アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お知らせ」のブログ記事

みんなの「お知らせ」ブログ


アビィの初七日

2016/05/19 00:17
画像


昨日はアビィの初七日でした。

可愛いアビィちゃん、お花で賑やかになって喜んでるかな(*‘∀‘)

あっという間の1週間だったけど、まだなんとなく実感がわかない。
元々よく間違えてたけど、バディを呼ぼうとしてアビィちゃーんって呼んじゃったりしてね。。。🙂

でも、こうしてインスタやFB、ツイッターやブログをやってて良かった!
本当に皆さんの暖かいコメントやステキなお花を見るたびに感謝です😊


記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10


アビィの旅立ち〜虹の橋へ〜

2016/05/13 15:53
画像



【ご報告】
みなさん、いつもアビィに励ましや元気球をいただいてありがとうございました。
昨日5月11日の朝、我が家の長女アビィが虹の橋へ旅立ってしまいました。
13歳と9ヶ月でした。
少し調子が良くなってきたと思ってた矢先の出来事に、今こうして書いていても涙があふれます。。。
旅立つ2日前にはジャラシで元気に遊んでいたのに、茹でたささみをもっとちょーだい!とおねだりし、膝の上でゴロゴロしてたのに。。。
10日の夜仕事から帰ると、少し元気がなさそうだったけど大好きなちゅ〜るをあげたら1本完食したし、今まで何度も食欲が落ちてはまたモリモリ食べたりと乗り越えてきたので、いつもと変わらず就寝しましたが、5時半頃に起きた時にはもう息をしていませんでした。
10日間入院し、退院してから約1ヶ月、点滴や注射、苦い薬もがんばって飲んで回復に向かってると信じてたのに。。。
もう限界だったのかな。。。
ごめんね。もっとしっかりしていれば。。。ママの力不足だね。
一緒にお家にいたのに看取ってあげられなかった事が悔やんでも悔やみきれません。

アビィ、今までありがとう。
虹の橋で先に行ってしまったお友達に会えてるといいな。

まだ悲しくて寂しくて仕方ないけど、チャオとバディのおかげでそんな事も言ってられません。
いつも暖かいメッセージをありがとうございました。





記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8


期間限定オープン★にゃんず*りんぐからのお知らせ★

2016/03/09 10:30
長い間ヘンプの手作り首輪のお店 にゃんず*りんぐ を
お休みしておりまして申し訳ございません。

最近では毎年恒例のようになってた去る猫の日の2月22日の
ショップオープンですが、今年は遅れまして3月14日にオープンいたします!

新色も少しだけ追加し下記期間でオープンしますので
ぜひお越しくださいね♪(*^▽^*)


オープン期間 : 2016年3月14日(月) 〜 3月27日(日)


★今回は少しでも早く皆さんにお届けできるよう
  おひとり様3本までとさせていただきたいと思います。

ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。


画像



画像



画像




↑新色カラーが4色で編んだカラフル首輪です(=^・^=)

ご来店お待ちしております!!




記事へナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


★にゃんず*りんぐからのお知らせ★

2014/03/28 22:04
猫の首輪ショップ にゃんず*りんぐ からのお知らせです!

3月28日(金) 22:00 〜 30日(日) 24:00
の3日間ショップ再開します!

よろしくお願いします(=^・^=)



記事へナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


★ショップ再開期間とねこの日キャンペーンのお知らせ★

2014/02/20 14:20

こんにちは〜♪
猫の首輪ショップにゃんず*りんぐの再開日時をお知らせします!

■ショップ再開期間■
2月22日(土) 22:00 〜 3月31日(月) 24:00


★オープンは2月22日は夜22時からです!
★期限が2014年2月21日までのクーポンをお持ちの方は
  延長しましたので3月31日までお使いいただけます。



また、2月22日のねこの日キャンペーンとしまして
期間中、首輪を2本以上お買い上げの方に下記の
にゃんず*りんぐオリジナルメッセージカードを差し上げます!!!!(*≧▽≦*)



画像
名詞サイズのカードなのでいろんな使い方ができるかな♪





画像
この猫たちは以前、イベントで使ったキャラクターなんですが、
実は私、目の間隔が近いって言われるんですよね〜(笑)(*≧ε≦*)
自分をモデルに目を寄せて書いてみた猫が↑これです!
名付けて『寄り目ねこ』(=^・^=)

これからもよろしくお願いします〜♪m(__)m





記事へナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


★ショップ再開と新色のお知らせ★

2014/02/17 16:35

みなさま、こんにちは〜♪
大変ご無沙汰しております。。。(-_-;)

長らくお休みしておりました猫の首輪ショップにゃんず*りんぐ
諸事情により期間限定(1ヶ月くらい)ではありますが、予定どおり
2月22日のねこの日に再開させていただきます!!!!


それに合わせて新色をちょっとだけUPしますので
一足早くご紹介しますね〜(=^・^=)


画像
久しぶりのグラデーションカラーの首輪4色♪



画像
ほんの少し太めの糸なので、長さ調整するとき
コツがいるかもです。。。(^_^;)


再開の時間等はまたお知らせいたしますね!


ツイッター:https://twitter.com/nyansring
instagram(アカウント:nyansring)

は、ほぼ毎日なんかしらつぶやいてますので
よかったら覗いてみてくださいね〜♪

よろしくお願いします(=^・^=)





記事へナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2


首輪ショップにゃんず*りんぐからのお知らせ

2013/12/06 11:48

いつもご利用いただきありがとうございます!
今回は愛猫のためのヘンプの手作り首輪ショップ
にゃんず*りんぐからのお知らせです(=^・^=)


◆――――――――――――――――――――――◆
□■ ご注文の受付一時お休み延長のお知らせ
◆――――――――――――――――――――――◆

ご注文多数のためお休みしていた注文の受付を
もうしばらく延長させていただきます。

2年ほど前にもありましたがまた首〜肩〜背中に
かけての痛みが再発してしまい、長時間編むという作業が
難しい状況となりました。

そこで、誠に勝手ながら、もうしばらく首輪の受注を
お休みさせていただきたいと思います。

例年、新年に合わせて新しい首輪をという方も
多いのですが、大変ご迷惑をおかけいたしまして
申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。


なお、今のところ、2月22日の猫の日には
再開したいなと考えておりますが、
決まりましたらお知らせさせていただきますね。

また、期限付きのクーポンをお持ちの方には
期限の延長等も対応させていただきますので
再開後のご注文時にお申し出ください。


12月6日
にゃんず*りんぐ
店主 みんみん


記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4


チャオの誕生日♪

2013/10/10 15:19

忘れていたわけではないのですが、UPが遅れました(泣)(>_<)


去る10月2日は、我が家の次女チャオの誕生日でした!


画像
9歳になったよ(=^・^=)

ツイッターやインスタでつぶやいてたので、すでにたくさんの
お祝いのメッセージをいただき、嬉しい限りです(*≧▽≦*)
ありがとうございました。



毎年チャオの誕生日はバタバタしてしまい、なんでかというと
10月1日が私のやってる猫の首輪ショップにゃんず*りんぐ
オープンした日であり、プレゼントキャンペーンとか割引キャンペーンを
やるためなんですぅ(^_^;)

そして、今年も只今割引クーポンプレゼントキャンペーンをやっていますので、
ぜひお立ち寄りくださいませ♪(=^・^=)
10月16日までです!

以上、宣伝でした!(笑)





さて、話を戻してチャオの誕生日ということで
最近のスマホで撮ってinstagramにアップした
チャオの写真を並べますね(*^^)v


画像
何もないのに何かを見てるチャオ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



画像
可愛いチャオ(*≧▽≦*)



画像
せくちーチャオ(#^.^#)



画像
お気に入りのカゴベッドで



画像
コロン♪



画像
時にはバディと遠いようで近い場所でツーショット



画像
また時にはアビィとも目を合わせないツーショット(^_^;)



画像
そして、動かないお友達とのツーショットも見せてくれたよ(笑)



画像
ポツンと可愛く見上げてくるから、



画像
近づいてみると、イカ耳で警戒されるけど



画像
いつまでも小さくて可愛いチャオが大好きだよ♪





記事へかわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10


新色UPです!

2013/08/23 13:38

とてつもなく久しぶりになる(笑)、新色をご紹介いたします!

画像
シンプルに2色を使ったボーダーです。

お客様のリクエストから生まれました(*^▽^*)



画像
久しぶりに登場の"にゃりんちゃん"(*^m^*)



画像


サンプルとして、
◆レッド×ホワイト
◆イエロー×ライトグリーン
の2本を載せてますが、こちらのボーダーカラー首輪につきましては
オーダーで下記サンプルの名からお好きな色を選べるようにしました!


画像


ぜひ、こちらからショップを覗いてみてくださいね♪

愛猫のためのヘンプの手作り首輪ショップ
にゃんず*りんぐ










記事へナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2


ねこの日キャンペーンのお知らせ

2013/02/22 09:46
今日は2月22日 ねこの日ですね(=^・^=)

我が家では、今月は結婚記念日や私の誕生日やら
記念日が多い月なのですが、唯一ダンナが「うっかり忘れてた!」
という事件が起こらないのがねこの日です。。。←( ̄▽ ̄;)え?!ダメだろ!

また、ねこの日はにゃんにゃんにゃーん♪と叫ぶ日でもあります(←これはウソ・笑)



ということで、愛猫の手作り首輪のお店 にゃんず*りんぐ から
年に一度のねこの日なので、日頃猫様には大変お世話になっている
感謝の気持ちを込めて、ちょっとだけキャンペーンを開催したいと思います!!



本日2月22日から3月8日までの期間中にご利用いただいた
お客様全員に次回のお買い物に使っていただける
10%割引クーポンを差し上げます!

期間は、平成25年2月22日〜3月8日まで

ぜひこの機会にショップへお越しくださいね。
ご来店お待ちしておりますm(__)m




記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


タイトル 日 時
新年のごあいさつ
新年のごあいさつ みなさま、大変ご無沙汰しております。(^_^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/04 23:09
10月 チャオの誕生日とショップ5周年☆
10月 チャオの誕生日とショップ5周年☆ 暑かった夏も終わり、気付けばもう10月です!!ヽ(^。^)ノ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/10/04 14:46
にゃんず*りんぐからのお知らせ
にゃんず*りんぐからのお知らせ 猫グッズ カタログ雑誌『Neko Mon bW』に いつもお世話になっているneco*nanoさんの商品が たっくさん掲載されました!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/05/07 14:50
新作首輪の販売!
新作首輪の販売! きゃ〜!あと少しでもう4月になってしまいますね〜!(^_^;) でも、まだ寒いしぃ・・・鼻水が出るしぃ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/28 11:44
緊急!SOS名古屋!!
先日、お世話になった『Little Paw Aid』さんからの緊急のSOSです! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/13 11:26
お久しぶりです&ご紹介
お久しぶりです&ご紹介 ものすごぉーく久しぶりの我が家の猫写真UPです(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/02 16:21
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます! みなさま、あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/04 16:11
にゃんず*りんぐからのお知らせ(年末のご挨拶)
にゃんず*りんぐからのお知らせ(年末のご挨拶) いよいよ今年も残すところ、あとわずかとなりました。 2011年もたくさんの猫ちゃん&わんちゃんに首輪を お届けすることができて、嬉しい一年となりました。 これも一重に皆様のおかげと感謝しております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/28 11:30
里親募集のお知らせ
里親募集のお知らせ ■□■ 里親募集のお知らせ ■□■ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/14 12:23
ショップからのお知らせ
■□■ ヘンプの手作り首輪ショップ にゃんず*りんぐ からのお知らせ ■□■ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/29 16:05
南三陸ミサンガプロジェクと猫まつり
南三陸ミサンガプロジェクと猫まつり 今日は、以前にもチラッとお知らせしました 南三陸ミサンガプロジェクトについて書きますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/05 13:34
こっち向いて〜Part2&おまけ
こっち向いて〜Part2&おまけ こっち向いて〜Part1 チャオバージョンに引き続き、 こっち向いて〜Part2 バディバージョンが撮れました(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/02 12:20
お知らせ
いつもお世話になっている猫の店『neco*nano』さんが 週間漫画雑誌モーニングの編集部から依頼を受け ある企画に参加しました!!o(*^▽^*)o ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/27 15:13
一時お休みのお知らせ
誠に勝手ながら、首輪の注文の受付を一時お休みさせていただきます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/18 17:12
心からの願い
3月11日に発生した東北太平洋沖地震により、 亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。 また、被災された皆さま、そのご家族の皆様に対しまして 心よりお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/14 16:49
金太郎クッキーのニャンコモデル
金太郎クッキーのニャンコモデル ツイッターで知ったあるイベントでこんな企画があったので 応募してみました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/08 13:34
いろいろなお知らせ
ものっすごい久しぶりの更新になっちゃいました(;´▽`A ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/23 15:21
クリスマス首輪販売中★
クリスマス首輪販売中★ 私が運営している 猫のためのヘンプの手作り首輪ショップ『にゃんず*りんぐ』で クリスマス用の首輪を1種類ですが販売中です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/29 15:48
にゃんず*りんぐからのお知らせ
前回お知らせしましたにゃんず*りんぐの首輪を委託販売していただく『猫のお店neco*nano』さんで、首輪とお揃いグッズをただ今先行プレビュー中ですp(^^)q 今週末からの販売予定です♪ 是非覗いてみてくださいね〜(^0^)/ こちら↓ http://blog.baby-pop.shop-pro.jp/ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/22 18:16
じゃまだけど…( ̄▽ ̄;)&お知らせ
じゃまだけど…( ̄▽ ̄;)&お知らせ ちょっと離れた(笑) 電車ごっこ〜♪(*^m^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/16 15:35
バディちゃんがモデルに!?
バディちゃんがモデルに!? 去年、今年と年賀状用の衣装でお世話になった猫服・猫グッズのショップ『neco*nano』さんが日本初のねこふく写真集!!『にゃんこのファッションブック』を出しました♪(*≧∇≦*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/05/24 14:27
チャオを見つめたら&お知らせ
チャオを見つめたら&お知らせ すりすり〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/19 16:31
twitterでお知らせ
twitterでお知らせ 少し前のまだ肌寒かった頃、お夕飯が終わってまったりしてると必ずアビィがお膝の上に乗ってきてゴロゴロするので、おっさん座りさせて遊んでました♪(*≧ω≦*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/30 14:32
イベントのお知らせ
イベントのお知らせ 4月ももう半分が過ぎようとしてるのに、 まだまだ肌寒い日が続いてますよね〜(TωT) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/04/16 13:52
どうした!?&お礼
どうした!?&お礼 3にゃん、それぞれ思い思いの方向を向いて 穏やか〜にしてるかと思いきや・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/03/02 12:24
スペシャルねこの日
スペシャルねこの日 気がつけば、2月ももうあと1週間だというのに、 ウチの3にゃんの登場といえば、チャオの動画ひとつしかないんです!! (=゚ω゚=;)うそーっ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/02/22 13:17
イベント猫まつり いよいよです!
イベント猫まつり いよいよです! 大変ご無沙汰しておりますm(__)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/02/10 11:05
首輪ショップイベント参加のお知らせ
首輪ショップイベント参加のお知らせ 長いお付き合いの方はご存知かと思いますが、わたくし、みんみんは 平日は普通に派遣社員としてお勤めをし、同時に猫のための手作り首輪の ネットショップを運営しています! なので、首輪の製作などは主に平日の夜や土日にやってます(*^^)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/01/13 11:41
首輪ショップからのお知らせ
首輪ショップからのお知らせ 私みんみんがやっている愛猫のための首輪ショップ『にゃんず*りんぐ』にて新しい首輪を発売しました!(*≧▽≦*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/23 10:52
できることから・・・
にゃん友さんであるりんぽぽさんの『ソマリらいふ.jp』で知った「犬猫の殺処分方法の再検討を求める署名」に署名してきました。 記事はコチラ→せめて苦しむことのないように... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/20 16:25
みなさまへのお知らせ
*+*----*+*----*+* お休みのお知らせ *+*----*+*----*+* ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 16:31
アビィの誕生日♪
アビィの誕生日♪ 昨日7月25日は我が家の長女アビィの誕生日です♪(*^▽^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2008/07/26 22:34
ソファの上でPart2
ソファの上でPart2 前回の続きっぽいですが、最近撮った写真です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/07/17 15:08
トレーニングの結果は?
トレーニングの結果は? +*+*+*+*+ 少し前の写真より +*+*+*+*+ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/07/08 11:58
かわいいスタンプが届きました!
かわいいスタンプが届きました! 少し前に、にゃん友さんである『のら出身 まさる』の笑う猫さんの手作りスタンプを見てて、「あ、これ欲しいぃ♪」と思ってしまい、3にゃんの絵と私がちまちまとやっている首輪ショップのロゴのスタンプを依頼させていただいてたんです(*^▽^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

2008/05/29 23:54
キリプレ結果発表!
キリプレ結果発表! ここんところ、盛大なオフ会があったり、仕事の方もそこそこ忙しかったりとバタバタして、伸び伸びになってましたが、先月の4月16日にこのブログ開設3周年を迎え、ちょっとした記念イベントとしてキリプレをしました!!(*^▽^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/05/21 23:46
盛大なオフ会♪
盛大なオフ会♪ また少し間が空いちゃいましたが( ̄▽ ̄;)、 実は11日の日曜日に『薔薇を愛でる会』という名の盛大なオフ会があったのでした!!!!(*≧▽≦*) 幸運にもそれに参加する事ができて、ジェイエイの部屋のジェイエイさんに会いに浜松まで行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 26

2008/05/14 17:22
ブログ開設3周年☆
ブログ開設3周年☆ PCも終了する時だけまだ本調子ではないけれど、その他はほぼ正常に動くようになりました♪ヨカッタ〜!! データーも画像も消去されなかったし、本当にホッとしましたよぉ(*^。^*) 毎回トラブルと思うけど、日頃からまめにバックアップは取っておかないとな…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/04/16 12:19
PCその後。。。
おはようございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 12:01
お知らせ
ここで、私がやっているヘンプの手作り首輪ショップ にゃんず*りんぐ からのお知らせです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 01:16
換気扇壊れる
昨年末、我が家のお風呂場の換気扇がとうとうウンともスンとも動かなくなってしまい、新しいのに交換したんだけど、換気扇ってホームセンターに売ってるんですね!! 私、知らなかったぁ(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/01/09 15:16
あけましておめでとう☆
新年あけましておめでとうございます! 今年もこれまで以上にみなさまと楽しいお付き合いができるよう アビィチャオバディと共によろしくお願いいたします♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/01 00:24
デザインフェスタ&突撃訪問!!
更新が滞ってしまいました(ーー;) 急に寒くなってきましたね!いよいよ冬も本番を迎えようとしてますが、皆さんは風邪など引いてないですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2007/11/19 22:27
お知らせ
★デザインフェスタに出展します★ いつもヘンプ素材を購入しているお店*fuwawa*さんのブースに委託という形でにゃんず*りんぐの首輪を置かせていただいてます。 1度実物を見てみたいなという方や、お近くにお住まいの方、是非お越しください!あ、入場料が必要ですが・・・(^^ゞ 当ショップ店主のみんみんは顔を出しには行きますが、ブースに立つことはできないので、皆さんにお会いできないのは残念ですが、このデザインフェスタはとにかく出展ブースがいっぱいで見てるだけで も楽しそ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/11/12 12:22
猫の手作り首輪のお店オープンです☆
こちらのブログでもお知らせしていた通り、この度 猫のためのヘンプの手作り首輪のお店をオープンすることになりました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/10/01 00:18
体重を測るまで…
今日は急に涼しくなって、にゃんずも心なしか食欲が増した?気がします( ̄∇ ̄;) 『食欲の秋』ですね〜♪(*^m^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/30 00:39
玄関のリフォームPart2
玄関リフォーム第2弾!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/27 23:26
里親さんを探しています++決定しました++
***++***++***++*** お知らせ ***++***++***++*** ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/22 18:29
お知らせ・ご案内
**++**++**++** お知らせ **++**++**++** ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/08 22:45
保護猫のお知らせ
****++****++**** お知らせ ****++****++**** ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/03 23:33
イベントのお知らせです♪
**++**++**++** お知らせ **++**++**++** ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/08/24 15:13
迷子猫のお知らせ!!
**++**++**++ 迷子猫のお知らせ!! **++**++**++ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/16 17:00
アビィの誕生日
今日は我が家の長女アビィの5歳の誕生日です♪(*^▽^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/07/25 16:40
小さな命
先日、くまママさんの「くまたろうの日記」で小さい小さい仔猫を保護し、里親探しをお知らせしましたが、昨日(7日)ひとつの命が消えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/08 23:32
緊急!!お知らせ
*******緊急のお知らせ******* ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/25 10:50
キリ番の結果
本館サイトの開設2周年のイベントとしてカウプレを行いましたが、残念ながらピッタリの19000を踏まれた方の申告はありませんでした(/_;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/24 23:08
今日の出来事
こんばんは〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/21 22:38
本館開設2周年
本日3月16日は本館のホームページ『にゃん’ずはうす』の開設記念日です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/03/16 22:59
ごめんなさいm(__)m
ええー、所用&多忙&春眠(笑)につきお返事が大変遅くなっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 00:31
もう少しなんだけどなぁ〜
バディの片思い・・・・通じそうで通じない(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/02/13 23:48
お知らせ
こんばんは! またまたプチご無沙汰してしまいました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/08/15 22:52
お願い!仔猫の里親募集中!
++★++★++★++緊急!里親探しのお知らせです++★++★++★++ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/07/31 22:50
眠いです・・・
おはようございます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/24 10:16
フリーマーケット初参加
いつも遊びに行っているにゃん友さん、tocoさんの「猫が主人公」で以前見かけた記事で、ネコ用品、ネコ雑貨を扱ってるフリーマーケットのお店を知りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/04/29 23:36
グリニーズと結果発表!
少し前(だいぶ前かな・・・)にネットでグリニーズの猫用ができたことを知り、ずーっと気にはなってたのですが、先週東急ハンズで見つけ買ってみました!! チキンとフィッシュ、レバー、サーモンの4種類のフレーバーがあり、まずはチキンとフィッシュを買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2006/04/02 16:02
イベント終了
本館のサイト開設1周年記念イベントに参加していただいたみなさん、今回は参加できなかったけどいつも見ていただいてるみなさん、ありがとうございました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/31 23:59
お知らせ!!
緊急のお知らせ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/19 14:16
本館のこと
このブログを始める前に、実はホームページを開設してまして3月16日でサイト開設1周年を迎えることとなりました!!(*≧▽≦*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2006/03/16 00:08
遅くなりました
今週末はみなさんへの返事や更新が遅くなりましてすみませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/02/26 23:40
小さいの☆
昨日のことでした・・・・・・ 帰宅途中のダンナから電話が入り、「マンションの下に着いたら電話するので、キャリーとバスタオル、新聞紙を持って降りてきて」と。 私 「えっ!どうゆうこと?」 ダンナ 「小さいのが横にいるの」 私 「小さいの????」 ますますわからん( ̄▽ ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 20

2006/01/26 23:55
メンテについて
このブログで使ってるBIGLOBEさんからメンテのため今週の22日の深夜1:00〜6:00まで使用できないとお知らせがあったが、なんと昼間もほとんど1日使用できずかなり延長してました。 やっと23日は使えるようになりレスを書き込むことができ、ホッとしたのもつかの間、またまた夜には使えなくなるという事態になっていました(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/11/24 15:19
お知らせ
昨日よりパソコンが動かずリカバリーをすることになりました。 今日中には復旧できるかと思いますが、レスが遅くなってしまうことを お許しください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/20 15:43
遅くなりましたが・・・
金曜日に私の前任者で引継ぎなどでお世話になった人が久しぶりに 会社に遊びに来たので夜飲みに行ってしまったり、昨日の土曜は妹夫婦がお泊りに来たり、 そしてその妹にパソコンを貰ったものですから、今から入れ替えをします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/30 10:29

トップへ | みんなの「お知らせ」ブログ

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
にゃんず*はうす お知らせのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる