にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS リロちゃん&マロちゃん

<<   作成日時 : 2014/03/25 10:52   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4


お客様からお写真をいただきましたので
ご紹介しますね〜♪(*^▽^*)


黒猫さんのツーショット!!
かわいいですね〜♪(*^。^*)

画像
お揃いの色違いの首輪で
とっても仲良しに撮れてて羨ましいです♪
盛り上がった背中が可愛い〜♪(*^▽^*)




画像
名前はリロちゃん♪
黒の毛色に鮮やかな赤系が映えて似合ってます(*^m^*)



画像
こちらはマロちゃんです!
たぶん男の子かな?(笑)
青系の首輪が元気な印象を与えますね(^o^)丿


本当にありがとうございました(=^・^=)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
黒猫ちゃんは首輪が映えますねえ
ベルベットのような毛並みにバッチリです^^
タフィー104
2014/03/25 18:51
ほんま黒猫さんって
何色でも似合いますよねっ♪
この色も綺麗だにゃぁ
そら
2014/03/27 12:33
■タフィー104さん■
そうなんですよね〜♪(*^∇^*)
特に鮮やかなはっきりした色なんかは
どんな色でも似合ってしまいますよね(^_-)-☆
みんみん
2014/03/30 13:26
■そらさん■
黒猫ちゃんの毛並みはホント綺麗ですもんね♪(*≧∇≦*)
頂く写真を見るたびにニヤニヤしちゃいます(*^m^*)
みんみん
2014/03/30 13:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
リロちゃん&マロちゃん にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる