にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS アビィの初七日

<<   作成日時 : 2016/05/19 00:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


昨日はアビィの初七日でした。

可愛いアビィちゃん、お花で賑やかになって喜んでるかな(*‘∀‘)

あっという間の1週間だったけど、まだなんとなく実感がわかない。
元々よく間違えてたけど、バディを呼ぼうとしてアビィちゃーんって呼んじゃったりしてね。。。🙂

でも、こうしてインスタやFB、ツイッターやブログをやってて良かった!
本当に皆さんの暖かいコメントやステキなお花を見るたびに感謝です😊


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
花に囲まれて、アビイちゃんも嬉しそうです
みんなに愛されてほんとに幸せだと思います
それだけ、逆に愛ももらったってことですね〜
タフィー104
2016/05/19 06:02
■タフィー104さん■
いつもありがとうございます。(*^_^*)
お花に囲まれてアビィも喜んでくれてるといいな〜
本当にいっぱいの愛をもらったし、これからもたくさん愛をあげるからね〜!
みんみん
2016/05/19 12:16
アビィちゃん幸せの花に囲まれてますね
みんみんさんの愛を感じます
アビィちゃんもきっと喜んでますよ!
そら
2016/05/19 18:05
ただただ驚き、悲しいです。アビィちゃん、頑張っていたんですね。でも今ごろはきっとゆっくり眠っているよね!
良くなるのも早いですが、悪くなるのも早いとつくづく思いました。こわいです。まだまだ悲しみていっぱいでしょうが、2にゃんのためにも身体には気をつけて下さい。
keiko605
2016/05/19 21:15
一週間過ぎたんですね
早かった一週間だったでしょうね
アビィちゃんはきっとどこかで見てますよ!
チャオちゃんやバディちゃんには見えているかもしれませんね。
素敵なお花に囲まれてより一層可愛いアビィちゃんです。
今頃ちゅ〜るを食べてご機嫌かもね!
かな
2016/05/21 12:22
■そらさん■
ありがとうございます!
ステキな花を贈ってくれたにゃん友さんにも感謝です。
女の子なので華やかなお花に囲まれてアビィも喜んでくれてるといいな〜♪
あ、でも花より団子かも(笑)
みんみん
2016/05/22 17:01
■keiko605さん■
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

最後までアビィアはお利口さんで私たちに迷惑をかけないようにと頑張っていました。

急に食べなくなってしまい病院へ行ってから1か月ちょっとで旅立ってしまいあっという間すぎて茫然としてしまいました。

でも、悲しんでばかりいると虹の橋でアビィが遊べなくなってしまうので、笑って話しかけてあげたいと思ってます。

チャオとバディの無邪気さ心の救いです!

ありがとうございました。
みんみん
2016/05/22 23:41
■かなさん■
早い1週間でした。
仕事をしてる時は普通なのに、家に帰って今まで当たり前のにいたアビィアの姿がないとやっぱり寂しくなりますが、毎日微笑んでお花に囲まれたアビィに話しかけてます。
チャオやバディもおしゃべりしてるみたいですよ( ^ω^ )
お空でお腹いっぱい食べてご機嫌だといいな〜♪
みんみん
2016/05/22 23:49
みんみんさん、こんにちは。

ご無沙汰しながらも、
ちょいちょい覗いてましたが
アビィちゃんの早い旅立ちに
ただただ驚いてる所です。

それでもみんみんさん&ダンナさんから
沢山の愛情をもらってたアビィちゃんは
幸せだったと思います。
今は悲しくて涙が止まらないと思いますが、
時が経つとともに
笑顔で思い出話が出来ますように。

アビィちゃんのご冥福をお祈りいたします。
オレンジ
URL
2016/05/28 14:50
■オレンジさん■
こんにちは!

こちらこそご無沙汰しております。
見ていただいて、またアビィにコメントいただいて
ありがとうございます。

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

急に食べなくなってしまって病院へ連れていったのが
3月末頃。。。
肝臓の状態が悪いとの事で入院し、点滴と薬で治療してました。
私もまだまだ一緒にいれると思っていたので早すぎる旅立ちに茫然としましたが、虹の橋へ渡る手前に雨降り地区というのがあって私たちが悲しんでばかりいるとそこにアビィが足止めされてしまい虹の橋を渡れなくなるそうです。

オレンジさんや皆さんにたくさん励ましてもらったりして本当に救われてます。
それに我が家にはまだやんちゃなチャオとバディがいるので笑顔でいることもできてますよ。(*^_^*)

ありがとうございました!(=^・^=)
みんみん
2016/06/01 10:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
アビィの初七日 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる