったら、怒られました。。。
豆柴
2007/08/20 11:24
うわー、我が家の光景を見ているみたい。
チャオちゃんのように、ルディは遠くから見てるだけだしね。
まろにゃん
URL
2007/08/20 15:55
■豆柴さん■
アビィがお礼に(お詫びに?)ティッシュ持っていきましょうか?と言ってますが…(笑)
重いアビィがしがみついても不思議なことに破れないんだよね〜。虫さんも通れないほどの小さな穴はいくつか開いてるけど(ーー;)
るんばくんはどんどん野生的に育ってる?( ̄m ̄*)虫さんで遊ぶくらいならいいけど、食べちゃうとちょっとね…(/_;)泣いちゃいます
みんみん
2007/08/20 23:41
■まろにゃんさん■
まろにゃん家の3にゃんも虫さん追いかけて窓辺に集まりますか?(*^m^*)
やはり体のちっちゃい仔が遠くから見る役割になってしまうんですかね。。。(^_^;)本当は3にゃんで並んでほしいんだけどね♪
みんみん
2007/08/20 23:45
みんみんさん、コメントありがとうございました。友人以外で始めてのコメントだったので感激です。私のところも女の子3ニャンなんで、よろしくお願いします。
ブログのほうのDIYもすばらしいですね!
掃除機の収納は目からうろこでした。本当にどこからアイデアが浮かぶんですか?まねしたいくらいです。でも腕がないので無理です。リンクさせて頂きました!
モンママ
URL
2007/08/22 00:44
■モンママさん■
いえいえ、こちらこそ♪
モンママさんはブログはじめたばかりなんですね!女の子にゃんこは本当かわいいよね〜♪あ、男の子にゃんこに怒られそう…(^_^;)
モンちゃんもぺスちゃんもなんだかフワフワ(私のイメージ♪)してて可愛いかったよ〜(*^。^*)

我が家のDIYのほとんどがダンナのアイデアであり、ダンナの手作りなの。私ではとてもとてもできません(ーー;)要望は出すけどね。。。「掃除機を片付けるスペースが欲しい」とか「この辺にもうひとつ爪とぎが欲しい」とかね(笑)
またがんばって作品UPしていきますね!

リンクの方もありがとうございました♪こちらからも後ほどリンクさせていただきますね!どうぞよろしく<(=^^=)>
みんみん
2007/08/22 14:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
窓辺の虫さん にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる