にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS GWのお客様♪〜3にゃんずの接待〜

<<   作成日時 : 2014/05/11 23:51   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5


首輪ショップ以外の記事をUPするのは
ものすっごく久しぶりになります(笑)(^_^;)

最近はお勤めしてる仕事も忙しく
なかなかブログの更新ができず
もっぱらスマホのツイッター、インスタ、フェイスブック
ばかりやってます( ̄∇ ̄;)


↑では既にUPしてるので、ご存じの方もいると思いますが
先日のGW5月4日に我が家にお客様がやってきました〜♪(*≧∇≦*)

実は私、今までに何軒かにゃん友さんのお宅訪問をしてます。
北は北海道のにゃん友さん、そしてやっぱり関東地区の方が
多いかな(=^・^=)

ですが、我が家ににゃん友さんをお招きしたのは
今回がはじめてなんです!!!!(*^^)v

お招きしたお客様は私を含めブログ歴が7年〜9年の
長いお付き合いのびーママさんキキさんです♪

一昨年はびーママさんのいる大阪へ その2
去年はキキさんのいる横浜へ その2
そして、今年は私の住む名古屋へと集まり
GWの恒例行事となってます(*^m^*)


さてさて、当日は名古屋駅で待ち合わせ
まずはランチへと向かいます。


画像

びーママさんもキキさんも転勤で以前住んでたり
妹さんが名古屋にいたりと名古屋には縁のある方で
ザ・名古屋めしは既に何度も経験済み。

一瞬名古屋めしか?と思えるけどリクエストもあり
エビふりゃ〜いの有名なまるは食堂へ!
大えびフライなんだけど、ごはんがどんぶりなので
大きさがわかりにくですね。。。(^_^;)


ランチの後、ずうーっとおしゃべりしながら(笑)
我が家へと向かいます。


家に着いてからは、私はあまり写真を撮ってなく
撮った写真も全部スマホですぅ。。。

びーママさんキキさんが綺麗に写真を撮ってくださってるはず!(*≧ω≦*)
ダンナの趣味のDIY作品のインテリアなども紹介してくれてるので
是非そちらをご覧くださーい!(笑)




画像
チャオちゃん、ひとり遊びを披露♪



画像
アビィちゃん、お客様がいようと常にマイペース(*≧ω≦*)
フミフミしながらこの後寝ちゃいました。



画像
そして、驚いたのがバディ!\(◎o◎)/!
いつもお客様が来ると、ぴゃーと逃げて隠れて潜って姿を見せないのに
しばらくすると、こんな感じにびーママさんの腕を
クンカクンカし、撫でてもらったり



画像
キキさんのお膝にも乗れちゃいました〜♪(*^∇^*)



画像
触られても平気でくつろいでたね!



画像
あとは、お茶しておしゃべりして、猫と戯れて撮影して、おしゃべりして、お茶して・・・・・・・
以下繰り返し(笑)(*≧ω≦*)



画像
そして、お夕飯を食べに再び名古屋へ出て、
愛知県は知多の酒造メーカーのねのひへご案内しました♪

名古屋ならではのおススメ、飛騨牛の肉じゃがと牛すじのどて煮も
食べていただき、美味しかった〜♪(^_-)-☆

肉じゃがなんて、注文する時に店員さんに
女性3人では多くて残しちゃうけどいいですか?と
さんざん脅されたから、迷いに迷って注文したけど
ペロッと食べちゃったよ・・・(笑)( ̄∇ ̄;)




たくさんのお土産もいただき、とっても楽しい一日でした!(*^。^*)

画像



画像



画像


いつもの日常からリフレッシュできて楽しい一日をありがとうございました!
是非、また遊びにきてくださいね〜♪


いつも思うけど、住む場所も仕事も年齢もバラバラだけど
こうして猫でつながってく縁があるっていいな〜♪と(*´∇`*)
これからも輪を広げていきたいです(=^・^=)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい日でしたねえ
気のおけない仲間
猫好きって結束強いですよね^^
猫達もみんな猫好きが良くわかります
バディちゃん腹だしてるし(笑)
あ、ねのひって昔CMで見たことある
名古屋でCMやってなかったっけ?
かなり美味そうすぎる!!
タフィー104
2014/05/12 05:14
毎年恒例のオフ会っ♪
楽しいですよねぇ〜
美味しい物食べて喋って
猫の話題 つきないし
リフレッシュできてよかったですねっ
そら
2014/05/12 19:13
■タフィー104さん■
猫好きの結束、ホントにすごいパワーですよね〜♪
もう何年も昔からの知り合いのように話せますもんね(*^▽^*)
バディの態度にはホント驚きでした!
野生の勘で猫好きがわかるんですかね〜(*^m^*)

ねのひ、CMやってましたよ!
接待でも使えるお店でうまうまでした♪
みんみん
2014/05/15 15:19
■そらさん■
にゃん友さんとのオフ会は、ほとんどがおしゃべり→撮影→食べるの繰り返しですね〜(笑)(*≧ω≦*)
でも、それが一番のリフレッシュ!!!!
いつかはそらさんにもお会いしたいな〜♪(=^・^=)
みんみん
2014/05/15 15:21
お久しぶりです!
にゃん友さんと、猫カフェ風な楽しい時間ご過ごせて良かったですね(=´∀`)人(´∀`=)
私もいつか みんみんさんちのにゃんずとお戯れしたいわぁ(≧∇≦)
名古屋、美味しそうな物ばかりだね〜
いつか行きたいなぁ〜
笑う猫
2014/10/29 10:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
GWのお客様♪〜3にゃんずの接待〜 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる