にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS アビィの旅立ち〜虹の橋へ〜

<<   作成日時 : 2016/05/13 15:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



【ご報告】
みなさん、いつもアビィに励ましや元気球をいただいてありがとうございました。
昨日5月11日の朝、我が家の長女アビィが虹の橋へ旅立ってしまいました。
13歳と9ヶ月でした。
少し調子が良くなってきたと思ってた矢先の出来事に、今こうして書いていても涙があふれます。。。
旅立つ2日前にはジャラシで元気に遊んでいたのに、茹でたささみをもっとちょーだい!とおねだりし、膝の上でゴロゴロしてたのに。。。
10日の夜仕事から帰ると、少し元気がなさそうだったけど大好きなちゅ〜るをあげたら1本完食したし、今まで何度も食欲が落ちてはまたモリモリ食べたりと乗り越えてきたので、いつもと変わらず就寝しましたが、5時半頃に起きた時にはもう息をしていませんでした。
10日間入院し、退院してから約1ヶ月、点滴や注射、苦い薬もがんばって飲んで回復に向かってると信じてたのに。。。
もう限界だったのかな。。。
ごめんね。もっとしっかりしていれば。。。ママの力不足だね。
一緒にお家にいたのに看取ってあげられなかった事が悔やんでも悔やみきれません。

アビィ、今までありがとう。
虹の橋で先に行ってしまったお友達に会えてるといいな。

まだ悲しくて寂しくて仕方ないけど、チャオとバディのおかげでそんな事も言ってられません。
いつも暖かいメッセージをありがとうございました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
つつしんでお悔やみ申し上げます。悲しい報せに言葉がありません。

我が家も初代さすけが13歳で旅立ったときはパニックになり、翌日にはペットショップを駆け回っていました。そうして出会った2代目さすけも、もうすぐ12歳。心のどこかで不安と闘っています。

チャオちゃん、バディちゃんも寂しいでしょうが、みんみんさんと一緒に乗り越えていってくださいね
にゃすけ
2016/05/13 16:17
アビィちゃん 頑張ってたんですね・・・
みんみんさん今は、凄く悔やんでるから
今は、何言ってもアカンね、いっぱい泣いてね
アビィちゃん親孝行やで 苦しむ姿見せんかった
偉い子や、ラテに会ったらよろしくね

アビィちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
そら
2016/05/13 18:30
アビイちゃん、最期まで頑張りましたね
メイワクかけずに、元気な様子を見せるなんて長女らしいです
みんみんさんちの子でほんとに幸せだったと思います
沢山の思い出ありがとう!!
タフィー104
2016/05/15 21:30
■にゃすけさん■
ありがとうございます。
覚悟はしていたものの、少し元気になってきてた矢先の出来事に茫然としてしまいました。
でも、最後までがんばったアビィのためにも笑顔でお空のアビィに話しかけていこうと思います!

我が家のチャオとバディもどちらも10歳越えなのでいろいろありますが、さすけくんも一緒に頑張りましょうね!!
みんみん
2016/05/17 15:01
■そらさん■
13歳と9か月という長いような短い生涯でしたが、間違いなく私たちにとっては天使でした!!
看取ってあげれなかった後悔は消えることはないけど、最後まで親孝行だったアビィのためにも心の奥に沈めていつも笑顔で話かけてあげたいなと思います。

ラテちゃんにも会えてるといいな〜
みんみん
2016/05/17 15:04
■タフィー104さん■
本当に最後までしっかり者のいい子でした。
アビィは私にとって初めての猫ちゃんで、小さい時から手のかからない子だったのでチャオ、バディと妹にゃんを飼うことにもなりました。
ありがとうございます。
みんみん
2016/05/17 15:08
みんみんさん ご無沙汰しています 
今はただただ驚いています。
こんなに早く旅立ってしまうなんて信じられません。
どこかのサイトで見つけたみんみんさんとにゃんず
私にとってもとても思い出深いアビィちゃんでした。
お会いすることはなかったけれどいつも身近に感じていました。
いつかお別れが来るものと思っていてもいざとなると受け入れるのもなかなかできないですね。
でもアビィちゃん大好きなちゅ〜るも食べられたしじゃらしでもちょっと遊べて大好きなママもお膝でゴロゴロできておりこうさんでした。
沢山の思い出をありがとう。
チャオちゃんもバディちゃんも寂しくなったけれどきっとどこかでみんみんさんご一家のこと見守っていると思います。
アビィちゃんのご冥福お祈り申し上げます。
かな
2016/05/17 19:39
■かなさん■
かなさん、こんばんは!
こちらこそご無沙汰しております。

最近ではブログの更新も久しぶりなのに、悲しい記事になってしまいました。。。
このブログを始めた頃からかなさんにはアビィを見てもらってて長いお付き合いですよね。
そんなかなさんに優しい言葉をいただけてアビィも喜んでると思います。

もちろん私も悲しい気持ちが少しは楽になり、ブログを続けてて良かったな、かなさんと知り合えて良かったなと感謝です。

チャオとバディは相変わらず元気ですよ!
ぶっちょびちゃんたちは元気ですか?

昨日は初七日初でした。
まだ急に悲しくなったり寂しいですが、最後までがんばったアビィアのために泣かないように笑顔でいますね!

かなさん、本当にありがとうございました。
みんみん
2016/05/19 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
アビィの旅立ち〜虹の橋へ〜 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる