にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS モカちゃん&チョコくん

<<   作成日時 : 2015/08/07 10:18   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2


お客様からのお写真をご紹介しますね〜♪(=^・^=)


そらさんのお家のモカちゃんとチョコくんです!(*^▽^*)
画像
夏用にということでお買上げいただいたのは少し前ですが、
8月に入り、可愛い2にゃんのお写真をお披露目してくれました〜☆

同じお顔で同じポーズで同じ方向を見て(笑)、とっても仲良しな写真ですよね〜♪
夏らしいカラーで爽やかにゃんこに変身ですね!(笑)(*≧ω≦*)


いつもありがとうございます。(=^・^=)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モカちゃんとチョコちゃんだ〜
いつもすごい似合ってますよねえ
ここの首輪意外想像できないです〜^^
タフィー104
2015/08/07 18:55
夏用首輪♪やっぱりええわぁ
ピンポン鳴ってびびりん親子ですっ(笑)
そら
2015/08/08 18:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
モカちゃん&チョコくん にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる