にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS ユズくん&あいちゃん

<<   作成日時 : 2014/04/17 15:35   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


お客様からいただいたお写真を紹介しますね♪


keikoさんのお家のユズ君です(*^▽^*)

画像
飼い主様曰く、いたずら坊主との事ですが、
柔らかなオレンジカラーがとっても似合ってます♪
首を傾げた立ち姿がモデルのように可愛い〜(*^。^*)




こちらはあいちゃん(*^_^*)

画像
鮮やかなピンクのグラデーションカラーが
黒の毛色に映えて女の子らしさ全開ですね〜♪(*≧▽≦*)
まん丸なおメメが可愛い(*^m^*)


いつもありがとうございます(=^・^=)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
二匹とも明るい色が似合ってますねえ
明るくて、春らしいですね^^
タフィー104
2014/04/17 19:00
■タフィー104さん■
リピートしてくださってる方なんですが、
猫ちゃんも首輪の着こなしが上手ですよね〜♪(*^m^*)
季節に合わせて選ぶのも飼い主様の楽しみです!!
みんみん
2014/04/23 14:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
ユズくん&あいちゃん にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる