にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い日の寝姿

<<   作成日時 : 2007/08/14 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ご無沙汰しております!

毎日暑い暑い、暑い夏が続いてますが皆さんは夏バテはしてないですか?
我が家はもちろん夏バテも夏やせもせず(残念)、にゃんずもすこぶる相変わらずのダラケぶりでございます(*^_^*)


今年の夏休みは初日を除き、ダンナはDIYに、私は首輪作りに精を出してます(*^∇^*)
どちらも夏休みだけでは終わりそうもなく(笑)、引き続き更新が途絶えてしまうかもしれませんが、見捨てないでねぇ〜(>0<)




は、7月の終わりのチャオとバディです!!

画像
夏バテですか…



画像
いや、いつものことだよね( ̄∇ ̄;)



画像
チャオ 「バディったら、そんな恥じゅかしい姿みせちゃってさっ!」




あれ〜チャオちゃん、そんなこと言っていいのかな〜( ̄m ̄*)
私、見ちゃったよぉー( 一0一)





画像
こんな顔で寝てるチャオちゃんを!!



画像
だっておもしろいんだもん♪



ってな感じで暑い日を過ごしてます!!(笑)

ブログお休み中でも写真だけはパシャパシャ撮ってるので、また記事にしていきますね♪



※写真にマウスを乗せるとコメントがでます









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ヨダレたらしたチャオちゃんがかわいいっす♪バディちゃんのあれは、やる猫多いんですかね〜。モモちんもやります。ついでに、ごんたもやってたか。やっぱりお腹をつけた方が涼しいのかな。
ぽてと
2007/08/15 22:01
バディちゃんお得意ポーズ!
暑い時はこれにかぎるのかな?
でも体が柔らかくないとできないよね!
チャオちゃんもバディちゃんも新聞紙の上にいるけど家のぶっちもパパさんの読んでいる新聞の上によく座っています。
これって意味あるんでしょうかね!
少しでも高いところがいいのかな?(笑)
かな
2007/08/15 22:16
首輪作りがんばってる?
最近忙しそうで訪問できないみたいだからお知らせにきたよ。
この前の記事の取材の件、
放映が決まったの。
↓この記事に書いてあるから
時間があるとき覗いてみてね。
http://ja.at.webry.info/200708/article_17.html
あ、でも、のんびりしてると
放映終わっちゃうかも。
あさって(金曜)だから。
ジェイエイ
2007/08/15 22:23
ニャンズも暑いよね〜
そりゃぁ『ぺったんこ!』にも
なるよねー
バディちゃんお得意の格好(*^_^*)
アビィちゃん よだれ・・・
そのお顔めちゃめちゃ可愛いよー♪
暑さを一瞬忘れて癒されましたぁ〜
(^_-)-☆
tomomo
2007/08/16 12:07
暑いときは新聞の上が涼しいのかなあ?
だってバディちゃんもチャオちゃんも!(≧m≦)
もしかして夏バテ知らずなのはエアコンをつけずにがんばってるからとか?!
少なからず影響がありそうですよね〜。
今日なんてつけてても暑いくらいだけど・・・( ̄ー ̄;
kotomo
URL
2007/08/16 16:39
■ぽてとさん■
チャオの名誉のために実際にヨダレを垂らしてはいないんだけど、いつ垂れてもいいような顔だよね(笑)
モモちんもごんたくんもやりますか♪ウチではバディだけなんですよ(^_^;)
猫にも股関節が柔らかい猫と堅い猫がいるんですかね( ̄m ̄*)
みんみん
2007/08/17 09:48
■かなさん■
私はバディで初めてこの格好を見た時、ホント笑っちゃいましたよ(*^m^*)あ、でも冬もパパさんの膝の上でこのポーズやってたかも…(笑)
そういえば、ぶっちくんも思いっきり新聞の上に乗ってましたね♪たぶん人が新聞読んでるのを遊びだと思ってるか、インクの匂いが好きらしいとか書いてあるのを見たことがありますよ!!雑誌だとどうなのかな?(*^。^*)
みんみん
2007/08/17 09:54
■ジェイエイさん■
首輪作りひと段落しましたー!!あとは袋に入れて値札やカードを作るだけです♪
ヤッター!!(*≧▽≦*)とうとう決まったんだー!!!!お知らせありがとう♪嬉しいです(*^m^*)
ウチはちゃんと今日17日の放送が見れるよ!!今日の朝ビデオ予約してきました(*^^)vたぶんリアルタイムでも見れるんだけどね。念には念を♪
次回は私が取材に行きたいと思いまーす!!(@^^)/~~~
みんみん
2007/08/17 09:58
■tomomoさん■
そうそう、さすがに最近の暑さにはにゃんずも参ってるようで、お腹を出して仰向けにねてたり、床でも『ぺったんこ』してたりダラダラリ〜ンですぅ(T_T)
ヨダレとか無防備な顔ってホント癒されるよね〜♪でも、笑いすぎると余計に暑い…( ̄▽ ̄;)
みんみん
2007/08/17 10:02
■kotomoさん■
新聞紙は湿気を取ってくれるから涼しいとか!?どうなんだろう(*^m^*)今度新聞紙布団で試してみる?( ̄m ̄*)
ヒャハハハ(^^♪せっかくkotomoさんに褒めて(?)もらったけど、やっぱりこの厳しい暑さの中、お盆休みの初日にとうとうエアコンは使ってしまったのだよー!!(~o~)お風呂上りと寝る時にね。にゃんずのために昼間は扇風機でがんばったけど!!いつまで続くのか〜この暑さ。。。(/_;)
みんみん
2007/08/17 10:07
暑い日がつづきましたね。
今日土曜日はだいぶん涼しそうです^^
首輪つくり、がんばってるんですね。
もうたくさんできましたか?^^

かわいいにゃんずの寝姿、寝顔を見ながら、もうちょっと暑い夏を乗り切りましょうね♪
なるくるママ
URL
2007/08/18 09:15
■なるくるママさん■
暑い!!確かに昨日はちょっぴり涼しく過ごしやすかったのに今日はまた猛暑に逆戻りです!!
なるくるママさん、ありあとう♪首輪作りもひと段落し、後は発送するのみ(*^^)v

にゃんずの寝姿はどれを取っても可愛くて癒されっぱなしです(*^m^*)
なんとかこの調子で暑い夏を乗り切っていきますよ〜♪なるくるママさんも夏バテしないように気をつけてねー!!(^o^)丿
みんみん
2007/08/19 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
暑い日の寝姿 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる