にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作り首輪クリスマスバージョン☆

<<   作成日時 : 2006/12/19 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日の首輪ですが、今回は3にゃん違うものを作ってみました♪






ジャーン!!




グルグルねじり〜




チャオは小さいので1本で編み、




↑バディとアビィのは2本取りで編んでます(*^m^*)








そして、少し前ににゃん友さんのhiroさんのお宅でロシアンブルーの仔猫が生まれまして、イベントクイズの残念賞を頂いたお礼にと仔猫用の首輪を作ったのぉ〜(*≧▽≦*)

2ヶ月の仔猫にはまだちょっと大きすぎたみたいなんだけどね(^^ゞエヘヘ




4匹なんですけど、まだ男の子が何匹か女の子が何匹かわからいのです♪



画像



ヘンプとウッドビーズ1個なので、なんとたったの2gと軽くて柔らかいので仔猫にもいいとおもうけど、どうでしょうかね(*^m^*)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
下の記事、トラバありがとうございました♪
うわあい、嬉しいです♪
そんでもって可愛いです、クリスマスデコレーション!なんでみんみんさんがやると、おしゃれで可愛くなるんだろう・・・?
手作り首輪、可愛いです!!
個人的にチャオちゃん用のが好きです♪
クリスマスカラーですね♪
軽いし、可愛いし、仔猫にも最適ですね!
仔猫ちゃん達、いっそう可愛くなりそうですね♪
しゃけ
2006/12/19 23:06
クリスマスデコレーション
めっちゃかわえぇ〜(≧∇≦)
緑と赤ってだけでクリスマスだけど
下の鈴付きなのもいいし
どれがいいか選べないくらい
かわいすぎっっ(〃∀〃)
そしてお友達のコにゃんこへの
プレゼントも手作りなのが
嬉しさ倍増だと思いますよー♪
大きくなっても思い出の1品だね。
オレンジ
URL
2006/12/20 23:47
お久しぶりです!
わ〜かわいいですぅ。いいなあ。
欲しいです!私のブレスレットにしたいです(笑)
みんみんさん、かなり腕を上げられました?
ぽてと
2006/12/21 21:29
カワイイ首輪ありがとうございました。一度付けてみたんですが、Riruが引っ張るので今は外してます。
しかしご主人といい、みんみんさんといい器用ですね。
hiro
2006/12/21 22:38
■しゃけさん■
エヘ(*^∇^*)トラバしちゃいました♪クリスマスデコレーション猫編・・・一瞬しゃけさんやどこかのJさんに(笑)先越されたー!と思ってたんですよね(^_^;)
しゃけさんはチャオのがお好みでしたか?たくさん褒めていただいてありがとー♪嬉しいです(*^m^*)でもこのカラーだとクリスマス限定ですね・・・
みんみん
2006/12/21 22:48
■オレンジさん■
ありがと〜♪ヘンプ(麻)の色を赤と緑にするだけでクリスマスカラーになり気分が出てくるから不思議ですよね〜(*^m^*)
ベルはたまたま家に転がってたのを付けてみたんだけど、にゃんずにとっては邪魔だったみたいです(泣)
仔にゃんこの首輪は難しいですね・・・いたずた盛りだし、とにかく動き回るしね(笑)まだまだ改良せねば!!
みんみん
2006/12/21 23:03
■ぽてとさん■
こんばんは〜!ご無沙汰ですm(__)m
最近は↑こんなこともやっちゃってます♪( ̄m ̄*)腕はほとんど上がってないけど、カラーを変えたりするだけで違ったものに見えちゃうんですよ♪
みんみん
2006/12/21 23:06
■hiroさん■
いえいえ、こちらこそ勝手に紹介してしまってすみませんm(__)m
そうですよねぇ〜Riruちゃんが引っ張りますよねぇ(ーー;)「これは何?何つけてるの?」と思われてるんでしょうね(;一_一)Riruちゃん、妙なものではないですよ・・・でも、心配だよね!
みんみん
2006/12/21 23:09
本当に素敵ですね!
色遣いといい、編み方といい!
素敵ですぅ!!
(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパパパパッ!!
ちゃぱす☆彡
2006/12/23 21:42
■ちゃぱす☆彡さん■
ありがとう(*^m^*)
緑と赤と白で作るとたちまちクリスマスで〜す♪仔にゃんこのは淡い色で作ってみました(*^。^*)
みんみん
2006/12/24 19:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
手作り首輪クリスマスバージョン☆ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる