アクセスカウンタ

<<  2015年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


チャオくん&ロッソくん&レオくん

2015/07/13 14:18

お客様のお写真を3にゃん分ご紹介しますね!!


チャオママさんのお家のイケメン軍団で
我が家とは逆の男の子ばかりの3兄弟アビシニアンです♪(*≧▽≦*)


まずは、長男チャオくん
画像
爽やかなチョコミントカラーの首輪がとっても似合っていて
カメラ目線のポーズも堂々と決まってますね!!!!(*^▽^*)




次は、二男ロッソくん
画像
トリコロールカラーの首輪をおしゃれに着こなし
次はイタリアンカラーに挑戦!?だそうです♪←飼い主様談(笑)(*≧ε≦*)




最後は三男末っ子レオくん
画像
レオくんは首輪が少し苦手だそうですが、短時間から
徐々に慣れていくといいですね!
でも、毛色にピッタリのやさしいパステルからーはとっても似合ってますよ♪(*^m^*)



チャオママさま、本当にありがとうございました!(=^・^=)






記事へナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5


なすびくん

2015/07/07 15:03

お客様からの投稿写真をご紹介しますね〜♪(*^▽^*)


よしはらさんのお家のなすびくんです!(=^・^=)
かわいい名前ですよね〜(笑)(*^m^*)

画像
まだまだ子猫ちゃんのなすびくん♪
Sサイズだけど大きいくらいですね(*^▽^*)
でも、かっこよく着こなしてくれてとっても似合ってます!

本当にありがとうございました(=^・^=)






記事へかわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1


<<  2015年7月のブログ記事  >> 

トップへ

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
にゃんず*はうす 2015年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる