にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスデコレーション☆

<<   作成日時 : 2006/12/18 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

流行の(笑)クリスマスデコレーショーン♪(*≧∇≦*)
我が家もさっそくやってみたよん♪(*^m^*)






猫に・・・・・( ̄∇ ̄;)







アビィちゃーん!!(*^。^*)





チャオちゃ〜ん♪(*^m^*)





バディちゃんっ(*≧∇≦*)




と、またまた首輪を作っちゃいました!!
今回はクリスマスバージョンで3にゃんそれぞれ違う柄の違う編み方をしてみました(*^m^*)


今日はオチはなし・・・・ということでm(_ _)m







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
トラバありがとう〜=^-^=うふっ♪
可愛いの作ったんだね。
それもきちんと作ってあるぅ〜♪
うちみたいに手抜きじゃないんだ(笑)
お揃いのクリスマス首輪、みんな似合ってるよ。
ジェイエイ
2006/12/19 00:10
かわいいーっ(≧∀≦)
みんみんさん、どんどん腕をあげてるんじゃないですか?
上手だなぁ。。
このベルは音が出るのかな?
3にゃんでリンリンとクリスマスっぽいメロディーを奏でられそうだね!(*^ー゚)b
kotomo
URL
2006/12/19 17:00
わぉ〜!サイコーのデコレーションですね。
どの子もとってもお似合いです♪
これってカミカミしたりしないんでしょうか?おりこうさんにゃんトリオはそんなことはないかな?
nara
2006/12/19 20:41
わぁ〜いいですね。
ベルが似合ってる。
早いもので、もうクリスマスなんですね。
ウチの子たちは首輪しないので、週末はすずくんのサンタ帽かな?(^−^;
punkuma
URL
2006/12/19 22:24
■ジェイエイさん■
ジェイエイさんのところに行く前にもうバレちゃいましたね♪いつも報告が遅くてごめんなさいm(__)m
それぞれ作ってはみたものの、やっぱりミューちゃんのピンクのキラキラの美川憲一ばりのマフラー?には負けちゃいましけどね(笑)

みんみん
2006/12/19 22:47
■kotomoさん■
ありがとー♪(*≧∇≦*)上手?上手?ま、写真だと細かい所は見えないからね( ̄m ̄*)ごまかせるよん♪
残念ながらこのベルは見かけだけで音は鳴りません(/_;)口で「リンリン」言ってまっす!私が・・・( ̄∇ ̄;)
みんみん
2006/12/19 22:53
■naraさん■
とりあえず、間に合って良かったぁ〜ε=(´。`)という思いです♪でも、せっかく作ったけどクリスマス限定でする期間が短かいですぅ(^_^;)
んん〜naraさんの言うとおりアビィはベルをカジカジし、チャオとバディは走りまわったため取れてしまいました(T_T)やっぱりおりこうさんではないみたいです(苦笑)
みんみん
2006/12/19 22:56
■punkumaさん■
なんとか↑の写真は撮れたけど、ベルはあえなく撃沈してしまいました( ̄∇ ̄;)ハハハハハ
首輪は残るからいいんだけどね(/_;)ちょっぴり残念です(グスン)
すずくんとなっちゃんのサンタ帽かわいいだろうな〜♪楽しみ(*^m^*)
みんみん
2006/12/19 23:00
わ〜かわいい。
ベルが似合ってますね。
あ、でもやっぱりカジカジしちゃんですね〜。よかった、うちだけじゃない(笑)
ぽてと
2006/12/21 21:31
■ぽてとさん■
このベル偽者のベルなので音が鳴らないの(笑)でもその分軽いからいいと思ったんだけど・・・やっぱりカジられました( ̄∇ ̄;)
みんみん
2006/12/21 22:42
かわいいぅ!
クリスマスカラーに、鈴が、とってもお似合い!!
*。カヮイィ(・;゚:ε:゚`;・)ヵワィイ。*゚ 
ちゃぱす☆彡
2006/12/23 21:43
■ちゃぱす☆彡さん■
偽者の鈴ですが、見るだけならかわいいかな?とほとんど自己満足です(笑)
あっという間に噛み切られましたけどね( ̄∇ ̄;)
みんみん
2006/12/24 19:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
クリスマスデコレーション☆ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる